っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

記念として

日記 | Comment : 2 | 2007.08.09.Thu @ 1:15 PM

6時に帰宅。昨日は久しぶりにMy men だれすが経営する「簾」でバスケの宴会。K谷中心で爆笑の渦に。あいつの面白さはパない。

そして、解散後、仕事上がりのだれすに連絡。後輩・コジーと3人で「やるき茶屋」入り。飲み出して約1時間後、だれすの同級生にして、番長な“首狩り族”の頭領・K君が同席。今まではあり得ないと思ってた人と飲む事に成功。聞きたい事を聞けるだけ聞いたら6時帰宅。まだ酒臭い状態。

20070809023239.jpg

モザイクをかけると見た目の“らしさ”が増すなぁ。あははは。

K君
「どう思われてもいい」
「見た目で判断すんなよ」

いちいち怖いんだけど、、、かなり仲良くなれた気がする。あたしは酔いに任せて、「嫌いだったけど」みたいな発言を連発。ぶん殴られなくて良かったね。

寝る前にふと思った。

「やるき茶屋」が閉店するまで飲んでた。「やるき」に勝ったぞ…みたいな。ちかれた zz zZ ZZ

こちらも記念として。

20070808194926.jpg

ナミエ・フォ〜

雑誌「ファイン」の表紙にアムロちゃんが登場。いろいろな雑誌に登場するアムロちゃんなんだけど、「ファイン」はかなり珍しいんじゃないと思う。しかも、ロコガール風。

2007080819492116.jpg

これと同時期に出ちゃってるんだからね、凄いよ。いろんな表情が楽しめて、こっちとしては大いに歓迎したいところ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.08.14.Tue @ 2:04 PM | [RES]

そろそろ読むの嫌になってきた??
えへへ。

>酔いに任せて、「嫌いだったけど」みたいな発言を連発

酔っ払いはすごい。
いろんな意味ですごい。
かつて私の友人は「酔わなければ言えないこともある」と前置きした上で、なぜか唐突に告ってきた。
しかも過去形で。
過去形で言われても「・・・そうか」という以外リアクションできないし。
それよりもなぜ酔わなければ言えなかったのか?
それほど恐ろしい行為だということなんだろうか?
っていうか、それどういう意味だYO!

そんなことはどーでもいいです。

>「やるき」に勝ったぞ

よかったのぅ。
肝臓をお大事に。

>ナミエ・フォ〜

お約束だからね。
いっとかないとね。
そうそう。
今は“アラサー”が注目されてるそうだ。
知ってるとは思うけど、アラサーっていうのは「アラウンド30」。
30歳前後の女性のことなんだそーです。
だからって略さなくてもねえ。

omika
[2]2007.08.14.Tue @ 7:56 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>そろそろ読むの嫌になってきた??

そんなことはないよ。

>酔っ払いはすごい。

そんなにひどい事は言ってないんだけどね。話のわかる人だったから、「そりゃ、そっちの意見だろ」って感じで流してくれたし。そんなに酔っ払ってるわけでもないんだけど、こう書いちゃったんだよ。

>それどういう意味だYO!

本人に聞けYO!

>今は“アラサー”が注目されてるそうだ。

あれっしょ、流行を作る(作ってきた)世代ってやつ。

>だからって略さなくてもねえ。

オーバーサティーじゃ印象悪いって感じ?

「月刊RAP」を注文したよ~ん このページの先頭へ戻る 料理レシピ・参考サイト
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「月刊RAP」を注文したよ~ん
[1つ新しい記事]
料理レシピ・参考サイト