っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ヱヴァンゲリヲン 劇場版テーマソング「Beautiful World」BLOGパーツ公開中

アニメ | Comment : 0 | 2007.08.31.Fri @ 5:30 PM

やーまん!

ヱヴァが見たくてたまらないので、仕事を半ば放棄してヱヴァ関連の記事ばっかり見ちゃってる。「劇場版」が上映される映画館もチェックした。一番近い場所は木場。ネットで座席が予約出来る。まだ全然座れる…い、行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。

昨日、My men ガーリックM氏とのカラオケ。最後の一曲は魂を込めた「残酷な天使のテーゼ 」。

あたし
「劇場版、ついに明日でーす!!サービス♪サービス♪」

ヱヴァを知らないとかはお構いなし!!

んで、いろいろとヱヴァニュースを読んでたら、これを拾ってくるのを忘れていたことに気がつく。劇場版テーマソング「Beautiful World」のブログパーツ。歌の方は賛否両論って感じだけど、リメイクされた動画の美しさ、たまりません。

宇多田ヒカル 「Beautiful World / Kiss & Cry」ブログパーツ配布!

さっそく貼り付けてみましょ。

あー、見たい見たい見たい見たい見たい見たいー。

観察中の「ゆっきーにっきー」でも「行く」と書かれてる。

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: Hello★

はぁーぃ!ゆっきーです(●´∀`●)/
エヴァ1話から全部見終わりました〜!
ミサトかっこいいです!
明日から映画始まるね!
帰ってきたら見に行くよ〜!


んで、こちらはフジテレビ「めざましテレビ」で特集されたブツ。


ケンコバ、何でも絡んでくるなぁ…。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ヱヴァンゲリヲン 劇場版テーマソング「Beautiful World」BLOGパーツ公開中』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
HUNTER X HUNTER 連載再開 このページの先頭へ戻る ヱヴァンゲリヲン 一人でも行くと決めました
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
HUNTER X HUNTER 連載再開
[1つ新しい記事]
ヱヴァンゲリヲン 一人でも行くと決めました