っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Vox QotD一覧

question | Comment : 17 | 2006.11.08.Wed @ 5:14 PM

Six Apartが始めたブログサービス「Vox」の「QotD」一覧。
(各タイトルをクリックすると、あたしのページに飛びますが、ここ以外コメントは結構です。)


Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200611081714.php on line 108

Warning: include(http://egotopia.boo.jp/rss/vox.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200611081714.php on line 108

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://egotopia.boo.jp/rss/vox.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200611081714.php on line 108

この一覧はこのプログラムを使用中:Yoshioriの日記:MovableTypeで外部のRSSを取得♪

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
Voxの「QotD」をMTに表示
[1つ新しい記事]
こう食べるんだ
コメント数:17
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.12.22.Fri @ 9:16 PM | [RES]

お疲れ様です。
3月末で今の仕事場が閉鎖になるさたため、就職活動をしなければならなくて困ってます。

で、
紅茶大好き!
私はねヌワラエリヤとアールグレイが好きです。

>「トイレの芳香剤」

これってアールグレイじゃない?
柑橘系の香りがするんだよ、アールグレイって。
ダメな人は受け付けないよね。
飲み方は断然ミルク派です。
たま〜にシナモン振ったりして「なんちゃってチャイ」にしてみたりします。

でね、こないだ知ったんだけど、本場のミルクティーに使われてるミルクって牛乳じゃないんだよ。
牛乳と生クリームとコンデンスミルクを混ぜたやつなんだって!
ミルクティー好きなのに知りませんでした・・・

世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいで、それって楽しいよねえ〜:ぶちゅ:

omika
[2]2006.12.24.Sun @ 7:09 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも、昨日は休みだったからレス遅れちゃいました。

>就職活動をしなければならなくて困ってます。

アレレ、年始から忙しくなるみたいだね・・・頑張って!!

>アールグレイ

そうだ!!アールグレーの間違い!!それ好きだったんだけどさー、今はね・・・あはは。

>シナモン

紅茶とかコーヒーの飲み方にこだわりないとさ、何でもよくなっちゃって。特にそういう飲み方をしたことないんだよね。うちの店ではおいしいお茶とかシナモンを売っているんだけど。

>コンデンスミルク

なぜかこういう事だけは知っていて、妙な感じ……。

>それって楽しいよねえ

そうそう、あまり外出しないあたしでも、ネットやってるとそう思うよ。勉強です、日々。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2007.04.23.Mon @ 9:43 PM | [RES]

クローゼ!!
ウケルウ~~♪

omika
[4]2007.04.25.Wed @ 1:09 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよー。

クローゼ、激似でしょ?スポーツニュースで彼を見る度に思うよ。

水玉
[5]2007.04.25.Wed @ 4:18 PM | [RES]

>夢ってでっかく持つもんなのに、なんだか現実味ある事ばっかりが頭に浮かんでくるよ。

読んでたら私までブルーになってきました・・・。
夢かぁ。
昔は胸を張って言えたんですが最近は現実の延長でしか浮かんでこなくなっちゃいました・・・。

>ハンバーガー屋

あれ?ホットドックじゃなくなったんですか?

>仲間が集まるような場所を提供

これはもう実現してません?
サッカー観戦のときなんてすごく感じましたけど。あーゆーのじゃなくてですか?

omika
[6]2007.04.26.Thu @ 5:59 PM | [RES]

>>5 水玉さん

どんも。ブルーになっちゃった?それは申し訳ない。

>昔は胸を張って言えたんですが

いくつくらいの時ですの?wちっちゃい頃?それともつい最近の昔?

>あれ?ホットドックじゃなくなったんですか?

そうそう、その話はしてなかったよね。ホットドック屋の夢はハンバーガー屋になる夢に変更しましたーw

MB
「それもさ、やりたいハンバーガーがロイ・ロジャースっていう………」

さっそくMBにバカにされたYO!!

>これはもう実現してません?

家でやるんじゃなくてさー、なんつーかねぇ。居酒屋でもいいんだけど、だれすがもうやってるし。そっちに行けばいいから居酒屋はナシで。まぁ、あそこまでやれればとりあえずはいいか。とか言ってると、そんな事もダラダラしてきちゃうんだよねぇ。あーいやだいやだ、この適当感。

八名ステッカー貼りまくり
[7]2007.05.04.Fri @ 2:57 PM | [RES]

>自分と同じ日に生まれた有名人

調べてみました。
私はねー

●セルゲイ・ブブカ
●ダイナマイト関西
●中川家・兄
●ロンブー・淳
●ギャル曽根

う~ん・・・

ちなみに、ジダンと筑紫哲也も教官と同じ誕生日でした。

omika
[8]2007.05.04.Fri @ 6:18 PM | [RES]

>>7 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。オダノブナガと一緒でビックリしてるオミです。

>セルゲイ・ブブカ

自身の持つ世界新記録を、飛び越せるのに飛び越せなかった人。

誕生日が一緒の有名人、探そうと思えば簡単に検索できるのね。こういう使い方はやってそうでやってなかった。

>ちなみに、ジダンと筑紫哲也も教官と同じ誕生日

ジドゥーンとも一緒なんだ………全然知らなかったよ。教えてくれてサンキューです。

泣かぬなら 食べてしまおう イベリア豚

八名ステッカー貼りまくり
[9]2007.05.04.Fri @ 7:29 PM | [RES]

>>8 omikaさん

omika教官!
「イベリア豚」じゃなくて「イベリコ豚」だと思われます!

omika
[10]2007.05.04.Fri @ 7:45 PM | [RES]

>>9 八名ステッカー貼りまくりさん

でーたーwww

適当加減がわかっちゃうね…反省五秒 ブヒブヒ

水玉
[11]2007.05.05.Sat @ 8:08 PM | [RES]

織田信長すごいっ!(何がすごいのかわからないけどw)


コロシテシマエ・・・・・・・・・・   どーりで。


わたくしは椎名桔平、久米宏、森喜朗などと一緒です。
学生のころ、テストでなぜか「森喜朗の誕生日を答えよ」って問題が出て私だけ正解しました。かなりラッキー問題でしたww

ケツノポリスマン
[12]2007.05.05.Sat @ 10:51 PM | [RES]

織田信長と一緒って、すごいですね!ものすごい偉人じゃないですか!羨ましいです!!

水玉さんのコメントに笑ってしまいました(笑)

ちなみに私は、宮沢りえと同じです。二日後に沢尻エリカが控えております。

omika
[13]2007.05.07.Mon @ 5:41 PM | [RES]

うん、やっと落ち着いた。

>>11 水玉さん

どんも。

>織田信長すごいっ!

最初は「おぉ!」と思ったけど、そんな方々は世の中に沢山いるのよね、全世界に。当然な事なんだけど、一瞬、自分と彼を重ねてみたりしたバカな自分がいたよ。もうーとっても恥ずかしいね!!

>森喜朗の誕生日を答えよ

これって何のテスト?

>>12 ケツノポリスマンさん

どんも。マイミク登録もしといたよー。

>ものすごい偉人

だからなんだって話なんだよね、ただ誕生日が一緒なだけで。

>羨ましいです!!

全然違うって。もっと違う事でうらめしやーな人になりたいですよ。

>宮沢りえ

「僕らの七日間戦争」の時の宮沢りえが大好きでーす!

八名ステッカー貼りまくり
[14]2007.05.15.Tue @ 5:28 PM | [RES]

>初夏ならでは

私もインドア派なので・・・
ほんとはサーフィンがしてみたいのです。
いえ、ギャグではありません。

それからね、コレ!
http://e8y.net/labs/lou_trans/
HPまるごととか単語を「ルー大柴語」にしてくれるんだって。
なのでエゴをこれで変換してみたんだけど・・・
ウケル~。
ただ非常に文章が理解しにくい。。

omika
[15]2007.05.16.Wed @ 1:13 PM | [RES]

>>14 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。毎度ありがとーです。

>ほんとはサーフィンがしてみたいのです。

あたしもやってみたい。が、海まで行くのがめんどくさい。

>ルー大柴語

まだ試してないんだけど、ルーは若い子に微妙な人気を得ているってニュースを読んだ。「トゥギャザーしようぜ」こんなの流行ってるのかしらねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000023-oric-ent

ルックしてライフ(人生)はバイマイセルフ(自分自身)でライトリペア(書き直す)することがポッシブル(可能)だとラーン(学んだ)した」

前より進化してるっぽいw

八名ステッカー貼りまくり
[16]2007.06.13.Wed @ 9:03 PM | [RES]

>福岡、京都、和歌山、大阪、新潟、宮城、青森、北海道

愛知がない。。
わざとなのか?!
それとも・・・
ひどいわ教官。。

omika
[17]2007.06.14.Thu @ 1:13 PM | [RES]

>>16 八名ステッカー貼りまくりさん

おつかれー。

>愛知がない。。

漏れただけだよー!ごめん。っていうか、愛知が一番多いんだよ、知り合い(笑)

>ひどいわ教官。。

ごめんちゃーぃ(><)y

Voxの「QotD」をMTに表示 このページの先頭へ戻る こう食べるんだ
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Voxの「QotD」をMTに表示
[1つ新しい記事]
こう食べるんだ