っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA ハリウッド映画主題歌も入ってるニューアルバム「よろしくお願いします」発売!武道館プレオーダー開始!その他細かい情報あり!

HIPHOP | Comment : 4 | 2007.09.05.Wed @ 11:19 AM

やーまん!!

KREVAの新情報キャッチ、ということなんだけど、まずはこれ。

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)
KREVA
B000SKNPJ0

出ましたねぇ。知らなかったんだけどさ、初回版に付いてくるDVDには、な、な、なんと!!「今夜はブギー・バックfeat.スチャダラパー」が入ってるっていう。

スンゲェ~~~

これは初回版を買うべき。そして、武道館公演初日のフィーチャリングディでもやるような予感。アルファとは軽くやったんだから、KREVAでも全然問題ないんだから来てちょーだい。

で、こんな情報をキャッチ。

■映画「ローグ アサシン」の日本版主題歌に、KREVAの「ストロングスタイル」が決定!

10/6(土)より全国公開される映画「ローグ アサシン」の日本版主題歌に、KREVAの「ストロングスタイル」が決定しました。監督は、エミネムや50cent等の有名なヒップホップアーティストのPVを手がけて評価の高いフィリップ・G・アトウェル。本作が彼の長編映画監督デビュー作であり、石橋凌、ケイン・コスギなど日本人俳優が出演し、日本と関係が深い作品ということから、日本を代表するヒップホップアーティストの起用を日本でも検討し、数多くの日本のアーティストの中からKREVAに白羽の矢が立ったようです。

オファーを受けたKREVAは自身の楽曲の中から本作にイメージのあった楽曲「ストロングスタイル」を提供。本楽曲は彼自身初のハリウッド映画の主題歌であり、この曲は本国に送られ、監督をはじめ、製作サイドも大いに気に入り、日本以外の他国での公開バージョンにも挿入を検討されるなど、KREVAの才能が、ヒップホップの本場、アメリカでも注目されています。
「ローグ アサシン」日本版主題歌 KREVA「ストロングスタイル」は9月5日リリースの3rdアルバム「よろしくお願いします」に収録される予定。

ネタ元
社長は字幕翻訳家, 2007/08のアーカイブ

映画はこれ。ジェット・リー好きは待望の新作。

Rouge Assassin ローグアサシン

リーの映画ってね、割とHIPHOPよりなサントラが多いのよ。
っていうか、「ストロングスタイル」はたしかにいいと思うけど、どこを気に入ったんだろ。
向こうは妙な「カタカナ」が流行ってたりするけど、こういう感じだったら嫌だよねぇ。「ストソグスタイル」とか思われてたらさ。

ギャハハハハハ 「ストソガ」って… 「ストロンガー」だとすると、「ロ」もねぇーし、大体全体的に「ン」を「ソ」としてるんだよね、あははは。世界のカニエさん、そのセンスに脱帽。「ガソバレ!!!」あはははは。っていうか、カニエさんの新作はKREVAも買ったみたいだね。

Graduation
Kanye West
B000RG1FMO

要するに、上のPV的に書くと「グラヂーショソ」って感じ?あははは。

はい、次。

KREVA|e+(イープラス)

イープラスでプレオーダーが始まった様子。神輿ロッカーズ、電子ぴあで外れた人はオーダーしてみてちょーだい。神輿でも再び先行抽選するみたいだけどね。そっちの期間は「9月5日19時~9月9日23時まで」だよっと。KREVAとて、武道館二日間のチケットをさばくのは大変な事らしい。ツアー続きで、追っかけるファンのみんなも大変なんだろうけどね。

そんでもって、こんなニュース!ぜひ録画しちゃって!!

テレビ朝日『徹子の部屋』出演決定!

テレビ朝日系列全国放送『徹子の部屋』9月13日放送に出演決定!徹子の部屋にて、KREVAの幼少から現在までを披露!徹子さんとのラップ?日本武道館公演への思い。

HIPHOP界初かな、これは。徹子と話がかみ合うはずないんだけど、これは面白そうだ。
公式ブログでのコメントでは、

8月20日
まずは「徹子の部屋」の収録!!!
自分がでていいものか非常に悩んだが、
スタッフ達の後押しもあって出演を決意。
実際に出てみたら…楽しかった。
番組内で、自分のラップスタイルを説明し、
目の前でアカペラップを披露したりした。

とのこと。うん、やはり気になる。

ほいで、ほいで、新星堂にはこんなのが置いてあるよ!!

20070905111953.jpg

新星堂のフリーペーパー。インタビューは4ページでたっぷりと。公式ブログの中で「インタビュー」と書いている日が連続しているので、今後も各メディアに登場予定。もう新聞には載ったのかな?あぁ、9月1日の読売新聞に出たみたい。

おっと、新聞のソースを発見。

ラッパーのKREVAが新作 : ニュース : 音楽 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ふむふむ。

「意味深ツアー」のDVD化が決定したみたいなんだけど、今回は見るのが怖い…。
(その理由はDVD発売後に書きます。)

DVDといえば、吉井ロビンソン改め吉井和哉のDVDにも登場…。


THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【初回限定盤】
吉井和哉
B000MV8YJG

Let's Go Let's Go by KREVA
Let's Go Let's Go by KREVA feat. 奥田民生

すごい絡みだなっと。
(吉井さんの歌、ちょー歌うのだ。大好きなのだー。)


はい、最後はPV。

この曲のタイトルは「月のキラメキ」だと勝手に思ってたぜぇーw

参考になったかーい。
ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.05.Wed @ 7:56 PM | [RES]

本日Amazonから届きました。
我が家に彼がやってきたのは初めてです。

>徹子の部屋

ここに出るってのはとってもビックリだけど、ホステスである徹子の懐の深さにもビックリです。
さすがトットちゃん←意味ないです。
でもトットちゃんゲストの話聞かないからなー(私にはそう見えるんです)。

>(吉井さんの歌、ちょー歌うのだ。大好きなのだー。)

意外!!
そーなの??
へぇ~~~~~~知らなかった。
こんなセクスィーな40代いないよー。
んーステキ系。
とくに高校のときははまってたなー。
吉井さんの歌の湿度のあるところが大好きです♪

申し訳ナイトR
[2]2007.09.05.Wed @ 8:22 PM | [RES]

お久しぶりです。
これ、シングルカットされるみたいですね!しかも、完全限定生産らしいです。
そして、日本武道館AがはずれたのでBチケで参戦します!ゲストデー、アリーナ最前ブロックで見たかったー!!!

あやの
[3]2007.09.06.Thu @ 6:28 PM | [RES]

前から、KREVAと吉井さんは繋がりあるみたいだね。

KICKを解散にするか、休止にするか、
吉井さんに相談したって話をどっかで
聞いた覚えがあるよ。

そ云えば、メローがベスト出すらしいね。
てか、本当何処にもメローもアルファもKOHEI JAPANも
置いて無いんですけど、うちの近所。

Amazonのが早いかね。

てか、此処に此のネタ書くなよって感じよね。(笑)

omika
[4]2007.09.06.Thu @ 9:43 PM | [RES]

ふぅ。

>>1 八名っち

どんも。

>我が家に彼がやってきたのは初めてです

持ってなかったんだ、意外だね(^^

>でもトットちゃんゲストの話聞かないからなー

聞かないし、話も合わない…

>へぇ~~~~~~知らなかった。

イエモンが好きなんだよね。ノレる。
それに、吉井氏の哲学的な歌詞が好き。

>>2 申し訳ナイトRさん

どんも。

>しかも、完全限定生産らしいです。

DVDと安売りの次は「限定」。すばらしい作戦。

>アリーナ最前ブロックで見たかったー!!!

…あたし、アリーナらしいでーす(逃)

>>3 あやの

どんも。

>KICKを解散にするか、休止にするか、
吉井さんに相談したって話

なーぜ吉井氏に相談したんだろね。その話、凄く興味深い。

>メローがベスト出すらしいね。

新曲も入ってるらしいよん。

>置いて無いんですけど、うちの近所。

…もーね、HMVでもタワレコでもAmazonでも、ネット購入をおススメしますよ!

>此処に此のネタ書くなよって感じよね。

別にかまわないよ。
うちさ、掲示板的な物を用意してんだけどね(笑)ブログやってると、記事にコメントかけるからさ、いらないんだろうなぁ。

清水ゆみ このページの先頭へ戻る 【ニコニコ動画】リンカーン 練マザファッカー 剛ラップ
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 申し訳ナイトRさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
清水ゆみ
[1つ新しい記事]
【ニコニコ動画】リンカーン 練マザファッカー 剛ラップ