っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

また溜まった

日記 | Comment : 2 | 2007.06.07.Thu @ 5:38 PM

やーまん!

たった何日かで携帯には食べ物の写真が貯まってくる。

20070605014145.jpg

My men MBからもらった「そら豆」。彼女の実家から送られてきたそーで、おそそ分けしてくれた。

「そら豆」は焼き鳥屋バイトで何万個も皮を剥いたから、あたしの中では割と馴染みのあるヤツラ。皮を剥いた後の指先を嗅ぐと、笑える匂いがするんだよね。ホタルイカの骨抜きとかは、食べながらやっていいって言われてたから大好きな作業だったけど、そら豆の場合は生で食べられないから好きじゃなかった。

20070605232546.jpg

anが「安い!」とビックリしてた、あたしがよく行く地元の焼肉屋。奥の皿は「塩焼きの盛り合わせ」。二~三人前あるのに、1200円。大人数で行かないとこれだけで満足しちゃう………水玉んとの食事、お会計3900円。サラダは二人前も食べた。キムチも頼んだ。でも3900円。安すぎる………隣にいた一人客の会計は4700円だったのに。

20070601143413.jpg

地元でホットドックを食べるってなると、コンビニのフニャフニャドックか、大学堂のカレー風味ドックになる。どっちもおいしく食べられるレベルなんだけど、アテクシ的にはどっちにも不満があって、フレッシュネス・バーガーのホットドックやモス・バーガーのスパイシーチーズドックとか、贅沢なホットドックを思い出すのでした。
(地元のモス・バーガーは潰れた)

20070606184743.jpg

水曜日はTUTAYAのアルバムCDが190円とお得な日。大混雑の中、たくさんレンタルしてきた。CDをバラバラに分解して、表表紙・裏表紙をカラープリント。読みたい歌詞カードがあればそれもコピー。そうすると、どんな物が出来上がるのかは説明不要。

20070606234723.jpg

水曜バスケの後の宴会。最近食べ過ぎているので、つまみは一切手をつけずに頑張った。まじで食いたかったぜ、オム焼きそば!!カメラを焼きそばに向けると、拓ちゃんが箸でそばを掴み、写真撮影のお手伝い。

12時に一次会を終え、会場を「やる気茶屋」に移動し、二次会開始。

「一時まで!」

とか言ってたK谷は2時までいた。

20070607012057.jpg

帰る間際にK谷が飲んでた水。でかいw

数人が帰った二時過ぎ、残った面子でダラダラ飲んで、3時過ぎた頃、会計。

あっ!!

My men だれすがいる!!後輩・コジーもいる!!シカトして帰ろうかと思ったけど、それじゃあんまりなので、だれすの席に着席。

4時はもうすぐ。そろそろ帰らないと………。あー、腹減ったなぁ。まじで食いたいな、何か。

20070607040459.jpg

………食っちゃった。

三次会の中華屋で「淡々麺」。すんげぇ~腹が減っていたので、超おいしい!!写真を撮影した時間、4時4分。くそー、今日は眠いだろうなぁ。っていうか、こいつら、バカ面しやがって。アホな奴らだ。よーく見ると、コジーの谷間が見えそー。もっと露出をしろってんだよ。

20070528150600.jpg

あー、これは………そうだ、漫画喫茶に行って「ドラゴンボール」を読んだ時に、思わずパシャリと撮ったんだった。このシーン、どういうシチュエーションなのか答えられる人はあたしと話があうと思いま~す。

20070607143933.jpg

「酢豚定食」900円。ご飯おかわり自由。

以上。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2007.06.07.Thu @ 11:10 PM | [RES]

またおいしそうなものたちが・・・・。
この時間なのに、お腹がすいてきましたよ!

>お会計3900円

や、安い!!量もしっかりな焼肉でこの値段はホント安いですね!

>コジーさん

目のモザイクが・・・ww
こうやって見ると、目さえ出てれば他をモザイクにしても顔がだいたいわかってしまうんですね。

>ドラゴンボール

これは予習不足でした↓スラムダンクなら、シーン一つでどの巻のどの場面かを当てれる自信がありますが(笑)

実は、この食べ物系日記を楽しみにしている、ケツノポリスマンでした。

omika
[2]2007.06.08.Fri @ 7:28 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

>この時間なのに、お腹がすいてきましたよ!

こんな時間って………あたし、その時間から宴会を始めたりするんだけどwそして、大体腹が減ってるんだけどw

>や、安い!!量もしっかりな焼肉でこの値段はホント安いですね!

そっかぁ、ケツポリさんが来たときは“もんじゃ”と“寿司”だったもんね。次はココかもよw

>目さえ出てれば他をモザイクにしても顔がだいたいわかってしまうんですね。

うそん。わかる?本人に怒られたら削除しよっと。まぁ、あたしがこういうことをする人間だってのは知ってると思うから、許してくれると思うけど。だって、おいしいじゃん、あの目。

>これは予習不足でした↓

べジータがVすんのってこのシーンだけなのよ。ぜひチェックしてみてちょ。

ちなみに、この話の次からどんどんべジータが人間臭くなっていくんで、べジータ中心に読んでいくと、違った楽しみ方が出来ます。べジータは名(迷)言多し!!

>実は、この食べ物系日記を楽しみにしている

隅々までありがとーw

安室奈美恵 ニューアルバム「PLAY」 このページの先頭へ戻る 今日は給食当番
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 ニューアルバム「PLAY」
[1つ新しい記事]
今日は給食当番