っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ひきつった…

日記 | Comment : 2 | 2007.01.15.Mon @ 2:42 PM

あたしの中で今年最初の目玉になるはずだった「Springroove'07」にいけないってことに今気がついた。あーぁ、3月31日の土曜日はライムスターの武道館公演じゃん。そっちは絶対に外せないから、ローリン・ヒルは諦めなきゃだ・・・なぜ、なぜなんだ、なぜその日なんだよー(涙)

20070115143117.jpg

やけ食いだー!!!
って、お母さん!!!トマトチキンじゃなくて、テリヤキトマトバーガーだよ!!
間違えてるよ!!!!!
おかーさーーん!!

ババア、ノックしろよ

ぎゃはは、師匠 おもろい。

……うーん、K子も怒るだろうなぁ。いや、そこまで怒らないだろうけど、自分を置いて武道館に行ってしまうあたしに多少の殺意を持つはず。これは直前まで言うのを控えておこう。とりあえずチケットが無駄にならないように、誰かにさばかないとな。あー、高いチケットはともかく、もう二度と揃わないだろう豪華なメンツを諦めるしかないのは非常に悲しい。昼間から夕方だけでも見るか?幕張から武道館の移動は辛いぞ?っていうかトリはローリン・ヒルかカニエさんだろう。それは見れない。武道館開演には間に合わない。

ま、しょうがないよね。ライムスターはさ、人生の先輩だもの。あたしは先輩に対してのリスペクトを欠かしたりはしない。ローリン・ヒルが宇宙1凄い歌手だろうが、ジャパニーズヒップホップの記念すべき日に参加しないわけにはいかない。

ちなみに、写真の「メガマック」、味が大味。雑すぎ!!もう食わないYO!!

コメント数:2
くみくみ
[1]2007.01.15.Mon @ 7:22 PM | [RES]

ここはひとつ!!ライムスのために!!
ですね:うーん:
その分発散しましょー☆
歴史的記念日を祝いましょー!!

あたしも必死こいていろんなイベントを調整中です。

メガマック、ボリューミーですね。。。:ありゃりゃ:

omika
[2]2007.01.16.Tue @ 2:21 PM | [RES]

>>1 くみくみさん

どんも。

>ここはひとつ!!ライムスのために!!

くみくみさん、「ここはひとつ!」じゃないんですよ、もうこれは決定事項なわけです。ライムスのライブが決定する以前に、もうすでに決まっている事なんです、参加することは。何事であっても絶対にそれが優先されるんです。

>メガマック、ボリューミーですね。。。

ビックマックがやはり丁度いいんですよ、大きさは。あー、お腹減ってきたなぁ。とりあえず三時に飯~。

さて、今日は何の事を書こうかしら。

24年ぶり… このページの先頭へ戻る 「オミカ・アワード2006」と「一人反省会」
お気に入りに登録 RSS



くみくみさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
24年ぶり…
[1つ新しい記事]
「オミカ・アワード2006」と「一人反省会」