っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』 6/9@NHKホール【追記あり】

HIPHOP | Comment : 0 | 2007.06.10.Sun @ 1:26 PM

やーまん!

昨日は、水玉んのお付き合いでKREVAのライブに行ってきますた。心配された雨はライブ中に降ってくれたよーで、雨男・雨女の最低コンビにしては濡れずに済んで上出来。いや、ライブ中は水玉んが濡れてたはずなんだけど、それは本人のレス待ちって事にしよう。下ネタが苦手だから、軽くスルーしてくれちゃうだろうけど。

あたしらは、“前夜祭”と称して前日から飲み始めて、昨日の深夜までアルコール漬け。もう今日は酒いらねって感じ。アンド、食い過ぎ。もたれまくりの内臓。この記事を読んだら気持ちが悪くなるかもよってなくらい。なもんで、いつものように写真は全部食い物。グッズの写真が見たい人とかは、公式サイト・ファンサイトの方へ行かるように願います。特にこれから“意味深”に行かれる方は、ライブ中の事を読まないよーに。

この記事の後半戦、ネタバレ満載です。

―8日 あたしの営業終了。10時より焼肉屋。with 水玉、ガーリックM氏、M氏彼女Rちゃん

金曜日、うちのK子からは「泊まりに行くのはやめます」とのメール。体調不良と買ったばかりのDS「どうぶつの森 *1 」が忙しいみたいで、毎週会ってる土曜日も安心してほったからしにしてくれって事だった。じゃ~、「週末飲もう」と誘われていたMy men ガラゴンと飲もうと思ったんだけど、水玉んから「前夜祭しましょ」ってメールももらてって、地元のMy men ガーリックM氏からもお誘いのメール。うん、ガラゴンとはゆっくり会いたいし、今夜は水玉んとM氏で宴会しようってことに決めた。

焼肉屋にて。「塩焼き盛り合わせ」「カルビうどん」

二次会。カラオケ。しこたま飲む。

解散。帰宅して「カップラーメン」

―9日 

本来なら「一時に新宿集合」の予定だったけど、酔っ払った水玉んのダダに腹が立って新宿行きは中止。「三時に原宿」へ変更。

起きてすぐに溜まった洗濯物を開始。洗濯って大嫌い。めんどい。

今日は雨が降るらしい………けど、洗濯しないとパンツがないし。んで、頼まれているパソコンの修理 *2 もあって、時間がどんどん経ってく。リカバリCDってなんで一枚じゃないんだー(怒)。風呂に入って酒と余分な水分を抜きたいのに、パソコンの再インストールで体を動かせない。あぁー、ダメだ、三時には間に合わない。三時半にしてもらう。

風呂→洗濯物干し→着替え

おっと、今日は座席が前から2列目って言ってたな。ってことは、カメラに写っちゃうかもしれない。適当な格好して写ったらまずい。「愛自分博」Tシャツを着ていく。

(着替え中)

よし、それなりにファンっぽくなったぞ。出かけよう。

―3時30分 原宿到着

ギリギリで目的地に到着。時間をずらしてもらったのに、遅刻しちゃまずいなって思ってたら、水玉んも同じ時間に到着してた。ふぅ。

おいっす!!

あたし
「ちょっと、こっちこっち。ドネルを買いに行く」

水玉
「え?」

当初予定していたイタ飯屋には直接行かず、明治通りに停車しているドネルカーを目指す。
途中、小倉優子ちゃんが出演中のラジオ番組現場の前を通った。凄い人だかり。
(これの事だったのか。→「こりん星の土地」50万円で落札。ネット番組だったのね。)

20070609155250.jpg

あった、あった。やはり週末はここら辺にいるんだよなぁ。あれ?メニューが変わってる。あたしの知ってるドネルカーなのに、ソースの種類が少ないし、デラックスとかっていうラージサイズのドネルがある。ふーん。

20070609154908.jpg

ドネルデラックス700円。チーズが入ってるから通常よりもヘビー。チリソースとの相性は、どっちかっていうと無い方が好みかも。水玉んに通常サイズをプレゼント。必死で食べてた。

あたし
「おい、この後、ワインと一緒にピザを食うんだぞ。そんなに食ったら食えないぞ」

水玉
「食べれない…」

シカト、シカト。食ったらさっさとイタ飯屋へ。入店して、ワインは赤に決めて、グリーンサラダとマルゲリータ(ピザ)を注文。かんぱーい。

20070609161049.jpg

フルボトル。4時前にフルボトル。ききそーw

20070609162005.jpg

うん、ドネル食べた後だから、嬉しくなるほど美味しいってわけじゃないなぁ。

ライブの開場時間は5時45分。5時30分には移動しようと決めて飲み続ける。
あれ?もうワインないぞ。どーする?どーする?

20070609171659.jpg

追加のデキャンタ!!思ったよりでかかった………

あたし
「おい、飲みすぎて覚えてないってことのないようにな」

水玉
「もう酔っ払ってます」

20070609221550.jpg

あたし
「八名にメールしようぜw」

水玉んと、八名っちに同時送信。

―5時30分過ぎ

会計を済ませて、いざ会場へ。
会場のNHKホールは代々木公園内にあって、Bボーイパークの会場である野外ステージの隣。丁度、野外ステージではブレイクダンスのコンテストらしきイベントが開催中。ちょっと見に行きたかったけど、出店が気になり、そっちを物色。お好み焼き、ヤキソバ、ジャンボフランク、たこ焼き………お腹一杯だけど、ちょっと食べたい。たこ焼き食べたい。「やめようよ」と言ってる水玉んの制止を振り切り、たこ焼き屋さんに並ぶ。

たこ焼き屋のお兄さん
「サービスしてるの見られちゃったよね」

え?あー、前のお客さんは何個かオマケしてもらってたわけか。それで後ろにあたしが並んでたもんだから、見られちゃったらしょうがないなぁーって感じなのね。別にサービスいらないんだけどなぁ………。

20070609175746.jpg

じゅ、十一個も入ってる………。

20070609221549.jpg

出来立てだから熱いっ!!

水玉んにも(無理やり)1個あげて、10個も食べちゃった………。大丈夫か、あたしの胃。


たこ焼きを食べて、公園内のトイレに行って、よーし!会場入りしよう!!

NHKホールの前、長蛇の列。並ぶらしい………スムーズに進むディズニーランドのアトラクションの列みたいな。15分くらいかかって会場入り。15分もか。だって、開演は6時30分から。もうすぐに始まっちゃうって。でも、水玉んがグッズを見たいっていうんで、グッズ売場へGO!!予想通りの長蛇の列。従業員達が「もうすぐ開演します。ライブ終了後も販売しております!」としきりにアナウンスしてた。

水玉ん
「●●さん(あたし)がタオルを買ってくれるみたい」

買わされるみたい。っていうか、開場前にグッズの販売はしたんだろか。目立つほどグッズを持ってる人は少ないような…。開場から開演までの45分で十分な量をさばき切れるわけないんだけどなぁ。ライブが終わってから買うんじゃ、タオルアピール出来ないじゃん?しかも、前の席だから、タオルくらい持ってないとさ。なので、開演ギリギリだけど、水玉んのタオルは買う。

うん、グッズは無事に買えた。デザインが好みじゃなかったため、あたしは何も買わなかったけど、これでよし。会場へ入る。座席、Pの………だめだ、時間がない。聞いちゃおう。

あたし
「すみません。この席ってどの辺ですか?」

ホールスタッフ
「あちらです」

あちらって、目の前じゃん。二列目じゃねぇーよ、最前列だよ。まじかよ。すげぇー。あたしより驚いている水玉ん。

ステージまでの距離、1メートル。ステージの高さ、1メートル。すぐそこはアーティストの領域。こ、こんなの近すぎ………。ノってないとあっちから目立っちゃうじゃん。ずっと手を振ってなきゃならないぞ………。

それに、カメラがこっちを写したら、完全に入っちゃう。良かったぁ、Tシャツ着てきて………ピンクとか赤とか、この場の空気が読めない色の帽子は止めておいて正解。緊張で喉が渇いた。ゴクリと水分補給。

ホールスタッフ
「場内ではご遠慮下さい」

あたし
「え?」

水を飲んだら注意された。そ、そうなのか、水の補給もダメなのか………。

―6時30分過ぎ 開演のブザーが鳴り響く ブーーー

「キャーーー(女子)」
「わーーーー(男子)」

周りに合わせて席を立った。けど、これって開始の合図じゃなくて、はじまりますよー、席に座ってちょーってブザーなんだけどなぁ。あぁ、また座った。

数分後。

会場が暗転。

「キャーーー(女子)」
「わーーーー(男子)」

ステージ後方、右のブースにシューホ、左のブースに熊井五郎が登場。そして、ステージ後方の中央にセットされたトビラより、KREVA登場!!KREVAのサポートMCにFU-JIと千晴(メガネ)も登場。二人を見るのは初。

わぁーーー!!!

って感じ。

ここからネタバレです。内容を知りたくない方は回避して下さい。

1.新曲

聞いた事がないんで新曲だと思う。わかんないなんて言ってらんない。体を揺らし、手を大きく振る。前列の人間として果たすべき事はやる。

KREVAの衣装、タオルと同じ柄の白スーツ。シャツは赤。………距離が想像以上に近い。

2.The Show

わんふぉざまね~つーふぉーざしょ~

KREVAに合わせて、指をワン、ツーとチェンジ。ワン、ツー、スリーって感じ。頑張って真似するあたし。よーくクレバを見ると、スリーの形が普通じゃない。あたし、思いっきり人差し指・中指・薬指でスリーを作ってたよ。あぁ~、恥ずかしいw気が付いたのは曲の終盤。会場の全員がクレバを見てるから、きっと誰にも気付かれてないと思うけど。

3.新曲

ライブのために作った曲だと言ってた曲。女子・男子、それぞれにコールアンドレスポンスを要求。頑張って出しましたよ、Ohー!Yeah!!ってね。

曲後のKREVAは、「一人でも自分のファンがいれば歌う!」的な事を言ってましたねぇ。NHKホールで収録するPOP JAMに出た時、2~3人のファンが立って応援してくれたとも。あたしの隣の子が「それ、あたし!あたし!」とアピールしてたっけ。

アウェイなロックフェスに出演した時の感想でも、同じようなコメントをしてたのを聞いた事がある。ファンへ感謝のコメントをを忘れないクレバなのでした。

4.My Life

しゃべるタイミングじゃないとか言ってたけど、ナイスなMCを挟んでこの曲に突入したんじゃないかと。狙った?クレバならあり得る。

5.いいと思う

いつものライブにつれてくぜ!!的なコメントを挟み、この曲へ。
コールアンドレスポンスが非常にやりやすいので、そんなに知らなくても大丈夫だった。

で、こいつを呼べばいろいろ出来る的なことを言い、ステージにCUEZEROを呼び込む。でーたーw

6.トリートメント

おいおーい、DABO不在なの~~~??と、「くレーベル」のコンピの中じゃ、これがかなり好きなため、DABOの登場を期待してなかったけどちょっぴり残念。

7.ファンキーグラマラス

まぁ、これも来るわけないなって思ってたんでね、うん。っていうか、手が痛い。普段、あんまり降らない手を上げ続けたため、痛くなってきた。負けないぞー!!
(ステージにバックダンサーがワラワラ登場)

8.江戸川ロックオン

連続で不参加者続出。でも、お構いなしに選んでくる所が、曲に対しての自信なのか、好みなのかっていう。あたしもレペゼン江戸川区だけに喜ばしい一曲。WADA君の代わりに、FU-JIと千晴がラップ。リリックは聞き取れなかった。っていうか彼らは江戸川じゃないけど、歌っちゃえ的。

9.DAN DA DAN

でーたー!!CUEZEROの声がうわずって、思わず笑っちゃう曲。主役のKREVAを見ないで、CUEZEROをガン見。手を叩き、大きくムーブ。ノリノリのCUEZEROとあたしなのでした。水玉んの感想も「超乗ってたよね」だって。それがCUEZEROに通じたのか、あたしの方を見たような見てないような………「今、キムタクと目が合った!!」「違うよ、あたしだよ!!」って感じ。

アゲアゲ終了後、CUEZERO・FU-JI・千晴が退場。ここからは見た事ないKREVAを披露するとか。バックダンサーはステージに残ってるし、ははーん、これは踊っちゃうのかも。

10.JUMP ON IT

新曲のタイトルは、KREVA読みだと「ジャンポーネ」だそうで、披露された新曲の中で一番気に入った。KREVAのダンスも見所の一つな曲。次のシングルのカップリングだそーです。

11.新曲

次の曲は女子向けだから、男子は帰れとかって冗談を言い、フックを紹介してから曲入り。印象はかわいい曲って感じかなぁ。。その場では完全に覚えたフックも、帰りには忘れていたっていう………。つきのきらめき、つぎのひらめき、きみといたいぜひ、きみこそマイベイビー、だっけなぁ。

12.揺さぶるBLUE

こちらも新曲。ブルーな時の応援歌って感じかな。


曲後、「水もってきて」とKREVAの注文に、バックダンサーが大きな台車に水とタオルを乗っけて運んできた。タオルやKREVAのスーツのガラになっている「?」マークは、ツアーのタイトルが“意味深”なので「?」なんだそーだ。へぇ。

んで、話は久保田利伸とのコラボ曲の話になり、おぉ!!やるのか?と思ったら、久保田利伸はいないけどやってもいいですか、と。おぉおぉぉ!!やれやれー!!トラックが流れたと思ったら、「M☆A☆J☆I☆C」じゃなくてマジックショーで使われるポール・モーリア「恋はみずいろ」が流れた………ハハハ………KREVAも負けじと「M☆A☆J☆I☆C」をラップ。んで、その最中、バックダンサー達がなにやら箱のようなものを次々に運んでる。ははーん、さっきの台車の上に組み立ててるってことはマジックショーでもやるつもりか。

あたし
「あそこから出てくるんだと思うよ。あの箱の後ろにくっついてるんだってw」

水玉
「え?」

何を言っているのか伝わらなかったみたいだけど、このパターンなら何度も見てるし、出てくる人に注目したいよなぁ。久保田利伸じゃないよなぁ。

組み立てられた四角いボックス。さぁーて、誰が出てくるのかなぁー。

ドカーーン!!!!

爆発と共に出てきたのは、SONOMI!!やっぱりー!!!!

13.ひとりじゃないのよ

SONOMIが出てくると必ずと言っていいほどやってる曲。

14.涙止まれよ

これも上とセットって感じ。


この後、一旦KREVAが退場。SONOMIのソロへ。
ソロって………。SONOMIのラップ………。ノーコメント。

SONOMIは7月にメジャーデビューします!と報告。発売されるミニアルバムから一曲披露。

15.Every Day
特に思うことなし。

SONOMIが退場した後、戻ってきたKREVAがカメラを抱えてる。うわ………こっちに向けないでくれ………アワワワワ。写りたくねぇ。

バックダンサーがタタターとKREVAに近づき、靴ひもがほどけてるとか言い出して、カメラをダンサーに持たせ、靴紐をクローズアップ。靴紐が勝手に結びあがるという手品を披露。なんなんだ、これは(笑)笑う暇もなく、「国民的行事」へ。

16.国民的行事

ふざけた曲だなぁーって毎回思うけど、意に反して体はノリノリ。ここから終盤戦だと感じ、痛い手を思いっきり降る。

17.HAVE A NICE DAY

キターー!!KREVAの曲の中でフェイバレット3に入るナンバー。ノーティーバイネーチャーのヘェーィ、フォォ~ォとはまた違ったヘェーィ、フォォ~ォを楽しむ。いい!!いい!!いい!!今回は横降りハンズアップの倍速も楽しめた。ヘェーィ、フォォ~ォ

18.イッサイガッサイ

誰?誰?ドクターK!!

ファイバレット3がまたしてもキター!!リリックもかなり覚えているので、周りに迷惑のかからない程度で歌った。曲の終盤、今回のツアーバージョンにリリックを替えてる辺りがにくい。

19.音色

あたしは、この曲のアコースティック・バージョンを生で聴いているため、通常バージョンじゃ物足りなくなってる。順番も、あれ?ここ?と思っちゃったり。KREVAがソロになって、二枚目のシングルがこれで、当時は「KREVAは何で歌ってんだよ」って思ってたんだよなぁ。今じゃすっかり気に入ってるくせに。

20.アグレッシ部

「この曲で最後」的な事をKREVAが言うと、会場から「えぇー」の大合唱。隣の水玉んも「えぇー」って言ってた。おいおい、アンコールがあるじゃないの、っていつも思うんだけど、集中している人達には、まだ少しあるってわかっていても「最後」=ライブが終わるってことで、とても悲しい事なんだろうなぁ。

ありがとーとKREVA退場。数分後にバックダンサーが巨大な四角い箱をステージに運んできた。またマジックかよ!

箱の中には何もありませんねぇー的にアピールし、箱をステージ中央最前列へ持ってくる。KREVAのご登場!

ドカーーン!!!

着替えたKREVAと女性ダンサーが現れた。どうやったのかわからないんで、マジックのネタも気になるところだけど、それよりなにより、ダンサーの子がセクスィーー。

アンコール1.It's for You

ダンサーをガン見。うへぇー。

「スタート」で終わりにしようと言い、いよいよ最後の一曲。なぜ「It's for You」「スタート」を選んだんだろか………「希望の炎」は歌わないつもりなのかー!!えぇーーー!!!

アンコール2. スタート

いい曲なんだけどなぁ、ちょっと不満。うーん。

っと思っていたら、曲が終わって、KREVAやDJ陣が去っても会場が明るくならない。ん?ステージではスタッフが急いで何かの準備をしてる。まだあるのか?スピッツか?やるのか?

ステージ中央。あたしと水玉んの目の前にDJブースがドーンと置かれ、特にバンドセットが置かれたり、スタンドマイクがあったりはない様子。草野もマジックで出てくる?なわけないよなぁ。

と、KREVAがブースに入った。


これからブースにある機材を使って、曲を作って披露するという………え?オリジナルを今?いや、持ちネタを使うんだろうなぁ。

まず、ブースの中にある機材を紹介。MPCだとかシンセだとか。んで、まずはドラムから音を入れてくってな感じで、説明を交えビートを作っていくKREVA。その作業の間、立ってても困るから、とりあえず座ってと。曲が出来たらスタンディングオベーションしてくれ、とも言ってた。

ドラムの音を1ループ作っただけで会場から「おぉーー!!」の声。おいおい、そこで驚いてちゃイカンよって思ったら、KREVAもマイクで「これで?」みたいな事を言ってたから笑った。

んで、作業を10分くらい続けて、いくつもの音を重ねた後、歌いだしたのがこれ。

ラスト. 希望の炎

作っている途中でもうわかっちゃったけど、歌い方もアレンジされててカッコよかった。ステージ上でトラックを作って、その上で歌うって演出は、ありそうで今までになかった演出だったと思う。すげー。


ライブ、終了。

うん、最後はフンとに良かった。水玉んもやられたみたいだし、良かった、良かった。

ライムスターやスピッツ草野氏が来なかったね、と水玉んに言うと、

水玉ん
「くればいいのに」

あたし
「もう一回言ってみろよ」

水玉
「え?くれば…いいのに」

あたし
「ギャグか?」

水玉
「あっ!(笑)」

素かよ。

あたし
「うん。ところで、原宿にやり残した事はないのか?」

水玉ん
「ない」

ということなので、電車に乗って、あたしの地元へ帰る。
帰りの電車内、「男はだまって鉄道模型」について盛り上がる。

―地元到着。この後はもちろん酒!!

昼間のヘビーな食い物とワインのせいで、何を食べたらいいのかわからない二人。うーん。焼肉も、しゃぶしゃぶも、もんじゃも嫌だ。普通の居酒屋も嫌だ。もーそうなったらあそこしかない。

20070609221548.jpg

行きつけの寿司屋!!今夜は「KREVA祭」と称して、マグロとカズノコを増量し、ウニまで入れてもらっちゃうことにした。まじでうめぇー。

JIN-ROを一本空け、締めのカッパ巻、コハダ巻、完食。二次会はー??

水玉
「KREVAさんオンリーでカラオケ」

一時間半、KREVAオンリー(kickあり)でカラオケ。っていうか、水玉んは歌わないので、全部あたしが歌うっていう………グッタリ。


寝て起きて、仕事いかなきゃならないのに、体が重い。食い過ぎ、飲みすぎ、ライブで頑張りすぎの三重苦。今日は大人しくバスケ(プレイオフファイナル)でも見て寝ます。おやすみなさーい。

KREVA OFFICIAL SITE
「KREVA CONCERT TOUR '07」が決定!!

■KREVA CONCERT TOUR '07

□2007/10/18(木)
@広島 クラブクアトロ
open18:00/start19:00
夢番地(広島) 082-249-3571

□2007/10/19(金)
@広島 クラブクアトロ
open18:00/start19:00
夢番地(広島) 082-249-3571

□2007/10/21(日)
@高知 BAY5 SQUARE
open17:00/start18:00
デューク 088-822-4488

□2007/10/24(水)
@名古屋 ZEPP NAGOYA
open18:00/start19:00
サンデーフォーク 052-320-9100

□2007/10/25(木)
@大阪 なんばHatch
open18:00/start19:00
夢番地 06-6341-3525

□2007/10/28(日)
@横浜 ブリッツ
open17:00/start18:00
ディスクガレージ 03-5436-9600

□2007/10/29(月)
@仙台 ZEPP SENDAI
open18:00/start19:00
GIP 022-222-9999

□2007/10/31(水)
@札幌 ZEPP SAPPORO
open18:00/start19:00
WESS 011-614-9999

□2007/11/5(月)
@福岡 ZEPP FUKUOKA
open18:00/start19:00
キョードー西日本 092-714-0159

□2007/11/6(火)
@福岡 ZEPP FUKUOKA
open18:00/start19:00
キョードー西日本 092-714-0159

□2007/11/8(木)
@大阪 なんばHatch
open18:00/start19:00
夢番地 06-6341-3525

□2007/11/9(金)
@大阪 なんばHatch
open18:00/start19:00
夢番地 06-6341-3525

料金:スタンディング\5,000(税込)
※ドリンク代別。(広島/高知公演のみドリンク付\5,000)
一般発売日:8月25日(土)全国一斉発売

水玉ん
「次も行きたいです」

次は横浜ブリッツ。ライブで配られてたフライヤーに、次のツアーの先行予約情報があったけど、なぜ公式ページでは宣伝してないんだろか……。当たるといーねぇ。もうさ、目の前ってのはないだろうし、ちょっぴり安心なアテクシ。水玉んからしてみれば、夢のようなひと時だったろーと思いまーす。あの位置はさ、ステージ上にいるみたいなもんだっての。

ちなみに、NHKホールって3500人だったらしい。えぇ!っと驚いた。もっといたと思うのに。横浜ブリッツもそんなに大きくない。距離的には、より身近にKREVAを感じる事が出来るツアーみたいだね。


アテクシ的には、次、誕生日(厳密には次の日)にPUSHIMライブ!!
以上。

追記:6月11日 フジテレビ「めざにゅー」のニュース
20070611052750.jpg

写真だとわかりづらいんだけど、あたしが思いっきり手を振って頑張ってるシーンを目撃。前列者として、絵的な参加はバッチリこなしたぞっと。

実はあたし、ニュースでやるんじゃないかと予想し、この時間までDSってました。まじで眠かった………。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

K子の森の名前、「おか村」だってさ。普通、女子の村の名前は、キラキラ村とかかわいいい名前にするんだけどなぁ。村の名前を決める時、芸人の岡村が頭に浮かんじゃって、よく考えないで作っちゃったそーだ。笑った。同僚たちと一日中「どうぶつの森」の話をしているらしい。ウワサには聞いていたけど、恐ろしい中毒性があるっぽい。

うちでノートパソコンを預かり、いざ中身をみようと起動。ネットに接続出来ない状況だった。めんどいから再インストール。購入時の状態へ戻した。じゃ、XPのバージョンアップを………ん?途中でエラーになる………Why?何かひっかかりのあるマシンの動作。どんどん落ちるシステムファイル。うん、何かに感染したっぽい。原因、セキュリティソフトを入れる前に回線つないだから?眠くなったのでそのままにして寝た。起きたら契約してるプロバから電話。「ご契約頂いている回線から迷惑メールの送信がなされているとの報告がありました」とのこと。勝手にスパム行為してる………。今直してる段階だからとこっちの状況を説明。一週間以内に改善されないと、回線をストップしなきゃならないそーだ。はいはい、勝手にしてくれ。ちゃんと次からはセキュリティソフトいれてからやるって。やれやれ。という感じで、後はワードを入れたら返却。直す作業、洗濯の次に嫌。

コメント数:0
『KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』 6/9@NHKホール【追記あり】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
バーガーキング カンバック トゥー ジャパ~ン このページの先頭へ戻る 冷たいっ!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
バーガーキング カンバック トゥー ジャパ~ン
[1つ新しい記事]
冷たいっ!