っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ヱヴァンゲリヲン 一人でも行くと決めました

アニメ | Comment : 2 | 2007.08.31.Fri @ 7:44 PM

うちのK子から、やっぱりなっていうお返事。

お疲れさま~

えっと、エヴァンゲリオンってなぁ~に?(笑)アニメの何かなのは知ってるけど、●●●は特に興味がないので映画も特に観たいという感じぢゃないです(笑)行ってらっしゃい?

なーにが、「特に観たいという感じぢゃない」だっつーの。
ATフィールド張ってんじゃねぇー。もっとシンクロしろってんだよ。

わかりあえない、まさにヱヴァ。それでも補完より共存を望む、、、っていう。
まぁ、きもちわるいってメールが来なくて良かったとする。
明日は「プリズン・ブレイク2」を完結する約束、その前に個人的な楽しみをっと。

今日のあたし、「先行で見た」という人がいるっていう理不尽(こちらの勝手な意見)に耐えられず、某巨大掲示板やmixiのネタバレトピをガン見。俄然劇場版が見たくて見たくて見たくて、今日は10万円の商品よりもヱヴァに頭の意識が行っちゃってる。もう仕事なんか放りだしたい。

今夜はガラゴンと水玉んのとで、寿司屋入り。ヱヴァの話を聞いてくれるメンバーじゃないから、あたしは一人、ウズウズしまくるんだろうなぁ。

っていうか、こういう時でも事前に座席が確保出来る、今の映画館システムって最高!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.05.Wed @ 7:17 PM | [RES]

キュートな組長さんと同意見です。
じぇんじぇん知らない・・・
でも宇多田ヒカルの歌は大好きなのです。

omika
[2]2007.09.06.Thu @ 9:10 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。

>キュートな組長さんと同意見です。

ヱヴァね、上映を見て改めて思ったけど、軽い気持ちで連れて行かなくて良かったって思ったんだよね。

>でも宇多田ヒカルの歌は大好きなのです。

最初、昔のままでいいじゃないかって思ったけど、エンディングで流れるウタダはシックリきてたように感じました。

ヱヴァンゲリヲン 劇場版テーマソング「Beautiful World」BLOGパーツ公開中 このページの先頭へ戻る ヱヴァンゲリヲン 劇場版を見てきたよ
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ヱヴァンゲリヲン 劇場版テーマソング「Beautiful World」BLOGパーツ公開中
[1つ新しい記事]
ヱヴァンゲリヲン 劇場版を見てきたよ