っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

えっ!!RINOの彼女?

HIPHOP | Comment : 6 | 2007.06.04.Mon @ 12:44 PM

やーまん!

芸能ニュースでこんな記事を発見しちゃった。まじですの?

熱愛!長谷川理恵、新恋人はラップのカリスマRINOエンタメ スクープ
タレント石田純一の元カノ、長谷川理恵(33)に熱愛が発覚した。お相手はヒップホップシンガーのRINO LATINA II=リノ・ラティーナ・ザ・セカンド(33)…(以下引用)
関係者によると、長谷川とリノは昨年夏ごろ、共通の知人の紹介で知り合った。長谷川といえば、2004年末に約9年間交際した俳優の石田純一(54)と破局。その後、長谷川は、プロサーファーの佐久間洋之介さんと交際したが、昨年1月、佐久間さんが海難事故で亡くなり、昨年夏はショックから立ち直ろうとしている真っただ中だった。
長谷川とリノは、最初は友人も含め食事をする仲だった。今年に入り交際に発展。リノは周囲のスタッフや友人に長谷川を堂々と紹介しているという。
長谷川は、石田の勧めで初めてマラソンに開眼し、これまで何度もホノルルマラソンを完走している。佐久間さんと交際中は、本格的にサーフィンを始めたこともある。関係者によると、交際相手の“色”に染まりやすいという。
リノの影響か、5月12日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際、若者向けのヒップホップ系ファッションのブランドショップで、ショッピングを楽しんでいる様子が紹介された。(引用「中日スポーツ」より)

長谷川理恵さんって健康志向で野菜大好きって印象を持ってるから、頭の中でRINOと並べてみると、もの凄く違和感が………。知名度が低いのか、「ヒップホップシンガー」って紹介のされ方も笑えるけど。とりあえず、ビックリしたってわけ。

RINOを知らない方はこちらで概要を。

RINO - Wikipedia

続きは動画いろいろ。

RINO - 夕陽のタンガンマン(ネタ:さんぴんCAMP)

この動画が収録されてるのはこれ!
そう!!あの伝説のライブ!!
さんピン camp
さんピン camp

「夕日のタンガマン」の音源はこちらに収録。

“悪名/続・悪名”(限定2枚組ボックスセット)
“悪名/続・悪名”(限定2枚組ボックスセット)

ふーん、二枚組なんて出てるんだ。元々、「悪名」と「続・悪名」で二枚に分かれてたのよ。

「さんぴん」を紹介したら、こっちも動画を載せておくべき、ということで………。
ジャパニーズ・ヒップホップの歴史上、もっとも有名なクラシックがこれ!!

証言

ジブさん、イカすー!!
ライブはさらにイカす!!
(Gama君の上ずった声とお客の動きが一部笑えちゃったりするけど)


(ネタ:さんぴんCAMP)

当時、「証言」はレコードが売り切れ連発になって、なかなか手に入らなかったんだけど、そのお宝レコードをお客さんに投げまくってますねぇ………


っていうか、なんじゃこりゃー!!

RHYMESTER live at 妙善寺

は、初めてみた(笑)

って、RINOとは関係なかったか………いや、ブラックマンデー繋がりではあるんだよ。わかる人にはわかるでしょ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
水玉
[1]2007.06.04.Mon @ 5:58 PM | [RES]

や、やばい・・・
RHYMESTER live at 妙善寺
おもしろすぎです(爆)
カッコイイ曲なのに、全然カッコよくない・・・(笑)

omika
[2]2007.06.04.Mon @ 7:10 PM | [RES]

ちょっと!!ちょっと!!今日のライムスの記事!!!!

師匠
「それにひきかえ……長谷川理恵かぁ……(遠い目)。」

mixiでの足跡も残っているので、きっと読んでくれたはず!!わーいわーいw

水玉
[3]2007.06.04.Mon @ 8:35 PM | [RES]

おおー!確実に読んでくれてますね♪

やっぱすごーいEGOTOPIA

omika
[4]2007.06.04.Mon @ 9:12 PM | [RES]

>>3 水玉さん

どんも。昨日はお疲れ様。長い夜だったねぇ。

>おおー!確実に読んでくれてますね♪

補足が足りなかったと思うんで追記の追記。勘違いしてないと思うけど、あたしの記事を読んで師匠がボソっと呟いたんじゃないです。芸能ニュースを読んでの事ですね。そんでもって、覗きに来てくれたらしき時間はライムスブログ更新後の事でーす。

なので、全然凄くありませーん。

水玉
[5]2007.06.04.Mon @ 10:03 PM | [RES]

>>4 omikaさん
お疲れ様です。目の下にクマを作って働いてきました。水玉です。
omikaさんもお疲れ様でした。

>ライムスブログ更新後の事でーす。

それでもすごいじゃないですかー!
師匠もomikaさんも情報が早い早い・・・。

omika
[6]2007.06.06.Wed @ 11:07 AM | [RES]

>>5 水玉さん

どんも。

>目の下にクマを作って働いてきました。

大袈裟すぎですw

>師匠もomikaさんも情報が早い早い・・・。

芸能ニュースを見るのが毎日の日課ですからね………。

トルティーヤ このページの先頭へ戻る RYO the SKYWALKER アルバム完成だってば!!
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
トルティーヤ
[1つ新しい記事]
RYO the SKYWALKER アルバム完成だってば!!