っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007」 武道館2DAYS決定!!

HIPHOP | Comment : 10 | 2007.08.30.Thu @ 6:31 PM

やーまん!

最近の活躍、凄すぎる、KREVA君。
外野は勝手に騒がしといてどんどん置いていき、そして、ファンにはサービス満点なKREVA。このニュースを知って、改めてすげぇなっと。

武道館、別メニューな2日間………。

http://nmc.alana.jp/elements
(パソコンからはアクセスは無理です。めんどくさい!!ハラタツ!!)

まずは「神輿ロッカーズ」の携帯サイトへGO!
有料登録(315円)をすると、「KREVA CONCERT TOUR2007」の日本武道館2Daysの先行チケット受付が可能。
(そこからは有料情報なので書けない。)

携帯でゴニョゴニョやっていくと、受付にたどり着きます。
もちろん、先着順ではなく抽選
9月4日には結果がわかるそーです。

2Daysは、一日目が「ゲストの日」、二日目が「ノンゲストの日」だそーです。
ということは、二日間行きたくなるっていう………。
2日行くと、お腹がいっぱいっていう………。
ファンにとっては夢のような2日間。
もう、さすがと言うしかありません。

「KREVA CONCERT TOUR 2007」日本武道館ワンマン2days決定!

昨年末のBY PHAR THE DOPESTでの新作リリース&ライブ、5月から6月にかけての久保田利伸氏とのコラボツアー、4ヶ所5公演のソロホールツアー「意味深」、数々の夏フェス出演と怒涛のスケジュールをこなしつつ、渾身のニューアルバム「よろしくお願いします」を完成させたKREVA。先行シングル「くればいいのに」ではSPITZ草野マサムネ氏との異色のコラボを絶妙なメロディと歌詞とグルーヴで昇華させ驚かせてくれたが、アルバムではソロのHIP HOPアーティストKREVAの本質的な部分に迫る真摯に音楽と向き合った作品に。そして、10月からは今作を携えた全国8ヶ所12公演のスタンディングツアー「K-ing」を敢行!と、まさにとどまる所を知らぬ勢い。さらにそのツアーファイナルとして新たに決定した日本武道館2daysライブでは、またひと回り大きく成長した新しいKREVAの姿を見せてくれること間違いなし!昨年行われた武道館ライブ「愛・自分博」をさらに進化&深化させた内容になりそうな多彩なゲストを迎えて行われる1日目に対し、2日目は全くゲストを入れずに、KREVAのソロラッパーとしての真の実力と、内面や本質に迫るステージを見せてくれそうなだけに、両日ともに見逃せない内容の伝説的なライブになること必至!

(KREVA公式サイトより引用)

なぜ公式サイトで先に先行やらないんだろか…。
コンテンツの有料を活かしてんだろな…大人の事情、ずるいよっていう。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:10
水玉
[1]2007.08.30.Thu @ 8:24 PM | [RES]

うぎゃぁーーーーーーーΣ(゜Д゜;)

とりあえず応募するしかないっす!!

情報ありがとうございます。

omika
[2]2007.08.31.Fri @ 2:11 PM | [RES]

>>1 水玉ん

どんも。

>とりあえず応募するしかないっす!!

素敵な連休になるといーね。

あやの
[3]2007.08.31.Fri @ 9:24 PM | [RES]

最近、KREVAには全く興味をそそられなくなりました。(笑)
てか、つまらなく感じます。
全く聴く気がしない。

どこが ? <ファンにはサービス満点

久保田利伸との曲は、良いなって思ったけど。

MCUやLITTLEのがいい。

omika
[4]2007.08.31.Fri @ 9:47 PM | [RES]

>>3 あやの

どんも。お疲れ様。こちら閉店準備中。
久しぶりにコメントでDisか?っていうw

>てか、つまらなく感じます。

KREVAよりのコメントばっかり聞いたり見たりしちゃってたんで、こういうのはすごく久しぶりに見た感じ。結構いるんだろうけど、なかなかハッキリ言ってる人はいなかったよ。いろんな意見があっていいと思うから、こういうのもあたしは好きだし。

>どこが ? <ファンにはサービス満点

ツアーをあの手この手でやり切り、かつアルバムリリースを行うっていうハードっぷりは、サービスと思えるんだけど、そこら辺はどーよ。武道館の贅沢な使い方だってそう思うんだよね。

一つ一つが“簡単”というのであれば、ロビンソンはねぇーなって思うけど、個人的な好き嫌いなだけで彼のことを“さすがだな”って思う気持ちに変わりはないのよ。それもこれも手の平の上かなって。
次のアルバム、西成がフィーチャしている時点で面白いんだよなぁ。手放しで面白がってるからあたしが能天気なのかも。

>MCUやLITTLEのがいい。

リッ君、この前のBボーイパーク中、別の場所でソロライブを慣行してたんだけど、それってどうだったんだろか…

Uはパークに出てたのにねw

omika
[5]2007.08.31.Fri @ 9:48 PM | [RES]

ちなみに、携帯版「ぴあ」でも先行がやってます。

http://www.mp.pia.co.jp/mpub/tl?i=8C7XA3Q2HL3syBhP

なぜ公式でアナウンスしないんだろか…

あやの
[6]2007.09.01.Sat @ 9:03 PM | [RES]

いや、凄いなってのは変らないのよ。
本当に才能ある人だと思うし、
尊敬の念はあるのよ。此れでも。(笑)

ただ、今の自分のテンションに合わない、と云うか。(笑)

8月18日にBBOY PARKのイベントを
渋谷O-WESTでやったけど、本家には出てなかったのね。

イベント行ったけど、過去のBBOY PARKの映像見たり、
ライムスの『B-BOYイズム』の作成時の話とかも聞いたよ。

CRAZY-AとRYUさんとLITTLEとのTALK。
勿論、ライヴもやったよ。

omika
[7]2007.09.02.Sun @ 4:11 AM | [RES]

後でレスはするとして、まずは五時までのニュース。

0570029535

KREVA武道館、朝五時まで受付。テレビ朝日で宣伝中。

水玉はゲトったみたい。だけど、これがいい席とは思わないよーに!テレビ朝日開局50周年、という宣伝はついてたけどね!!

こういうタイミングでも宣伝が見れちゃうあたし、つくづくKREVAとは縁があるかなっと…

omika
[8]2007.09.02.Sun @ 5:38 PM | [RES]

>>6 あやの

どんも。レス遅れちゃって。

>今の自分のテンションに合わない、と云うか

こういう事はホントによくあるよね。あたしの中ではなんだろなぁ。あると思うけど。

>本家には出てなかったのね。

そうそう、あの流れ(FG)だとリッ君だろなって思ったら最後まで出てこなかった。

>ライムスの『B-BOYイズム』の作成時

ふむふむ。10年、いろいろあったんだろうなぁ。当日の裏話、ほとんど知られてないから貴重だったかもね。ライムスの曲の事は発売時にインタビューで答えてたけど、今思うとっていう感じの話をそこでしたならかなり興味深い。なんせ発表から何年も経ってるし、歴史的に重要な曲であるから(本人達がそれを嫌ってたとしても)。

>RYUさん

最近ラジオを聴けてないなぁ。

あやの
[9]2007.09.03.Mon @ 11:18 PM | [RES]

>>8 omikaさん

わたし的には貴重な話の数々だったよ。
何せ初心者ですから、全てが新鮮。

昔からHIPHOPに触れて聴いている
おみが聞いたら大した話じゃなかったかもよ。(笑)

其処ら辺は良く分からないけれど。

>今の自分のテンションに合わない、と云うか

きっと、と云うか絶対なんだけど。
「 あの時何でライヴ行かなかったんだろう。(泣)」
って思う日が必ず来るとは思う。(笑)

逆もまた然り、な事もあるだろうし。

ま、其の時其の時で音楽を楽しめたら其れが一番かな、なんては思う。

omika
[10]2007.09.06.Thu @ 9:05 PM | [RES]

>>9 あやの

どんも。

>わたし的には貴重な話の数々だったよ。

普段聞けない話が聞けちゃうのって、凄くいいよね。あたしも聞きたかったなぁ。

>あの時何でライヴ行かなかったんだろう。(泣)

今度の武道館、客演の日は結構貴重かもよ。内容全くわかんないから、適当な事いえないけどねw

いつもの -07/08/29 このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」のチケットが届いた
お気に入りに登録 RSS



あやのさん / omikaさん / omikaさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの -07/08/29
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」のチケットが届いた