っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「月刊RAP」を注文したよ~ん

HIPHOP | Comment : 4 | 2007.08.08.Wed @ 11:59 AM

やーまん!あたしがネット注文したのは、

月刊RAP 第11号(2007/07)
DA.ME.RECORDS PRESENTS
B000SNUKFO

これと、

渋谷のドン―Kダブシャインと渋谷のリアルな30年史
Kダブシャイン
4062137569

これ。ネットで買い物出来るのはフンとに便利。

「月刊RAP」の次回号(来月発売・12号)は、KREVAが登場するらしい。KREVAとのインタビュー後、自分の意見をぶちまけたダースレイダー氏のブログが熱かった。そして、それに反応するコメンターの意見も。
ちょっと前に、KREVAがSEEDと絡む事がわかった後、

さっそくSEEDAのブログに行ってみる。案の定、KREVAの文字にアレルギー反応起こしてる人達がわんさか。やはり出てくるんだよなぁ、セルアウトとかなんとか。

こんな事を書いたけど、ダースの方にもわけわかんないのがいるいる。

ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で… | エキサイトドロップ : 不快指数が高い部屋

彼の方が濃ゆいHIPHOP人生を送ってはいるけど、ダースレーダーとはタメなんで、シンパシーっていうか、共感出来る部分が多い。読んでてフムフムって感じ。代弁してくれてる気さえする。だから、そんなの比べる事がおかしいのに廃刊した「BLAST」のボリュームと比べちゃって、物足りない「月刊RAP」だけど、頑張ってる彼らの売り上げに貢献したい。ずっと買うぞー!!これから、これから。


こっちはもうすぐ完売だって!!いい感じ!!

月刊RAP 第10号(2007/06)
DA.ME.RECORDS PRESENTS
B000QGDIKW
(ライムスのインタビューが少し載ってるよん)

「渋谷のドン」は、あたしが読みたいって前に書いたアメリカでの事は書いてないみたい。これまたダースレーダーが感想を書いてる。

K DUB SHINE自伝、渋谷のドン!
帯文句がいきなり面白いです・・・
で、中身は・・・もっと色々聞きたいことあったな~・・・渋谷ってくくりの問題なのかな?アメリカ行った後のヒップホップ体験とかギドラ結成あたりの話があまり載ってませんでした。
ッテコトは・・・聞けばいいじゃん!月刊ラップで聞きたいな~
ちなみに写真がいちいち素敵でしたヨ。子供時代の写真もヤバい!

ダースとシンパシーを感じるあたしなのでした。

K DUB SHINE - ソンはしないから聞いときな

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
無題 - 07/08/07
[1つ新しい記事]
記念として
コメント数:4
rico
[1]2007.08.08.Wed @ 11:03 PM | [RES]

き、消えました><今!?もう一回!

月刊RAP、やっぱり読みたくなりました、、、
ダースレーダーさんのブログすっごい
熱いんですね!?なんか板ばさみな感じと、皆の意見の流れが凄い面白いですねっ、教えてくれてアリガト☆

omika
[2]2007.08.09.Thu @ 7:36 PM | [RES]

>>1 ricoさん

どんも。

>ダースレーダーさんのブログすっごい

今回は珍しく、追加記事を設けて丁寧にレスをしてる。これまたわかりやすい。

>皆の意見の流れが凄い面白いですねっ

そうそう、いろんな意見があって、言いっぱなしじゃない人が多い事もかなりいい印象。

>教えてくれてアリガト☆

いえいえー。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2007.08.14.Tue @ 1:53 PM | [RES]

日本ていっぱい雑誌あるよね~。
人の好みや趣味の数だけこういうものは存在するんだろうな。
「月刊RAP」。
なんていさぎよいネーミングなんだ!
中身も気になりマス。

omika
[4]2007.08.14.Tue @ 7:46 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>人の好みや趣味の数だけこういうものは存在するんだろうな

その通りだね、巨大な本屋に行くと、新しい趣味が発見出来ちゃいそうでもあるし。

>月刊RAP

11月号(今月)は小冊子もボリュームアップされてた。けど、まだ読み物としては頑張り所があるって感じ。厳しいこと書くと、フリーペーパーレベルかな。でも、応援したいんで買い続けるけど。

無題 - 07/08/07 このページの先頭へ戻る 記念として
お気に入りに登録 RSS



ricoさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
無題 - 07/08/07
[1つ新しい記事]
記念として