っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ど、どこへ? ~アメリカ旅行編~

2007年1月アメリカ旅行 | Comment : 0 | 2007.02.09.Fri @ 1:10 PM

入国手続きを終えたのち、Y子からMBご立腹との情報を得る。
全然MBの事を見ていなかったため、なんで怒っているのかわからない。

長時間待たされたから、それでイライラが貯まっただけじゃないかなぁ。

MBが戻ってくる。
いきなり鳴るゴング。カーーン!!

(説明しがたい状況下です)

えぇー、MBさん、めちゃめちゃ怒ってます。ぎゃははは。

Y子の状況説明とMBさんの吐き捨ててる会話を聞くに、
入国手続きの際、Y子を先に行かせたのは
後続の、つまりあたしらをちゃんと見てろという考えだったらしく
それをしないでさっさと前に進んだY子に、MBは腹を立てているらしい。
おい、ちょっと待て。入国手続きのゲートを通ったら、
ゲートの側で待ったりしちゃダメなんじゃ…
それはY子もMBにちゃんと伝えているんだけど、
一度怒ったら止まらないMBは聞く耳持たず。
あははは、まったく甘えん坊にもほどがあるんだよね。
自分でなんとかしろよ、入国手続きくらいさー。

飛行機のストレス、手続きのストレス、これがイライラの原因。
にしたって、ひどすぎるー。鬼ー。あほーw

ってことはもちろん!!言わない、言わない。

イライラマックスMBに対し、Y子も反撃。
うーん、これは長引きそーだ。

Newarkに到着してすぐのケンカ。
この先のスケジュールを全く聞かされてないあたしは、
ひたすらケンカが収まるのを待った。仲裁なんか真っ平ごめん。大体、MBがわりーんだよ。
ほっといて日記を書いた。

空港の出口ってさ、旅の疲れがどっと出てるのにまだ移動しなきゃで、
ほとんどの人が早くそこから出たいって場所だから、バタバタした雰囲気がとってもする。
その中、ニポン人の男女がもめてる。すこぶる気分悪いねぇ、うんざりするよ(笑)

30分ほど経過。ようやく収まったらしい。
あたしの場合、30分もケンカしたらその日は絶対に修復不可能なんだけど、
ケンカし慣れているのか知らないけど、その後のMB達は普通だった。

ここはニューアーク。ニュージャージーのニューアーク空港だそうだ。
宿泊先のデイブさんちは結構近いらしい。
出口を出て、まずは一服。Y子が外人さんから火を借りる。

一服後、なぜか再び空港内へ。あー、ここから車で移動じゃないんだ。電車かぁ。

進行方向の看板「AirTrain」… ん?空飛ぶ電車?ん?

MB
「飯を食いに行くぞ」

あたし
「ん?お、おぅ!」

飯行こうってさ、目の前で荷物検査してんじゃん?これは一体………
電車やバスに乗るんじゃないことはわかったよ。
AirTrainってことは移動するんだろ?飛行機で…。

200702021002.jpg

Y子の手に握られてるのは、明らかに航空券だもんな。ボーダインティケットだろ?なぁ。
MBがニヤリとしてる。

MB
「飯食いに行くんだよ(ニヤリ)」

わかったよ、わかった(w)

Y子からチケットを受け取る。
チケットに行き先が書いてある。

TO BAFFALO

どーこーだーよーぉーぉーぃー


あたし、バッファローってとこに輸送されるよーです。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ど、どこへ? ~アメリカ旅行編~』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
機内→アメリカ上陸 ~アメリカ旅行編~ このページの先頭へ戻る つー ばっふぁろー ~アメリカ旅行編~
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
機内→アメリカ上陸 ~アメリカ旅行編~
[1つ新しい記事]
つー ばっふぁろー ~アメリカ旅行編~