っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 ニューアルバム「PLAY」

音楽関連 | Comment : 3 | 2007.06.06.Wed @ 4:59 PM

やーまん、八名っちも言ってたアレなジャケットが最高な安室ちゃんのブランニュー!!
発売記念っちゅーわけで、ファンな方は当然もう知ってるだろうけど載せてときます。

DVD付きバージョンと通常バージョンで、2パターンのジャケットを用意するっていう、今は定番になりつつある販売方法も、かわいきゃイイ!って感じ。今回もビジュアル(ダンスを含めた)で他を圧倒だぞっと。エロカワなんかどーだっていい。あたしが好きなのはエロエロだっつーの。はい、聞いてなーい。

安室 ビシッとセクシーコスプレ披露 | エキサイトニュース

20代最後のアルバム。そっかぁ、あたしも安室ちゃんと一緒に三十路かぁ。

PLAY(DVD付)
PLAY(DVD付)

拡大画像は迫力あるなぁ。ポスターが欲しいね、うん。

PLAY
PLAY

こちらもイイ!!同じ歳だとは思えましぇん。っていうか、同じニポン人とは思えませーん。

Channel-aでの安室ちゃん特集。新曲「Hello」「Hide & Seek」のPV撮影風景等。

youtubeページで「OMG!OMG!」と感想が書いてあった。アメージングとかってのも書いてあるんで、褒めているんだろなってのはわかった。じゃ、OMGってなんだろ?調べてみたら、オーマイゴットの略だって。英語のギャル語らしいよ。へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ


おまけ:ワンナイ出演時

きゃわいいー。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
ニンテンドーDS 新色登場
[1つ新しい記事]
また溜まった
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.06.06.Wed @ 9:57 PM | [RES]

ますます美しさに磨きがかかる安室ちゃん。
ため息しか出てきません。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

>あたしが好きなのはエロエロだっつーの

いわずもがな。
心得ておりますわ。
それにしてもアルバムタイトルいいよね。
「PLAY」だって。
イロイロ想像しちゃいますw

ジャケットはモノトーンのほうは警官っていうよりナチのコスプレって感じがする。
帽子でそう思うのかな?
ブルーのほうは悪いスッチーにも見えるw
このクロスのネックレス、MTVのときにもしてたね。
わーどこのだろ?って思って見てました。

>同じニポン人とは思えませーん

思ってはいけません。
彼女は“安室奈美恵”という人種なんです!
そう思わなければ生きていくのがつらくてなりません。


かわいいのお~。。

Border.
[2]2007.06.07.Thu @ 12:09 AM | [RES]

その鞭で好きにして!ほしい。


…とりあえず壁紙にしたw

omika
[3]2007.06.07.Thu @ 8:32 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>「PLAY」だって。

想像の相手が安室ちゃんだっつー………いかん、いかん、もっと誠実なファンにならなきゃwとか書いておく。

>ナチのコスプレって感じがする。

そ、そんな事、安易に言っちゃダメだってばwたしかにイメージさせるけどね。

>ブルーのほうは悪いスッチーにも見えるw

安心してフライトできねぇってw

>わーどこのだろ?って思って見てました。

ふむ、女子はそういうパーツにも目を配るわけか。全然見てなかった。

>そう思わなければ生きていくのがつらくてなりません。

禿同。

>>2 Border.さん

どんも。MT4の記事、最後の(御大)に笑いましたw

>…とりあえず壁紙にしたw

あたしはそうなんだけど、壁紙とか簡単に作れちゃう手際良さとかテクとか、自分自身妙に感心しちゃったりしますよねぇwホッシーとか自分で作って赤面しちゃったりとか。なはは。

ニンテンドーDS 新色登場 このページの先頭へ戻る また溜まった
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / Border.さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ニンテンドーDS 新色登場
[1つ新しい記事]
また溜まった