っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新ムービー公開中

ゲーム関連 | Comment : 2 | 2006.12.17.Sun @ 3:39 PM

うーん、いいなー、いいなー。って前作も「ゲーム禁止 *1 」のためやってないんだけど、これはやりたい。なぜってネットワーク対応じゃん!だれす氏とか水玉とかにドラクエを買わせれば、ネットワーク組んでトロルとかをぶっ殺せるんだよ?楽しそうじゃない?一緒にベギラマしよーよ。

あたしの場合、まずはDSの購入からだよなぁ。うーん、誰か使わないDSくれない?ってくれるわけないよね。わかってるさ。

で、PS3が発売されたってのに、どーしてDSからドラクエ発売なのか。

SCEから任天堂に鞍替え 「ドラクエ」以外も続々?

ふむふむ、そういう事なわけね。

けど、これを見る限りじゃ、やっぱりテレビモニターでやりたいって思うのよね。綺麗だし、やっぱり魔法のグラフィックは迫力あった方がいいし。
安く手軽に奥の深いゲームが楽しめるだけで満足しなきゃなのは十分わかってるんだわ。

ドラゴンクエスト公式サイト 天空の城下町

とりあえず、ドラクエのDSは買おうと思う。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

自宅でゲームをやると、ゲーム廃人とかし、ずーっとやり続けるため禁止にしてるだけ

コメント数:2
水玉
[1]2006.12.18.Mon @ 4:33 PM | [RES]

ファイナルファンタジーはやったことあるけど、ドラクエは一度もやったことないです。

>トロルとかをぶっ殺せるんだよ?楽しそうじゃない?

トロルっていうのが悪者なんですね、きっと。
わたしゃ、スライムしかしらないです。

>一緒にベギラマしよーよ。

ずぇんずぇん意味がわかりません・・・:あへ:

omika
[2]2006.12.20.Wed @ 10:49 AM | [RES]

>>1 水玉ん

どんも。レスが遅れました。

>ドラクエは一度もやったことないです。

ドラクエ3とか5とか、オススメです。
ぜひ一度。

また、「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」という漫画もオススメでーす。ワンピース読めるなら、絶対に読めるはず。

>わたしゃ、スライムしかしらないです。

国民的キャラクターですね、スライムは。

>ずぇんずぇん意味がわかりません

魔法です、魔法。

ネットワーク組む人が見つからないため、絶対に買わせると思いま~す。

米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ このページの先頭へ戻る カーリング女子世界選手権 日本代表選考会
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
米「バーガーキング」が日本再進出−来年夏に出店へ
[1つ新しい記事]
カーリング女子世界選手権 日本代表選考会