っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

お馴染みさんアイコンの変更

更新・連絡 | Comment : 20 | 2007.07.10.Tue @ 6:36 PM

どんも。

うちは、沢山コメントくれた人に「お馴染みさんアイコン」って感じのアイコンをプレゼントしてますが、今回サイズ変更とレイアウトの変更をしたいので、ついでにアイコンも統一させてもらいます。動物や物のアイコンだった方、たぶんうちで一番古い付き合いになる方々だと思うんだけど、アーティストジャケット系のアイコンに変更させてもらいます。勝手にだけど、許してちょんまげ。

んで、あたしが選ぶと好みじゃなかった場合があるだろうけど、極力好みは伺うってことで了解してちょーだい。数に限りがあるのもなので。っていうか、あなたの好きなアルバムジャケットは、大体みんなが好きなアルバムっていう。先着順になっちゃうけど、これまた許してね。

自分のどんなアイコンになっているのか、チェックしたい人はカキコしてちょ。

んでんで、あたしのMy menどもがいつかカキコするだろうと思って用意していた物は一切削除する。あの人達、ネット使わないのね。だれすはオズマか氣志團にしちゃうから、勝手に。

これからもよろしくお願いしまーす。

コメント数:20
omika
[1]2007.07.10.Tue @ 6:46 PM | [RES]

テスト中

omika
[2]2007.07.10.Tue @ 6:49 PM | [RES]

そうそう、これがいい!って希望も極力聞くのでコメントしてみてちょ。

omika
[3]2007.07.10.Tue @ 7:22 PM | [RES]

テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~

テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~テスト中~

八名ステッカー貼りまくり
[4]2007.07.10.Tue @ 10:32 PM | [RES]

アイコンおっきくなって存在感バッチリw
ずらっと並んだら壮観だね^^

omika
[5]2007.07.11.Wed @ 11:19 AM | [RES]

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>アイコンおっきくなって存在感バッチリw

もしかしたら、画像がモザイク状態だと思う。そうであれば、右クリックして「最新の情報に更新」を押してみてね。

>ずらっと並んだら壮観だね^^

画像の扱いに問題があるんだけど(ジャケットだから)、ページとして楽しんでもらえればなってことで大きくしてみました。

まらまいや
[6]2007.07.11.Wed @ 5:37 PM | [RES]

私のぜったいハイスタと見た!!

まらまいや
[7]2007.07.11.Wed @ 5:41 PM | [RES]

やっぱりー!

てか、きっづあーおーるらいとw

うけるー。

Border.
[8]2007.07.11.Wed @ 7:29 PM | [RES]

えっと、俺はセイコチャン?

Border.
[9]2007.07.11.Wed @ 7:30 PM | [RES]

あはは!でかくなってるYO!

あやの
[10]2007.07.11.Wed @ 9:17 PM | [RES]

試し書き。

あやの
[11]2007.07.11.Wed @ 9:17 PM | [RES]

あ。マジでaikoだ。(笑)

カスミソウ
[12]2007.07.12.Thu @ 9:45 AM | [RES]

おひさしブリーフ(* ̄▽ ̄)ノ
めっちゃ久しぶりだぁ~

おみかん元気?
私は昨日花咲ガニを食べました。
今年食べた中で一番美味しかったです(*´∀`)
花咲ガニと言われると、なぜかおみかを思い出します。
それだけですw

ためしカキコでした☆

omika
[13]2007.07.12.Thu @ 1:39 PM | [RES]

うーん、aikoのジャケ、いいなぁ。

>>7 まら

嫌なら変えるからね。

>>9 Border.さん

どんも。
何か希望があれば言ってくださいな。

>>11 あやの

リッ君でも良かったと思うけど、こっちの方が女らしいよ(w

>>12 カスミン

お久。

>私は昨日花咲ガニを食べました。

食べたい………こっちだと食べれるチャンスが無いんだよね。あー、食べたい。


アイコン、もっと増やしたいなぁ。

あやの
[14]2007.07.12.Thu @ 7:47 PM | [RES]

>リッ君でも良かったと思うけど、こっちの方が女らしいよ(w

てか、それは女らしくなれって事かいな ? (笑)

りっくんのジャケは、裏ジャケが
好きなのよねぇ。<Mr.COMPACT

omika
[15]2007.07.12.Thu @ 8:35 PM | [RES]

>>14 あやの

どんも。

>てか、それは女らしくなれって事かいな ? (笑)

そ、そんな事は言ってないよ(汗)女の子らしいでしょ、ってそのままで受け止めてちょーだい。

>りっくんのジャケは、裏ジャケが

どんなやつだったっけなぁ。最近聴いてないから忘れちゃった。
さすがに裏ジャケはネットに落ちてないから、変更希望はもちろんムーリー。アイムソーリー。

omika
[17]2007.07.13.Fri @ 12:44 PM | [RES]

>>16 Border.さん

どんも。ご希望通りに変更しましたー。エロジャケの方も飾りたい物が沢山あって、見ているだけで時間が過ぎました(笑)エマニエル婦人(爆)

まらまいや
[18]2007.07.14.Sat @ 4:20 PM | [RES]

お言葉に甘えて。
いまのもかなりいいけど、原点にたちかえるということで、こっちのがいい♪

http://www.hmv.co.jp/product/detail/858110

あやの
[19]2007.07.15.Sun @ 1:43 PM | [RES]

>そ、そんな事は言ってないよ(汗)女の子らしいでしょ、ってそのままで受け止めてちょーだい。

 あいよー。

>変更希望はもちろんムーリー。アイムソーリー。

 だいじょぶよ。
 aiko好きだし、此のジャケ気に入ってるし。

omika
[20]2007.07.15.Sun @ 6:27 PM | [RES]

>>18 まら

ちぇぃー。

>こっちのがいい♪

変更しますたー。

原点っていうから、マライヤのかと思ったよ(w

>>19 あやの

どんも。

>此のジャケ気に入ってるし。

うん、このジャケはいいよねぇ。歌、あんまり知らないんだけど。

NFL初の日本人プレイヤー誕生なるか? このページの先頭へ戻る 彼女にはミニスカートを穿いて欲しい?
お気に入りに登録 RSS



Border.さん / omikaさん / まらまいやさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
NFL初の日本人プレイヤー誕生なるか?
[1つ新しい記事]
彼女にはミニスカートを穿いて欲しい?