っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Solar Dock for iPod

その他 | Comment : 0 | 2006.11.29.Wed @ 12:36 PM

あたしにはびた一文入ってこないんだけど、これはなかなか良さそうだってものをご紹介。
これ。

2006112901.jpg

ハードシェルを使ったバックパックで、1999年のグッドデザイン賞金賞に輝いたBOBLBE-Eから、iPod®のための画期的なモバイルケース「ソーラードッグ」が登場します。
その名の通り、ボディパネルに内蔵されたソーラーパネルによって太陽光を電力に変え、外出先でiPod®を充電できます。本体内部には大容量のリチウムイオンバッテリーを搭載してあるから、雨の日や夜中の充電も心配なし。いつでも、どこででも、どんな時でもiPod®を充電することができます。
ボディは堅牢なポリカーボネイト製モノコックハードシェル。世界中で高い評価を受けたBOBLBE-Eならではのプロテクション性を引き継ぎ、衝撃に対してデリケートなiPod®をしっかり守ります。
これさえあれば、iPod®の電池残量を気にすることなく外出できますし、部屋の中や、デスクの上でも邪魔なコード類にわずらわされる心配もありません。ストラップやベルトに通して持ち歩くも良し、クルマの車内に常備するも良し。海外旅行でも変換アダプターを心配する必要もありません。まさにモバイルのための最強ツールの誕生です。

iPodをソーラーパワーで充電しましょ、ってやつです。ふーん。
これなら海外でも使えるなぁ。

「SOLAR DOCK」先行予約受付中

「SOLAR DOCK」先行予約受付中 
ハードシェルで衝撃から守り、ソーラーパワーでiPodを充電する、最強モバイルケース「SOLAR DOCK」の登場です。
現在、グッドデザイン50周年を記念して、「BOBLBE-E Yahoo!ショッピング店」で先行予約受付中です。

http://store.yahoo.co.jp/boblbee/

name:SOLAR DOCK
price:¥19800
color:black
turquoise blue(Yahoo限定30個)

ネックは料金かな。

水玉
「おぉ(☆▽☆ )なにこれ!
充電できるのいいね~

でも2万かぁ(^_^;)」

水玉んもこんなメールをくれました。iPodがもう一台買えちゃうよね・・・。

で、このケース。ステレオジャックが二個あるそーで、二人同時に聞けたりもするらしい。
同時に聞くなんて使い方する奴らはあんまりいないだろうけどね。
ラブラブアピールしてんじゃねーよ的。

デザインは、カシオで携帯やG-shockのデザインを手がけてきた
安藤俊也さんという方らしいです。
私は、そういうの詳しくないのでなんとも言えないですが。
MONOとか愛読されてる方なんかには有名な方なのかも。

こんな感じで紹介してくれてるサイトもありました。
ターコイズブルー(水色)はYahoo!ショッピング限定なので、欲しい方はお早めに!

ちなみに、ソーラー充電はこんな物もありまーす。安いね!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『Solar Dock for iPod』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
湘南乃風 Han-Kunソロ アナログ盤 このページの先頭へ戻る RHYMESTER出演!「さみしんぼナイト2006」 in ageha
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
湘南乃風 Han-Kunソロ アナログ盤
[1つ新しい記事]
RHYMESTER出演!「さみしんぼナイト2006」 in ageha