っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

彼女にはミニスカートを穿いて欲しい?

question | Comment : 4 | 2007.07.10.Tue @ 9:25 PM

「何でもいい。彼女のセンスに任せる。」を選んだんだけどさ、これってひょっとして、服なんかどーでもいいって意見に入っちゃう?オサレを見て欲しい子もいるだろうし、「何でもいいよ」は失礼かも。

質問上、これを答えるのは男子だろうけど、「自分の前で(室内)だけでも穿いて欲しい。」って意見が多くを占めているってのは興味深いよなぁ。見たいんだ、やっぱり。

どーでもいいけど、うちのK子は「ミニは絶対に履きません」との事。

だから、「何でもいい」って答えているのに、「何でもいい」は面白くないんだって。
ウケなーい。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.07.10.Tue @ 10:46 PM | [RES]

>なんでもいい

失礼っていうか・・・
彼女のセンスで似合えば履いて、みたいな?

>自分の前で(室内)だけでも

そこまで一人占めしたいっすか。
そうすか。

>興味なし

スカートではなくパンツ派ですか?
もしくは脚ではなくちち派ですか?


え~肌と脚のきれいなオンナは得をします。
そして私はミニスカートを履けない体質です。
ミニ担当は安室ちゃんで充分よ!

それにしてもオトコゴコロは難しいねー。(関係ない?)

omika
[2]2007.07.11.Wed @ 11:27 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>彼女のセンスで似合えば履いて、みたいな?

たぶん普通に考えればそうなんだけど、聞く人にとってはそうじゃない場合もあるっていうか。その前に、「似合えば」ってのもね……

>そこまで一人占めしたいっすか。

あたしの周りでも多少いるよ、これ。見たいんだけど、他には見せたくないっていう。

>興味なし

これこそまさにどうでもいい派。

>え~肌と脚のきれいなオンナは得をします。

そりゃ、まぁ…

>私はミニスカートを履けない体質です。

そんな体質ねぇーだろ(爆)

>ミニ担当は安室ちゃんで充分よ!

+ブーツね。

>それにしてもオトコゴコロは難しいねー

そうだ。スカートの中にパンツ(ズボン)を履くオサレが許せない。どっちかにしろって。ぜんぜん難しくない。変だよ、変!!

刹那
[3]2007.07.11.Wed @ 7:28 PM | [RES]

この質問の仕方なら自分の願望で
答えていいって感じだよね?

だったら、「たまには穿いて欲しい」かなー。

強要・強制はできないしいたくないけど
たまには違った一面見て見たいと思いまふ。

omika
[4]2007.07.12.Thu @ 1:34 PM | [RES]

>>3 刹那さん

どんも。

>この質問の仕方なら自分の願望で

この質問は願望を聞いているので答えていいんだよ。そのままじゃないか(笑)

>たまには違った一面見て見たいと思いまふ。

そうだなぁ。そう言われると、いつもと違うっていうのは大事かもしれない。突拍子もないことをされると困っちゃうけど、普段履かないミニスカートっていうのは、ドキドキするかもね。あたしはドキドキっていうか、その先の事を考えてどう脱がそうか考えちゃうけど。性的フォーカスが強すぎるんだよなぁ。

お馴染みさんアイコンの変更 このページの先頭へ戻る 祝★「のだめカンタービレ」スペシャル決定!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 刹那さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
お馴染みさんアイコンの変更
[1つ新しい記事]
祝★「のだめカンタービレ」スペシャル決定!