っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」のチケットが届いた

音楽関連 | Comment : 4 | 2007.08.30.Thu @ 8:34 PM

安室ちゃんから(っていう表現は超キモいが)チケットが届いた。
さっそく封を切る。

20070830145451.jpg

こ、怖い………。去年の方がかわいかった…えぇー、これーぇー。髪の毛クルクルとかさ、ペッタンコでもいいからスマイルが欲しかった。

っていうのが、まずチケットを手にした感想。

次に、座席の確認。

一階…っていうのは当然だろ。そうじゃなきゃ、ファンクラブの年会費を返して欲しい。とーぜんです!!
2列…

に、にれつめ!!

あわわわわわ………チケットがかわいくなくてもいいや。もうどうでもいいや、そんな事。
2列目っていうたら、あーた、無理やり手を伸ばせば届く距離ですやん…ヤン
どこ見ていいか、目のやり場に困ったりするかもしれない距離。

東京公演じゃなくて、駅3つくらいの距離な千葉公演なのもとってもいい!!
来週がとても楽しみなのでした。やったー!!

んで、あたしのようにいい感じの座席をゲットしたい方は、以下の手順でファンクラブに入会してちょーだい!!

安室ちゃんのファンクラブ入会方法
まず、ローソンチケット・ドットコム  ここにアクセス。
 ↓
「■ファンクラブ入会」をクリック
 ↓
一覧の「安室奈美恵」をクリック
 ↓
「新規申し込み」をする


再三ファンクラブへの案内をしてるけど、入ってくれた人ってどんだけいるんだろ。別にクラブの回し者だって言われてもいいんだけどさ、そこら辺どうなんだろね。

どうでもいいんだけど、この表紙、超ヤバくね?

ViVi (ヴィヴィ) 2006年 06月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2006年 06月号 [雑誌]

だー orz

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.05.Wed @ 7:14 PM | [RES]

こわくなーい!
いくらオミィが怖いっていっても私は安室ちゃんになりたいのだ。

ムリっていう突っ込みは受け付けません。

omika
[2]2007.09.06.Thu @ 9:07 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。

>私は安室ちゃんになりたいのだ。

すげぇ…

ericom
[3]2007.09.09.Sun @ 2:41 AM | [RES]

あたしも今回のツアー行くよ~!
追加公演だけどねぇ。

しっかし、2列目ってすごい!!しかも地方のホールとかって会場小さいしね。
あたし、アムロちゃんだけを確実にガン見するw

omika
[4]2007.09.10.Mon @ 5:17 PM | [RES]

>>3 ericomさん

どんも。久しぶり。

>追加公演だけどねぇ。

最初に発表されただけでも、五十数公演って多さなのに、追加公演を来年までやるっていう、安室ちゃんのことを勝手に心配しちゃうあたしとK子なのでした。

今回は、っていうか今回も、ワックワクなステージだったので、きっとエリーも満足なんだろって思います。

>会場小さいしね。

ステージの低さもね!!

>確実にガン見するw

目の前で踊られて、緊張しちゃったよ。もーね、キャーっていうところじゃない。

楽しんできてくーださい。

KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007」 武道館2DAYS決定!! このページの先頭へ戻る HUNTER X HUNTER 連載再開
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / ericomさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007」 武道館2DAYS決定!!
[1つ新しい記事]
HUNTER X HUNTER 連載再開