っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 2007年夏フェスグッズ 生写真

ケツメイシ | Comment : 2 | 2007.08.14.Tue @ 1:58 PM

やーまん!!

夏フェスに参加したanちゃんから、ケツメイシのグッズ写真を送ってもらいましたー。これから買う人はどうぞ参考にでもしちゃってくださいな。

まず、帽子。

200708140104.jpg


200708140105.jpg

帽子は誰でもかぶれるデザインがいいと思うんだけど、このデザインはかぶる人を選ぶ気がする。これも完売してんでしょ?すげぇ。

200708140116.jpg

グレーにピンク、白や黒に比べると選びにくかったりするかもだけど、あたしはこれ好きだなぁ。anちゃんには黒を注文してたんだけど、これのLサイズを買っても良かったって、今頃後悔。

200708140111.jpg

後ろがシンプルなのも凄く良く見えてきた。

200708140112.jpg

うん、シンプル。

200708140109.jpg

ケツTの黒、今までのシリーズはかなり丈夫。3年前のTシャツも未だに現役。今回も丈夫だろうと勝手に判断して、anちゃんにはこれを買ってきてもらった。なぜなら、

200708140113.jpg

バックプリントがこれだったから。
プロレスを愛する人なら、この覆面に「おぉ!」っと思わない人はいないだろう。プロレス団体のオフィシャルTシャツみたいだ。「with amigo」と書かれているので確実にルチャリブレ *1 なメキシコをイメージしているはず。あたしは最初にこのデザインを見たとき、覆面の膨らみがデストロイヤーってプロレスラーに見えたんだけど、よく考えたら彼の覆面は真っ白だ。だから、きっとルチャに出てくる覆面レスラーをただ単純にイメージしたんだなって事で勝手に解決した。ケツメイシと関係なさそうだけどね。

200708140110.jpg

表のロゴは三十路のあたしにはちょっと可愛すぎ。

200708140107.jpg

うちのK子 a.k.a 組長にはこちらをプレゼント。覆面は気持ちが悪いっていいそうだったから。けど、これを渡して喜んでくれたのはいいんだけど、あたしの覆面Tシャツを見て一言。「そっちの方が可愛い」だって。あたし的には、覆面柄を着る組長は可愛くない。普段、新日やノアの試合を見てるあたしをディスするくせに、なんだそれは!!!人の趣味に入ってこないで欲しい。

200708140108.jpg

バックはこんな感じ。相変わらずSサイズでも一回り大きい。anちゃんがよく言ってる事だけど、SS(XS)サイズを作るべきだろう。おへそ出るくらい小さいと、着る人は選ぶけどリアルセクシーレディ。ついでに言うと、ビキニも作るべきだ(冗談だ)。

200708140101.jpg

注文する時、覆面とこれとで最初は悩んだ。My men MBならコレを選ぶだろうなぁ。

200708140102.jpg

柄はこんな感じ。

200708140103.jpg

後ろはこんな感じ。

リストバンド
200708140106.jpg

タオル・黒
200708140114.jpg

タオル・白
200708140115.jpg

タオルはかなりの量が貯まってきたので今回はやめといた。あたし的には05年のモノグラムを再発してほしい。
っていうか、anちゃん、タオルの白と黒の写真。位置の目張りをしたみたいに綺麗な入れ替え(w。ご苦労さまでした。毎度です。

写真は以上。anちゃんは白Tを買わなかったみたい。報告によると、並んでいる最中にどんどん売れ切れていったらしい。他のグッズブースに比べ、ケツメイシは圧倒的な客数で、大量購入者には罵声が飛んできたとか。恐ろしいけど、気持ちはわか〜るわか〜る君の気持ち〜♪炎天下の下、イライラマックスな人々を後ろに、anちゃんもかなり苦労したみたい。その模様はanちゃんのブログを読むべし。

Ryo(KTM)・・・今ごろ何してるかなぁ〜?:ROCK IN JAPAN FES.2007レポ(ケツメイシのみ) - livedoor Blog(ブログ)

よく読んで欲しいのは、グッズを買う苦労もそうだけど、ここ。

奥田民生氏がパフォーマンス中、楽しんでる民生氏のファンを押しのけて、強引に前方へ移動してるケツTの奴らがたくさんいた。本当にたくさん居たんだよ。うんざりするくらいに。

今度の九月、幕張で行われるフェスにケツメイシが登場するわけだけど、こんなのを読むと次もいるだろうなぁって感じ。相変わらずケツメイシのファンの一部はファンとしての態度がなってない。どこ行ってもケツメイシ関連ではこういった模様が確実に見られるので、次回は写真でも撮って晒し者にしてやろうかと思うくらい。大体、ステージの前の方で飛んだり跳ねたりしないと、ライブに参加した気がしないっていう輩は困りもんだ。よほど楽しみ方をしらないねって。曲中はともかく、MC中は話を聞け。

けど、今度のフェスにはDJ OZMAがゲストにいるので、彼には全く問題ないっていうか、むしろそれも含めて面倒見てやるぜってなくらいの男がOZMAという人。会場にどんなタイプがいようと盛り上げる。ケツメイシだろうがOZMAだろうが、騒ぎたいだけの人は大歓迎。あたしも疾風迅雷を大熱唱〜。K子のドン引き覚悟のイ〜ノ〜キ〜。っていうか、あのトラックはイノキ・ボンバイエだけど、本当はモハメド・アリのテーマソングだかんね!!ここ最近で一番の大ネタ使い!!「疾風迅雷」最高!!

って、話がそれちゃったけど、、、mixiのフェスコミュでも、迷惑行為の被害報告が多数寄せられて、読めば「ケツメイシのファン」と名指しされてるのが多数。「うわ、あいつもケツメイシファンかよ」って思われたくないから、ケツT着用が出来ない感じ。皆さん、四方八方に気を配って楽しみましょー。やりすぎると、どこかでディスられちゃいますよ〜ん。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

メキシコ風プロレスのこと。以下、詳しい事はこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AC

コメント数:2
ericom
[1]2007.08.17.Fri @ 2:20 AM | [RES]

久しぶり!
実は私も8月3日行って来た一人なのさ。

ほんと言うとケツメ目当てじゃなかったんだけど、
やっぱりケツメグッズは欲しくて並んだの。

も~~~ね、マジありえなかったよ!!
あたしは電車だから早く行けず、着いたの10~11時だったんだどさ!
2時間半待って欲しいTシャツ1個も買えなかった!!
列を何往復もして待ったのに、最後の1列にして全てのS完売!
しばらくしてM完売!
レジ前に並んでやっと買えると思ったらLも完売のアナウンス!!

ちょーーー悔しかった!
猛暑の中2時間半も並んで買えたのはタオルのみ。。。

ロッキンには今までも参加してるけど、今回ほんとスゴイかったよ。。。
いつも思うけど、グッズ販売の方法考えて欲しいなぁ~。
せめて、「今からだと●●グッズは完売の可能性あります」くらい言って欲しかった。。
あたしの2時間半返してって感じだったよ。(しょーがないけど)


あとケツメファンのマナー、問題になっているようだけど・・やっぱ凄かったね。。。
何をするにもTシャツ着てるから目立つさ~。
うしろ~の方でモニター越しにステージ見てた私も、
そうゆう光景がちらっと見えて何か恥ずかしかったな。
ワンマンじゃなくてフェスだから。
音を楽しみに行く場なのに。

omika
[2]2007.08.18.Sat @ 7:43 PM | [RES]

>>1 ericomさん

エリー おひさし。

>も~~~ね、マジありえなかったよ!!

いろんな場所で大混雑の模様は読みましたw お疲れ様としか言えませんが。

>2時間半待って欲しいTシャツ1個も買えなかった!!

悲痛な叫び… 次回のツアー、並ぶのどうしよう… もう朝から並びたくない…

>猛暑の中2時間半も並んで買えたのはタオルのみ。。。

こわい。怖すぎる。

>今からだと●●グッズは完売の可能性あります

売る方からすると、これはやらないでしょね…

>問題になっているようだけど

フェスの規模だけは一丁前って事なんだとあたしは思ってる。


>何をするにもTシャツ着てるから目立つさ~。

だから、せっかく買っても着ない。着れないのだー。

いろいろ作ってみますた。 このページの先頭へ戻る FIFA U-17ワールドカップ2007 in 韓国 選手・日程 メモ
お気に入りに登録 RSS



ericomさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いろいろ作ってみますた。
[1つ新しい記事]
FIFA U-17ワールドカップ2007 in 韓国 選手・日程 メモ