っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

バーガーキング カンバック トゥー ジャパ~ン

その他 | Comment : 2 | 2007.06.08.Fri @ 4:31 PM

やーまん!!

以前記事にしたから驚かなかったけど、どうやら今日かららしいねぇ、バーガーキング。
とにかく早く食べたいのよ、ワッパーをさ、コーラぐびぐび飲んじゃって。

デブまっしぐら(猫まっしぐら)、ジャンクフードばんざーい!!

去年の記事でこう書いてるように、「デブまっしぐら!!」だなんて、そんな事は今考えるべき事じゃなくて、いつ食べに行くかって事。

バーガーキング® ジャパン

ふむ、いつ食べに行くかも大事だけど、住所を見たら「新宿アイランドタワー」と書いてある。どこなのよ、そこって。

新宿アイランドタワー

し、知らない……… 

Yahoo!地図情報 - 東京都新宿区西新宿6丁目の周辺地図

西口って歩かないからなぁ。ま、とりあえず行けそうだってのはわかった。明日、KREVAのライブ前に買いに行こう。昼飯はワッパーで決まり!!with コーラが王道だけど、明日はお祝いってことで、ビールを買っておこうっと。

バーガーキングのあれこれ:

バーガーキング - Wikipedia

バーガーキング社の日本撤退の背景

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も好調なんでしょ?NYじゃ簡単に買えてたけどなぁ。あれのどこが………いやいや、好みだから。「バーガーキングなんか」って言われちゃうし。

なので、たまには調子に乗ってみようって事で、マックへの挑戦状って感じにリリック起こしてみた。

この日を待ってたぜ マジで祝杯
メニューに揃った精鋭部隊
切り込み隊長 てりやきワッパー
Mサイズ?ミミズサイズの略だろ
笑わせんなよ ひ弱なフェイク根絶
進軍あるのみ 全国制覇
カウントダウンだ Mの命日!!uuuuuha!

迫力!!ジャンクキング!!
迫力!!ジャンクキング!!
迫力!!ジャンクキング!!
(トラック:Neva Enuff)

うーん、まぁー、スルーしてください………ビックマック、月に一度は食べてますって。ちゃんと、ベーコンレタスバーガーかフィレオフィッシュも一緒に頼んでますってば。


で、以前の記事のコメントに、まらまいやが書いてくれたこれ。

まらまいや 2006-12-16 (土) 22:19

ね!ちょーうれしいよね!!
ワッパーちょーんまいもんね。
でもあれ、一つで1000キロカロリー以上あるってしってた?笑

でもそんなの関係ないね!!カロリーがなんだー!!

高校生のときにバーキンでバイトしてたこともあり、1日に100個以上ワッパー作ってたこともあり、思い出満載のバーキン。
ニュース見たとき歓喜の声をあげまちゃいました。仕事中なのに。笑

ここら辺もプチ情報として改めて載せてもらっとく。健康志向な人は食べないだろうから、ヘルシー路線は勘弁してね!と注文も。安全性を求めるのはわかるけどっていうか当然で、やみくもに健康ブームへのっかるのは大反対なんだよ。ハンバーガーなんてのはあのままでいいのよ。

ってなわけで、地元に出店してくる事は当分ないだろうけど、それを願いつつ、明日はパクついてきます。その後、焼………やめとくか……… どこかで酒飲んで、KREVA in NHKホールってコースでーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.06.08.Fri @ 10:00 PM | [RES]

バーガーキング再上陸おめでとう!
食べたことないのですよ。
そんなにジャンクで美味なんだ。
どうにもこうにもハラペコなときにかぶりつきたいねー。

ところで教官。
ジャンクフード好きとして、マックの“MEGA TERIYAKI”はどう思われますか?

omika
[2]2007.06.11.Mon @ 1:04 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>どうにもこうにもハラペコなときにかぶりつきたいねー。

行くって書いたけど行かなかった。早く食べたいんだよ。んで、ハラペコじゃないとたしかに美味しく感じないかも。他のハンバーガーやファーストフード・ジャンクフードに比べ、ボリュームがあるからさ。

>ジャンクフード好きとして、マックの“MEGA TERIYAKI”はどう思われますか?

あたしの感想としては、テリヤキソースがね、メガになっちゃうと飽きる。トマトとレタスを挟んでくれなきゃ飽きる。あの肉とかソースが大好きな人なら、これまでにない美味しさなんじゃないかなぁ。

今日は給食当番 このページの先頭へ戻る KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』  6/9@NHKホール【追記あり】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今日は給食当番
[1つ新しい記事]
KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』 6/9@NHKホール【追記あり】