っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

清水ゆみ

CM | Comment : 4 | 2007.09.04.Tue @ 9:23 PM

過去の記事をエゴにドッキング中。
2年前のCMがまだ放送されているので、これは新規アップ。

問題:誰だか知ってます?

simizuyumi01.bmp

正解:清水ゆみ

清水ゆみ

1982年2月3日生まれ
父方の祖父は台湾出身、母方の祖父はアメリカ出身
2003年度NHKテレビ中国語会話レギュラー
1年間中国語を学んだ後、中国・杭州にある祖先の村を尋ねるのが夢という。
現在「ニャンチュウといっしょ」のお姉さん役。

にゃんちゅうを見てると、全然かわいいと思わないんだけど、なぜかこのCMだと…
か、かわいい…。

simizuyumi02.bmp

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
ring
[1]2007.09.04.Tue @ 10:51 PM | [RES]

清水ゆみ。しらないです。でもこの顔はかわいいですね。

にゃんちゅう大好きで一時期ハマって観てました。笹峰愛がお姉さんのときだった気がするなー。

リエママ
[2]2007.09.05.Wed @ 11:13 AM | [RES]

この人、気になってた~。全く名前は知らなかったけど、ニャンチュウのお姉さんでピン!ときたよ。
確かにニャンチュウの時は、全然なんとも思わなかった・・・。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2007.09.05.Wed @ 7:47 PM | [RES]

そうなんだよねー。
普通はカチンとくるんだろうけど、このこはキャラに合っているせいか気にならない(非常に個人的な見解です)。
圧倒的にかわいいとか、見とれるほど美しいというわけじゃないけど、なんとなーく見てしまう人です。

なんてーか、“ゆるふわ~”ってかんじで、適度に“スキ”のある女子が愛されるんだなきっと。

omika
[4]2007.09.06.Thu @ 9:29 PM | [RES]

>>1 ringさん

どんも。元気ですかー

>笹峰愛

し、知らない。っていうか、にゃんちゅうも、清水ゆみのおかげで知ったんだよねぇ。最近は全然見てないし。

>>2 リエママさん

どんも。ついこの間、おばさまにお礼を言われました。なぜ、おばさまからw

>全然なんとも思わなかった・・・。

彼女には申し訳ないけど、全然違うよね。

>>3 八名っち

どんも。

プチディスですか?w

>適度に“スキ”のある女子が愛されるんだなきっと。

なんたる皮肉を… 言っている事はわかるんだけどね。

ブツブツといつもの ‐07/09/03 このページの先頭へ戻る KREVA ハリウッド映画主題歌も入ってるニューアルバム「よろしくお願いします」発売!武道館プレオーダー開始!その他細かい情報あり!
お気に入りに登録 RSS



ringさん / リエママさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ブツブツといつもの ‐07/09/03
[1つ新しい記事]
KREVA ハリウッド映画主題歌も入ってるニューアルバム「よろしくお願いします」発売!武道館プレオーダー開始!その他細かい情報あり!