っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

松本人志 「笑っていいとも」と「さんまのまんま」出演動画(追記の追記あり)

テレビ | Comment : 0 | 2007.06.03.Sun @ 2:04 PM

見逃した方用に拾ってきました。消されるのを前提のアップロードだと思うのでお早めに。

笑っていいとも! 松本人志 Part1

笑っていいとも! 松本人志 Part2

さんまのまんま 松本人志 1/3

さんまのまんま 松本人志 2/3

さんまのまんま 松本人志 3/3

どちらも珍しいショットであることは間違なし!!あたしの周りはダウンタウン好きが多いんだけど、どうやら出演した事を全く知らない人が多くてビックリ。さすがにお昼と深夜のテレビ欄は見ないかぁ。

次はオマケ。

長渕剛 出演 お笑い怪獣さんまがタジタジに!!(1)

パート4まである長渕氏の「さんまのまんま」出演動画。この後、こんな芸能ニュースが出てました。

「もう共演しない!」明石家さんまと長渕剛が一触即発!?エンタメ スクープ

合わない人と仕事する必要はないんでいいんじゃないでしょーに。

ついでに書いちゃおう。

ノリカフジワラのケコーン式、あたしはなんであんなの放送するんか、よくわかんないんだけどさ、ヤワラちゃんよりはマシだった様子。テレビの芸能ニュースは同じ映像ばっかり流すもんだから、それだけで見飽きたっていう。ノリカフジワラ、関西系列や深夜番組に出てからずっと見てるけど、最初からやってる仕事はちゃんと続けてるっていう、仕事ぶりは拍手もんなんだけど、今回はフンとにガックシ。あれ見ると、最大のオナニーショーはやっぱり結婚式だなって思っちゃう。あたし達のオナニー見てくださいって感じ。あたしの周りにはめでたい人が何人かいるんで、これ以上は書かないけど。もしかして、将来自分がやらなきゃいけないって事を考えると具合悪くなるって。


Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド
「松本」の「遺書」
「松本」の「遺書」
松本坊主
松本坊主
松本人志のシネマ坊主
松本人志のシネマ坊主
シネマ坊主2
シネマ坊主2
松本人志 放送室
松本人志 放送室
哲学
哲学

【追記】
増刊号 松本人志出演完全版(1)

増刊号 松本人志出演完全版(2)

松本人志 vs 鳥越俊太郎(1)

松本人志 vs 鳥越俊太郎(2)

いろんな雑誌でも松っちゃんを見ました。2日に映画が公開して一安心って感じなんでしょかね。
今回、松っちゃんは「もう取材はウンザリ」だそーですよ。お疲れ様でしたー。

【追記の追記】スマステ出演時の映像

松本人志×香取慎吾part1

松本人志×香取慎吾part2

松本人志×香取慎吾part3

松本人志×香取慎吾part4

後半の、鑑賞者インタビューを見ると、松ちゃん信者がたくさん登場してるなって印象。本当にわかる内容なのかなぁ、あー、どうしよー。見に行くか、ツタヤ待ちか………
スマステまで松っちゃんがってのも、“必死”なんじゃなくて、これが最近の宣伝では“当たり前”らしいですよん。まじ、お疲れ様って感じ。相手がね、ゴクウってのがねぇぇぇ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
6月になりました ってことは…
[1つ新しい記事]
トルティーヤ
コメント数:0
『松本人志 「笑っていいとも」と「さんまのまんま」出演動画(追記の追記あり)』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
6月になりました ってことは… このページの先頭へ戻る トルティーヤ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
6月になりました ってことは…
[1つ新しい記事]
トルティーヤ