っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ

その他 | Comment : 3 | 2006.12.15.Fri @ 10:04 PM

待ってたんだよね、実は。うへへへ。

米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ

企業経営支援のリヴァンプ(港区南青山2)は12月15日、ロッテと共同で米ハンバーガーチェーン「バーガーキング」の日本出店に乗り出すことを明らかにした

デブまっしぐら(猫まっしぐら)、ジャンクフードばんざーい!!

マクドと同じくらい好きなハンバーガーがついに復活!ワイハーでも食べたよなぁ、うまかった。
何がいいって、肉と野菜のハーモニーね。別にサイズはどうでもいいの。
だってさ、小さいならさ、2〜3個買えばいいじゃん。だははは。


さて、バーガーキングが復活は全然気にならない人達ばっかりが覗いているんだろうから、あたしなりにおまけをつけておく。これも知ってる人はいるだけろうけど、一応ね、一応。

ドナルドのウワサ

ドナルド・・・しゃべるとキモ過ぎる・・・

ドナルドってしゃべるの?

これなんかさ、子供は泣いちゃうってw ギャー

ちなみに、あたしはフレッシュネスバーガーも大好きです。
モスバーガーが無くなっちゃったし、マクドとケンタだけじゃ飽きますよ。
フレッシュネスバーガーさんか、バーガーキングをぜひ地元へ誘致してくーださい。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.12.15.Fri @ 11:22 PM | [RES]

でた!(笑)
タイトル見た瞬間にomika教官のにやけた顔が浮かんだもん。
世界には何件くらいバーガーチェーンがあるんだろ?
食べ比べしてみたいなー。

まらまいや
[2]2006.12.16.Sat @ 10:19 PM | [RES]

ね!ちょーうれしいよね!!
ワッパーちょーんまいもんね。
でもあれ、一つで1000キロカロリー以上あるってしってた?笑

でもそんなの関係ないね!!カロリーがなんだー!!

高校生のときにバーキンでバイトしてたこともあり、1日に100個以上ワッパー作ってたこともあり、思い出満載のバーキン。
ニュース見たとき歓喜の声をあげまちゃいました。仕事中なのに。笑

omika
[3]2006.12.17.Sun @ 1:47 PM | [RES]

昨日、(まら曰く)バーキンの話をK子にしてみた。何がいいんだとか、そりゃもうここに書いた以上にファンっぽく喜びを聞かせたんだけどさ、

「うん」

しか言ってもらえなかった。その時、気がついたんだよね、またしても。あたしは人より 食いしん坊 なだけなんだって。お前の興味は人には通じないんだって。あーぁ。

けどさ、こうやってコメントくれる人だっている!大事にしよー(笑)

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。今日も売り子中。

>タイトル見た瞬間にomika教官のにやけた顔が浮かんだもん。

別にこういうコメントが嬉しいわけじゃないんだけど、あたしをわかってもらえてるのかもしんないねぇ。

K子に言わせてみると、こんな感じ。

「ニクニクしい」

そう言えばK子は、グラコロしか食べたいって言わないんだった。

>世界には何件くらいバーガーチェーンがあるんだろ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC

ウィキに書いてある事を鵜呑みにすると、ハンバーガーの定義はこうらしい。

焼いた挽肉をはさんだサンドイッチがハンバーガーと呼ばれはじめた

サンドイッチ=挟むのは広い意味でのパンとすると、挽肉を挟んだサンドイッチなんかたーくさんありますねぇ。あたしの好きな「ドネル・ケバブ」だってハンバーガーじゃんね、一種の。

>食べ比べしてみたいなー。

あたしもしてみたい。ただ、うちらはメイドインジャパンな美味しくアレンジされた外食を食べているため、比べると一番食べなれているハンバーガーを選んでしまいそー。

>>2 まら

まら、先にスケジュールを伝えておく。

あたしは1月8日から約三ヶ月、土日休みになる。しかも平日の営業時間は11時~5時。金は節約しなきゃだけど、遊べるぞ!!

>ワッパーちょーんまいもんね。

はげどーはげどー。

>一つで1000キロカロリー以上あるってしってた?笑

だーかーらー、デブまっしぐらって書いてんでしょーw

ハンバーガーなら、松岡“熱血”修造君より美味しく、かつアメリカ人のように食べる自信ある。

>でもそんなの関係ないね!!カロリーがなんだー!!

そうだ、カロリーがなんだー!
っていうか、まらと行った旅行もカロリーなんぞ、という感じだったよね。

>バーキン

これを聞くと、高い商品を思い出す。芸能人がテレビで自慢してるやつ。

>1日に100個以上ワッパー作ってたこともあり

うっぷ

>ニュース見たとき歓喜の声をあげまちゃいました。

八名もそうだけど、食いしん坊があたし以外にもいてあたしは安心したよw


毎度、コメントありがとー。

Rhymester応援ページ - HEAT ISLAND - このページの先頭へ戻る 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新ムービー公開中
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Rhymester応援ページ - HEAT ISLAND -
[1つ新しい記事]
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新ムービー公開中