っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER出演!「さみしんぼナイト2006」 in ageha

音楽関連 | Comment : 4 | 2006.11.30.Thu @ 2:50 PM

なんだ、今年も出るのかぁ。うーん。日曜日かぁ。

sagami original 002 presents SABISHINBO NIGHT 2006

公演日 : 06/12/24(日)
地域 : 東京都
会場 : Studio Coast/Ageha(江東区新木場2-2-10)
開場 : 21:00
料金(税込) : MEN: ¥5,000/WOMEN: FREE!!!
備考 : 20歳未満の方のご入場をお断りしております。ご入場の際にはすべてのお客さまに写真付きIDをご提示頂いております。

Studio Coast Site■http://www.studio-coast.com/
Ageha Site■http://www.ageha.com/
LIVE■
RHYMESTER, DABO, BOY-KEN, KEN-U, MICKY RICH, DOMINO-KAT, BIGGA RAIJI
DJ&SOUND■
MASTERKEY, HASEBE, HAZIME, YUKIJIRUSHI, MASTERPIECE SOUND, MAVERICK,
MAXIMUM, INFINITY16, BLAST STAR, RAW QUALITY, RACY BULLET
DANCE■
KIYO from LOVE MILK, なすっ子キューカンバ, DEAR HUNTER and more...
SPECIAL GUEST■
L.O.C from UK
出演者続々決定中!

つーか、女子がタダってのはさ、もーね、「ずるい!」の一言。

んで、5000円も払ったさみしんぼナイト君達は、パーナンしまくれって事なわけで、
会場はライブも盛大に行われるんだろうけど、
通路、バー、プールサイドで、いろんな事が繰り広げちゃうって事。
これはねー、状況下がやばい。ライブだからって、さすがにあたしんとこも嫌な顔されそー。


KEN-U, MICKY RICH, DOMINO-KATの三名はここからやってくれるだろーなぁー。
聞きたいなー。

DOWN TOWN MOVEMENT
KEN-U/MICKY RICH/DOMINO-KAT
B000GB6NGS

今年の沖縄レゲエフェス、DOMINO-KATの「ドコモドコモドコモドコモドコモドコモ」が忘れられない。

agehaが会場だから、どこのゾーンにいても楽しめると思う。
マスターとかがド派手に盛り上げる時間もいいし、INFINITY16とかレゲエ勢で盛り上がってもいいし、
DJ HAZIMEとか、とかとかとか、ライブ以外のメンツもやばい。
さすがクラブ・ハーレムとの共催だけはある。

うーん。日曜日、行ける。9時会場でオールイベント。次の日午後から。行ける・・・。
ハメ外したい人ばっかり来るだろうし、一見の価値はいろんな意味であるんだけどなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
Solar Dock for iPod
[1つ新しい記事]
気になる映画―
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.11.30.Thu @ 6:56 PM | [RES]

たとえ私が「さみしんぼ」でも戸籍上の性別が「女子」でも行けません:なく::なく:
楽しんできてねー:しょぼん:
でもってプールに落ちたりしてみてね:はーと:

omika
[2]2006.12.01.Fri @ 7:38 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

うぃーっす。やっと落ち着いたよ。昨日まで割引サービスしてたから、最終日の昨日なんか140人くらい店に来た。「いらっしゃいませー」×140回以上だよ?疲れるって。

>たとえ私が「さみしんぼ」でも戸籍上の性別が「女子」でも行けません

アゲハはでかい箱だから、当日までチケットを手に入れる事が出来ると思う。
(たぶんね)
だから、迷いに迷ってみようと思う。
HIPHOPよりREGGAEの方に興味があんのよね、このイベントは。

>でもってプールに落ちたりしてみてね

あたしさ、あのプールサイド、嫌いなんだよね。
たしかにゴージャスで、夏なんか涼しげさ、うん。
だけど、あそこに溢れる人、人、人・・・
全然ゴージャス感が出ない。
それと、「落ちた事ある」って自慢げに言ってる奴が友達にいてさー、まじで引いたよ(笑)
恥ずかしいから黙ってってー!

今年はライムスを沢山見たので、このイベントは他のアーティストに注目したいです。
サウンドで言えばMASTERPIECEとかも要チェックなんだなー。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.12.01.Fri @ 8:26 PM | [RES]

>>2 omikaさん

お疲れ様でした:あはは:

>割引サービス

うん
できることなら私の贅肉も割り引いてほしい。

>「いらっしゃいませー」×140回以上だよ?

内心は「いらっしゃらないで下さいませー」だよねw
教官は次期シャッチョサーンだからそんなことは思わないか。
偉いです。

>あのプールサイド、嫌いなんだよね

私は好きでした。
壁になるまでは・・・

>「落ちた事ある」って自慢げに言ってる奴

なぜ自慢げ?!
私もそれは恥だと思うよ〜。
それともネタにしているのだろうか。。

>なすっ子キューカンバ

これが1番気になりますw
どっかで聞いたような気もしなくもなくもないな〜。

omika
[4]2006.12.03.Sun @ 2:00 PM | [RES]


今日から徐々に改装工事前の引越し準備。
更新できないかーも。うーん、途中の記事が貯まっちゃうー。

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>いらっしゃらないで下さいませー

どんなに辛くても、さすがにこれはないよw
態度の悪いお客さんは、また違う話だけどね。けけ。

>壁になるまでは・・・

思い出すねぇ、あの品のなさったら最悪だったよねぇ。
あ、そうだ、ちみらも含めて、それこそプールに全員落ちればよかったんだ。そうだ、そうだ。

>これが1番気になりますw

二人組のダンサーね。イベント参加はベテラン勢の部類に入るおねーさん達ですわ。

あー、イベント、どうしようかなー。
許可は下りたんだけどなぁ。

Solar Dock for iPod このページの先頭へ戻る 気になる映画―
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Solar Dock for iPod
[1つ新しい記事]
気になる映画―