っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

明日の準備

日記 | Comment : 2 | 2007.09.14.Fri @ 10:05 PM

今日のお仕事完了。さっそく明日の準備を。

ファイ10周年/9・15事変ニッポンジン東京湾襲来/公式サイト

おぉ!フードのメニューがある!!
女子には嬉しい「かき氷」!!!ありがとー!!

では、さっそく。

ファイのサイトから各部品を集めてきて、フォトショップでぶつ切り、イラストレーターを起動して、A5サイズに部品を配置。印刷してみて、折った時の見た目を多少気にしつつ、もうガーリックM氏との宴会予定に間に合わないから、行かなきゃいけないから、これで我慢。
数枚コピーしたんで、向こうになけりゃあげるよ!!

20070914213718.jpg

K子と離れたとしてもこれで安心。

折るとこうなる。

20070914214308.jpg

飯屋のメニュー、トイレ・喫煙所の場所・タイムテーブル、全てを網羅したペーパー。あっちで用意してないかもだし、あったとしてもタイムテーブルくらいでは?と思ってサクっと作ってみた。カラーだから結構上出来じゃんって感じ。

ドネル、うししし(ジュルリ…)

-ドネル大繁盛-(ドリフ大爆笑風)

ド・ド・ドネルの大繁盛~♪
にーちゃん・ねーちゃん・カ~ップルさん
買ってちょーだい ケバブだよ
だれに~も遠慮はいりません

ド・ド・ドネルの大繁盛~♪

ケバブにチキンに デラ~ックス
余裕があったらもう一個
並んでちょーだい すぐでるよ
あ~の~味がたまらない

チリったところで食べましょう~ぅ~

以上。
明日はケツマニアんとこでカキコ予定!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.16.Sun @ 12:08 PM | [RES]

faiお疲れ様でした。
サプライズいっぱいで、ついでにフードメニューもいっぱいで、さぞ満腹でしょうw

>全てを網羅したペーパー

ここまでやるなんて・・・
このくらいの切り貼りなら私もできるけども。。
しかもほかの人の分までプリントするなんて。。
K子さんへの愛とマメさに、オバチャンカンドーして涙出ちゃうよ。
ほんとにいいこやね~。

>ケツマニアんとこでカキコ

ライブ中継ありがとでした☆
当然だけど臨場感アリアリw
楽しかったでーすv

わたくし3連休ですけども、教官はお仕事なのよね?
体だるぅ~とは思うけど今日も1日がんばってちょ。

omika
[2]2007.09.18.Tue @ 6:24 PM | [RES]

>>1 八名っち

ごめん、レス遅れちゃって。

>faiお疲れ様でした。

うっす!

>さぞ満腹でしょうw

心残りは結構あるよ

>しかもほかの人の分までプリントするなんて。。

うちの店さ、印刷機材が使い放題なんだもん。

>愛とマメさに

いやいや、使い勝手を考えてのことだってば。

>当然だけど臨場感アリアリw

あれで良かったんだろか…いいわけねぇーよねw

>教官はお仕事なのよね?

そうです。夜もK子と遊んでたんだけど、深夜を過ぎると元気になっちゃう体、なんとかしたいです。


コメントありがとさーん。

50cent vs  Kanye West【追記あり】 このページの先頭へ戻る 「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に行ってきましたー 前編
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
50cent vs Kanye West【追記あり】
[1つ新しい記事]
「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に行ってきましたー 前編