っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵シークレットライブ NEW ALBUM「PLAY」発売記念スペシャルライブイベント

音楽関連 | Comment : 2 | 2007.07.02.Mon @ 7:37 PM

やーまん!
あたしんとこでも紹介していた、安室ちゃんのシークレットライブ、千葉某所(舞浜からバスで移動して10分くらいのヘリポート。その倉庫内だそーです。)で行われたそーです。当選するわけないと思っていたので諦めていたんだけど、行かれた方のレポを読んでいたら、応募くらいはするべきだったかなぁと思っちゃいました。ほら、これ見たらさ、ね?わかるでしょ。

Yahoo!動画 - ニュース・天気 - 共同通信 芸能フロントライン - 安室奈美恵 NEW ALBUM「PLAY」発売記念スペシャルライブイベント

ヤ・バ・ク・ネ?

も~、フンとにツアーが楽しみ。2回も見に行っちゃうなんて、あたしってばそんなに好きだったのか?うーん。

ちなみに、ヤフーでの配信は以下の通り。

配信期間 2007年7月1日~2007年7月7日
料金/利用期間  無料
利用条件  日本国内でのみ視聴できます。
配信形態  ストリーミング配信

日本のみって…制限なんかすぐに突破出来るっつー………アジアでの人気も相当凄いから、もう出回っているんだろうなぁ。

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 安室奈美恵プレミアライブに600人
歌手安室奈美恵(29)が1日、千葉県の浦安ヘリポート格納庫の特設ステージでプレミアムライブを行った。6月27日発売の新アルバム「PLAY」購入者から抽選で600人を招待。10代から30代の子連れ夫婦まで、幅広い年代のファンが集まった。6人のダンサーを従え、手にはムチ、黒のタンクトップのセクシー衣装で登場すると、ヘリコプターをバックに新曲「FUNKY TOWN」など5曲を熱唱。「何だか、こういうライブは久しぶり。照れますね」。「PLAY」は7年ぶりのオリコン1位も確実視され、来月からは全国ツアーを開始する。

祝★7年ぶりのオリコン一位!!

そんでもって、前回のアルバムの時のようにロングインタビューがヤフーに。

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 安室奈美恵

インタビューをクリックしてちょーだい!!読み応えバッチリだよっ!!!
(安室ちゃん好きなら、フォトギャラリーもクリックだよっ!!!)

Yahoo!動画 - 音楽 - 安室奈美恵 スペシャル

こちらは、17日まで観覧可能。たっぷり見れちゃうね、うん。

YouTube - Broadcast Yourself.

ここもリンクを貼っておけば最強かな。

最後に。
まだチケットを手にしていない方、探すのであれば「e+」か「ぴあ」。一般発売はこれからです。

安室奈美恵|e+(イープラス)(全国)
Pia Search Engine

一般発売前のプレオーダー(抽選)が始まっている地域もあるので、「これから」の人はぜひ覗いてみてちょーだい。

ファンクラブの事なら、以前記事にしてあるので、そっちを見てくーださい。

EGOTOPIA : 安室奈美恵 ファンクラブ入会方法

以上でーす。
ナ~ミ~エ~フォォ~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.07.02.Mon @ 10:52 PM | [RES]

アルバムはデーブイデー付きを買いました。
早速拝見。
見とれたあ~!!
アルバム自体もとても聞き応えがあって大満足です。

ナ~ミ~エ~フォォ~~

omika
[2]2007.07.03.Tue @ 1:12 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>アルバム自体もとても聞き応えがあって大満足です。

今回のアルバムはかなりイイね、うん。あたしも大好き。どの曲をライブでやり、どう新旧を構成してくるのか、いやー、今年のライブもおもしろそー。

ナ~ミ~エ~フォォ~~
(会場で聞くとおもろいよねw)

13日間も飲んだのか……… このページの先頭へ戻る フジテレビ「コンバット」 ヲバ芸【2008-04 追記あり】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
13日間も飲んだのか………
[1つ新しい記事]
フジテレビ「コンバット」 ヲバ芸【2008-04 追記あり】