っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

木村拓也 「HERO」が映画化!

映画 | Comment : 4 | 2006.12.07.Thu @ 1:09 PM

このドラマ、あたしは好きでした。祝★映画化!

サンケイ記事 キムタク「HERO」が映画で復活!おなじみの面々も勢ぞろい

キムタク「HERO」が映画で復活!おなじみの面々も勢ぞろい

全話で視聴率30%を超えた、SMAPの木村拓哉(34)主演のフジテレビ系大ヒットドラマ「HERO」が映画化されることが6日、分かった。今回はキムタク扮する久利生(くりゅう)検事がかつてない強敵に挑む内容で、松たか子(29)をはじめとしたドラマ版でおなじみの面々も勢ぞろい。来年9月に公開が予定されているが、実写邦画興行収入歴代1位の「踊る大捜査線」に負けない国民的映画となりそうだ。

まぁ、映画じゃなくていいと思うんだけどね。出ている役者の方々は、テレビドラマを中心に活動している人達だし、ドラマの特番でいいんじゃないかと。キムタクもせっかく新しい役柄に挑戦(武士の一分)したばっかりなのになぁ。

このドラマは検察が舞台で、検察庁(だっけ?)に働く人の話を聞いた事があるんだけど、あんな奴(久利生)はいないって話だった。そりゃそうなんだけど、あんな人がいたら面白いだろうなぁって、あたしは安易に楽しんでる。自分の職場に通販製品を届けさせる不届き者だよ?おもろいじゃんw周りは迷惑なんだろうけど。

弁護士モノって面白いよなぁ。TBSドラマ「都会の森」も面白かったし、「HERO」や「弁護士のくず」のようにくだけた感じもいいし。

映画でも

「あるよ」
(ファンなら必ずわかる!)

はあるんですかねぇ。密かに期待しましょ。

コメント数:4

[1]2006.12.07.Thu @ 5:31 PM | [RES]

おお、見なくては。
パトリック・エムボマー!!

弁護士モノ、織田裕二がやってた『正義は勝つ』も面白いよ。(´∀`)

omika
[2]2006.12.07.Thu @ 6:26 PM | [RES]

>>1 拓ちゃん

どんも。

>パトリック・エムボマー!!

むむ!これはファンらしい発言:ぶちゅ::ぶちゅ::ぶちゅ:
わかる人にはわかるよーw

>織田裕二がやってた『正義は勝つ』も面白いよ。(´∀`)

あたしはさー、織田君が好きじゃないんだよねぇ。そのドラマも見てたんだけど。

えぇー、HEROの大塚寧々もいいんだよねぇ。
20051010_42798.jpg
ホーキンスの広告の方が百倍好きだったけど。はは。

まらまいや
[3]2006.12.08.Fri @ 12:08 AM | [RES]

(どこに書いていいやらわからなかったのでここですみますぇん)

>体重が増え始めた時、「俺は大丈夫」といい、怠慢だった俺ぇぇぇ。

はげしくワラタ('∀`)

omika
[4]2006.12.08.Fri @ 12:29 PM | [RES]

>>3 まら

おはよ。

>どこに書いていいやらわからなかった

http://egotopia.boo.jp/archives/200611081714.php

こちらでコメント出来ますです。
トップのリンクも変更しておきました。

>はげしくワラタ('∀`)

実物知ってるからかな?
笑われると結構恥ずかしいぞっと。

本当に夢中になったのは… このページの先頭へ戻る 掃除ついでに。
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん / まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
本当に夢中になったのは…
[1つ新しい記事]
掃除ついでに。