っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RYO the SKYWALKER アルバム完成だってば!!

音楽関連 | Comment : 7 | 2007.06.05.Tue @ 12:55 PM

やーまん!

今年あたしのテーマソングと勝手に決定してる「Solid Ground/RYO the SKYWALKER」も収録された、買うべき!なアルバムが完成したそーですよー!!

この夏、RYO the SKYWALKERのアルバムが出る!!
秋には全国三箇所でソロライブも決定!!
待ち遠しい!!
うぉーー!!!!

NWP|RYOtheSKYWALKER
New Album "ONE-DER LAND"

※(  )内は共演者、<  >内はTrack MakerまたはTrack Producer

1.outer-net  <Kon "MPC" Ken from HOME G>
2.HI-KING  <Infinity 16>
3.ラッキー・ボーイズ (& マボロシ)  <マボロシ>
4.No Time Fi Waste  <Sun Set>
5.おはようJAPAN (& トータス松本)  <Tanco from HOME G>
6.For 10 Years  <朝本浩文 from ram jam world>
7.ONE-DER LAND ~Interlude~  <Fatta from Anchor>
8.晴れわたる丘  <AKIO BEATS>
9.Instru-Men (& AFRA)  <AFRA>
10.Fight Music  <DJ HAZIME>
11.心技体 (& Boxer Kid,Takafin,Jumbo Maatch from MJR)  <Stephen Mcgregor>
12.Marching For Freedom  <SLY & LENKY>
13.忘れておしまい  <Tanco from HOME G>
14.Solid Ground ~Bingi 2007~  <SLY & Serani>
15.光りの海へ (& Bird)  <SLY & LENKY>

ー初回のみBONUS TRACKー
16.Perspire Video Mix (& BIGGA RAIJI, AKANE, PETER MAN, JUMBO MAATCH, NG HEAD, PUSHIM)  <Don Corleon>

その他の初回特典
・シングル「おはようJAPAN」との初回連動特典応募券
・初回仕様ジャケット

さらにDVD付バージョンも同時発売!!!!!
DVDには「晴れわたる丘」のVIdeo Clipの、ショートバージョンと幻のロングバージョンの2つに加え、スペシャのBest Reggae Video 06にも輝いた「Perspire Video Mix」、そして過去の厳選ライブ映像も入ります!!!

もうこれ以上は何も言うまい。是非上のリスト見てワクワクしてください!!!!
あの人や、あの人もいてるよ!!!!!もう、”うれし死に”しそうです!!!

マボロシ、ここにも名前が載ってますか。ライムスブログのスタッフ報告で漏れていたのはどーいう事ですかっつー。

RHYMESTER BLOG:リリース祭(まつり)

ちゃんと入れようね!!

はいっ!!これだよ、買うのは!!

ONEDER LAND(DVD付)
ONEDER LAND(DVD付)

amazonで買うと15%引きでお得!!

↑↑↑
DVDにはライブ映像が入っているそーなんで、ぜひDVD版をゲットしよう!!

RYO the SKYWALKER-Seize The Day

Ryo the Skywalker - 晴れわたる丘

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.06.05.Tue @ 9:09 PM | [RES]

数ヶ月前、靴屋で見ました。
ええ、ポスターですけどなにか?八名です。

いつ見ても男前ですねー。
そしてマボロシ働いてますねー。

そうそう!
コレ見た?
教官が見逃すはずないと思ってw
ちょーかわいいよね^^
こちらもアルバムが楽しみです♪
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070605061212/Sponichi_kfuln20070605006003.html

omika
[2]2007.06.06.Wed @ 11:21 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんもー。

>いつ見ても男前ですねー。

あたし、拳と拳を合わせてもらった事あるんだけど、かな~り男前でしたよ。

>そしてマボロシ働いてますねー。

だねぇ。新曲「超ジェラス」はデビュー曲みたいな曲調だからあんまりなんだけどね(タイトルが好き)。ただ、ひたすらあの二人がかっこいいPV、あれは反則で超ジェラス。で、マボロシ的再スタートも順調そー。「超ジェラス」より「Hardcore Hip Hop Star pt.2」を期待してる人の方があたしは好きなんだー!!

>教官が見逃すはずないと思ってw

今日ね、アルバムを記事にしようと思ってたところよ。ナイスタイミング!サンキュー!

青いコスプレと白いコスプレがあるようだね。

ケツノポリスマン
[3]2007.06.06.Wed @ 8:43 PM | [RES]

お久しぶりです!

うぉーーーこれはビッグニュースです!!待ち遠しくてたまりません~~☆

>買うべき!なアルバム

ホント買うべきですね、これは!

>「Solid Ground/RYO the SKYWALKER」

聞きました!すんごくいいです!!もうそれ以外言えません(笑)

初回特典が盛りだくさんですね!なんとしても初回版をゲットしなくては!

>DVDにはライブ映像が入っているそーなんで、ぜひDVD版をゲットしよう!!

了解いたしましたー!!

情報ありがとうございましたm(_ _)m

八名ステッカー貼りまくり
[4]2007.06.06.Wed @ 9:04 PM | [RES]

>>2 omika教官

>PV

見た見た~。
またしてもヤラレタ!
きゃーーー!

>「Hardcore Hip Hop Star pt.2」

よかった。
こっちのほうを期待してるの私だけじゃなかった。。
非難されるかと思って言い出せなかったんです。

>コスプレ

どっちも殺人的にカワイイ・・・

omika
[5]2007.06.07.Thu @ 7:59 PM | [RES]

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。

>待ち遠しくてたまりません~~☆

うん、今年の夏はこれで決まってしまうかも!ですよね。

>もうそれ以外言えません(笑)

歌詞の感想を歌詞の一行ごとに語って欲しいくらいですw

>なんとしても初回版をゲットしなくては!

そう!初回版は貴重ですよ、ホントに。

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>こっちのほうを期待してるの私だけじゃなかった。。
>非難されるかと思って言い出せなかったんです。

Dには申し訳ないけど、あたしは「超ジェラス」のタイトルしか好きじゃないでーす。
好みなんだから仕方ない。

非難されるとしたら、そんなあたしの方じゃないかと思うよw

>どっちも殺人的にカワイイ・・・

うん。ジャケを貼り付けただけで、かなり票を稼がせてもらいましたwわははは。

ケツノポリスマン
[6]2007.06.07.Thu @ 11:02 PM | [RES]

どうもこんばんわ!
今日、初めてネットショッピングを体験した、ケツノポリスマンですww

>歌詞の感想を歌詞の一行ごとに語って欲しいくらいですw

そんなことしたら、せっかくの素晴らしい歌が台無しになること間違いなーしですw
心の中で語らせていただきます。


そして、ライブの日程確認したんですが、東京は10月5日で金曜日なんですよね!
しかもこの週、3連休ですし!

もしできたら、この日にあわせて東京行こうかなって考えています!まだ未定ですが。
もし、そうなった場合は、またomikaさんにお世話になりたいなって考えているのですが・・・。

それについては、また連絡いたします!

omika
[7]2007.06.08.Fri @ 7:08 PM | [RES]

>>6 ケツノポリスマンさん

どんも。

>初めてネットショッピングを体験した

楽でしょ?オンラインは。中身がわかってればの話だけどw


>そんなことしたら、せっかくの素晴らしい歌が台無しになること間違いなーしですw

あたしんとこのスペースは別に構わないんだけよ!!なんでも書いちゃってねw

あの曲、一言一言熱い!!
(特に最初のフレーズ最高!!うぉぉ!)

>東京は10月5日で金曜日なんですよね!

曜日まで気にしてなかった… 金曜日かぁ。

>またomikaさんにお世話になりたいなって考えているのですが・・・。

全然問題ないよ。土曜日の予定がまだわからないけど、金曜日であれば間違いなく大丈夫!うちなら使ってちょーだい。

えっ!!RINOの彼女? このページの先頭へ戻る また、これかよ!とか言わないで欲しいけど、いつものシリーズ
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
えっ!!RINOの彼女?
[1つ新しい記事]
また、これかよ!とか言わないで欲しいけど、いつものシリーズ