っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

NFL アメフトのシーズンが始まります

スポーツ全般 | Comment : 2 | 2007.09.02.Sun @ 8:15 PM

やーまん!

今週の金曜日、アメフトが始まります。My men MBとのスポーツ観戦宴会の季節到来。
放送予定をメモっておきまーす。

まず、去年の覇者・コルツ対セインツ。ユニフォームがかっちょいいんで、あたしはセインツを応援しようかなって思っていたんだけど、まさか一発目に見れるとは!!ここで選手やらルールやらをおさらい出来ちゃうっていう。

09月07日(金)
コルツ対コルツ 放送:日テレG+(09:00)、BS-1(09:15)

再放送もあるんだけど、アメフトは生が一番。特に、のんびりみたい宴会中は最高。MB君からもらったDVDプレイヤーで録画しましょ。

9月 9日(日)
ファルコンズ対バイキングス 放送:日テレG+(01:45)
ブロンコス対ビルズ 放送:日テレG+(18:30)

ファルコンズね…

NFL JAPAN:NFL2007:ニュース

ちょっち悲しいけど、これで彼のアメフト人生が終わったわけじゃないのでまた挑戦して欲しいです。お疲れ様でした。

いよいよ開幕~!!

NFL JAPAN:開幕特集 NFL Kickoff 2007

今年は最初から全力で見る!!なんせ放送数が多いし!!うぉー!!

っていうか、アメフトというと、アメリカで見たスーパーボールが懐かしい………。

EGOTOPIA : デイブんちの5日目 -ビッグパーティな夜- ~アメリカ旅行編~

ダンシングMB(爆)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.05.Wed @ 7:35 PM | [RES]

いつからアメフトファンなの?
正直、ラグビーとの違いもワカリマセン・・・
教官は基本的に球技はなんでも好きな人?
そして、なんでそんなにテレビっ子なのに目がいいの?

omika
[2]2007.09.06.Thu @ 9:20 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。

>いつからアメフトファンなの?

ずっとスーパーボールは見てたんだけど、本格的に見始めたのは2~3年前から。My men MBの影響でね。見ながら酒を飲むのが楽しいのよ。
で、アメリカに行った時、スーパーボールの生放送を見たのがかなりの思い出。

>教官は基本的に球技はなんでも好きな人?

そうだなぁ、見るのはかなり好きかも。

>なんでそんなにテレビっ子なのに目がいいの?

あたしさ、以前パソコンの仕事してたって知ってるよね?周りの人、同業者、お客さん、全員メガネかコンタクトだったんだよ。その中で、あたしの視力は「1.5」(1.2くらい?)。すごいっしょ!

事務所で作業してる時とか、家でパソコンしたりTVを見るとき、照明つけないんだよね。こっちの方がつかれないの。ゲームとかも真っ暗の中でやってたんだわ。普通、逆でしょ?あたしはそういう環境で目を鍛えてたのでした。

ヱヴァンゲリヲン 四コマ漫画ツール このページの先頭へ戻る HEROS 10月スタート
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ヱヴァンゲリヲン 四コマ漫画ツール
[1つ新しい記事]
HEROS 10月スタート