っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

HEROS 10月スタート

ドラマ | Comment : 3 | 2007.09.03.Mon @ 6:16 PM

やーまん!先週「プリズン・ブレイク」のシーズン2を見終わりました。
K子曰く「一体いつまでこの生活を続けるつもり(怒)」ってことで、
どうなるのかは書かないけど、シーズン2の最後にはイライラした。
もうマイコーとは「さよなら」出来るって思ったのに。
あのまま中途半端に終わっても、とりあえずは良かったのに…。

そして、また海外ドラマが放送される。

こいつは、「24」より、「LOST」より、面白いって言われているらしい。
人気者・ジャック *1 を超えたのは日本人だっていうじゃないか。
どれどれ。

HEROES/ヒーローズ

じゅ、10月放送開始…もうすぐじゃないか…

10月はまずいよ、っていうか会う日すら少ない。
(あたしのイベント連発のせい)
とりあえず録画して、ためてからにしよう。
しばらくは内緒にしておいた方がいいんだな、この場合。
スーパーマンだとかXメンだとか、
全然興味がないと思っていたK子は、
結構いける口だったと知って、その類は全部見た。
これも見ちゃうよ、きっと………。
もうシーズン2に入ってるらしいんだよね…
今秋からアメリカでスタートするシーズン2、日本人女優の田村英里子が出演するんだって…
なんでも語学留学して、ハリウッドでの活動を夢見てたそーな…まじかよ…
で、マシ・オカの恋人っていうキャストを演じるらしい。大出世…。

っていうか、またシーズン2とか言ってるよ、なげぇーんだよ。
でも見ちゃうんだろうね。あー、そうさ、見ちゃうんだよ。懲りてない、全っ然懲りてない。

マシ・オカ(ヒロ・ナカムラ役)って日本人のキャスト、
エミー賞(アカデミー賞のテレビ版)にノミネートされてるんだって…。
で、口癖が「やったー!」で、この口癖も全米大ヒット中だってよ。
これはDVDが発売されるようになると、かなりのブームが予想されんね。
ほいで、その時期になると「LOST」のシーズン3も発売されるんだろうし、
ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、
テレビばっーかりっ!!

Super! drama TV

このチャンネルこそ、ヤベーんだよ。見だしたら寝れない。

もーね、海外ドラマは、週に1回しか会わない人達には向かない。
一緒に見ない方が絶対いい。
不健康だし、会話がそればっかりになっちゃう。
(「あたしはケイトじゃないなぁ。やっぱり…」「おめぇは絶対にシャノンだっつーの」とか)
最近、どこにも連れて行ってない。飯も外で食べてない。
(こういう場合は作れない方がいい)
そういうのが好きだっていくら言ってくれてても、
(ゴロゴロ好きらしい)
もうそろそろ限界だと思う。
(「一体いつまでこの生活を続けるつもり(怒)」でわかると思うが)
良かった、来週は安室ちゃんのライブがあって。
(千葉だけど)
15日だって、OZMAやケツメイシを見せれるし。
(千葉だけど…)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

24もLOSTも主役はジャック

コメント数:3
an
[1]2007.09.04.Tue @ 11:06 AM | [RES]

海外ドラマにハマってる人多いよね。
実はan、1作も見たことがない。絶対に引きこもりにになるっていう結果がわかっているから見ないの(笑)

同じ理由でゲームもやらないって決めてる。
以前anの好きなエッセイ漫画描いてる人の夫がゲーム作ったっていうから、うっかり手を出しちゃったんだけど予想通り酷い目に合ったもんな。まぁ、そのゲームっていうのがCRIMSON ROOMなんだけど、このゲームがエゴを知るきっかけになったから結果的には良かったんだけどさ。でも、この新シリーズ出たとしても絶対にやらない(笑)

海外ドラマとゲームは年老いて体が動かなくなった時の楽しみに取っておく。動けるうちは外で遊びまーす。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2007.09.05.Wed @ 7:41 PM | [RES]

海外ドラマ好きなのに韓流ドラマは見ないのねw

>HEROS

なんとなく宇野薫を応援してます。

>田村英里子

この方といい裕木奈江といい・・・
復活?してきてますね。

omika
[3]2007.09.06.Thu @ 9:25 PM | [RES]

>>1 anちゃん

どんも。

>絶対に引きこもりにになるっていう結果がわかっている

賢い選択だと思うよ。

>同じ理由でゲームもやらないって決めてる。

あたしもゲームは封印中。DSも最低限しかやってない。
でも、これもドラクエまでの話だと思う。

>CRIMSON ROOM

ははーん。そういう流れで来てくれたんだ。そこまでは知らなかった。

>この新シリーズ

全部やってしまったよw
で、そのたびに腕が痛いっていう。

>年老いて体が動かなくなった時の楽しみ

その時はもう見たくなくなってるんだと思うよ。だって、その時代もドラマは放送してるんだから。

>>2 八名っち

どんも。

>韓流ドラマは見ないのねw

前に見て、見続けちゃったから、トライしようとは思わないんだよね。っていうか、もう見る物多すぎて限界だと思う。

>宇野薫を応援してます

宇野ねぇ。

年末、桜庭と船木がやるんで、そちらを注目してください(笑)

>この方といい裕木奈江といい・・・

あたしは裕木奈江が嫌いです。

NFL アメフトのシーズンが始まります このページの先頭へ戻る ブツブツといつもの ‐07/09/03
お気に入りに登録 RSS



anさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
NFL アメフトのシーズンが始まります
[1つ新しい記事]
ブツブツといつもの ‐07/09/03