っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

EXILE Vocal Battle Audition 2006

音楽関連 | Comment : 0 | 2006.09.22.Fri @ 12:25 PM

2006092201.jpg

TV Bank - EXILE Vocal Battle Audition 2006 ライブ特集

18時からの放送みたいです。
みんな仕事でしょ?見れないよねw
もちろん、あたしも。

歌が上手いってのはいい事よね~。


上記のリンク先では、予選の模様も見れるみたい。
興味ある人はどーぞ。っていうか、これ、ヤフーのトップに乗ってただけなんだけどさ。
EXILEの曲が好きなので宣伝してみましたー。

EXILE OFFICIAL SITE

ウィキものっけとく。

EXILE 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

AKIRA君ってRATHER UNIQUEを抜けてたんだ。
活動を継続中だってのも知らなかったけどねw

あ!!まじかよ、活動休止だって!!

RATHER UNIQUE :: rhythmzone.net

僕らRATHER UNIQUEは誠に勝手ではありますが、2006年9月をもって約二年間にわたる活動を一度休止することをメンバー全員で決めました。

うーん、いまさらだけど曲でも聴こうっと。

ってか、EXILEの社長・HIRO氏は元ZOOのメンバーで有名だけど、彼、当時、っていうか、うーん、15~16年くらい前の話になるんだけどさ、ZOOのアルバムの中でラップを二曲くらい歌ってんの。
お!これはマニアック情報じゃん?とか思ってくれると書いていて意味があるんだけど、ほらさ、当時のっていうか、ZOOのラップでしょ、これがまたねぇ、なんともねぇー、言えない感じ。
その頃からHIROはイケメンで、PVとか激しくかっこいいんだけど、あたしは色物キャラだったNAOYAが大好きでさ、え?そんな情報はいらないって?そうだよねぇ。
ちなみに、ZOOのPVとライブビデオは全部持ってるんだけど、PVは当時としても今でもかっこいいと思うよー。なんせダンスは一級品だし!
ちなみにちなみに、NAOYAの兄であるCRAZY A氏は初代ZOOのメンバー。
テレビ朝日だったかテレビ東京だったかの深夜番組に出てた頃の話なんだけど。
あ、そうそう、司会はRIKACOだったっけ。ニポン人なのに、みんなローマ字表記で不気味だねw
時代はバブルはじけて不景気突入って感じ。
ディスコからクラブって夜遊びスタイルが変わるのもここら辺じゃないかなぁ。

なんつって、EXILE、かんけーねーしw

はい、RATHER UNIQUEのCDはこちら。
⇒ R.U Party(DVD付)
R.U Party(DVD付)

こっちはMCUやドーベルマンが参加。
⇒ DJ SHIBUCHIN presents・・・SHIBUCHIN SUMMIT
DJ SHIBUCHIN presents・・・SHIBUCHIN SUMMIT

宣伝は以上です。
仕事がんばりまーす。
PEACE.

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『EXILE Vocal Battle Audition 2006』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 全国TOUR「Live Style 2006」 代々木体育館 9月18日 このページの先頭へ戻る れんら~く
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 全国TOUR「Live Style 2006」 代々木体育館 9月18日
[1つ新しい記事]
れんら~く