っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

れんら~く

更新・連絡 | Comment : 1 | 2006.10.01.Sun @ 9:43 AM

やーまん!お久しぶりです。

あのですねぇ、更新をまったくしてないんだけど、サボってるわけはね、自分の店のWEBサイトを頑張ってるからなのよね。で、それはある程度落ち着いてきたし、9月でバイトも辞めたんで、今月から更新を再開したいと思ってる。

書く事がスーパーに溜まってるんだけど、今ふと出てきたのは、今日からボーダフォン・ドメインがソフトバンクになったようだってこと。今なら短いアドレスも、自分の好みのアドレスが取得出切るから、新規で変更する人は今すぐに変更をおすすめする。

アドレスを変更した方、メール連絡ありがとう。

それと、今週の木曜日、TBSの日本テレビの深夜番組でジブさんが番組を開始する。

10月5日  01:35 シュガーヒルストリート

司会はジブさんと、くりーむしちゅーの有田氏。ありた??と思う人は多いと思うけど、彼は知る人ぞ知る、ヒップホップフリーク。ジブさんのライブ映像のオフショットにも登場したりしてる。あたしは有田の芸風が番組の雰囲気を決めちゃいそうだなって、余計なお世話だけど危惧してみたり。どんな番組になるんだろうか。本格的なヒップホップチャンネルを目指すとのこと。はたして・・・。

んで、あたしのサイト・egotopiaだけどさ、今週、MTのバージョンアップからやろうと思う。
バージョンアップに伴い、いろいろ機能的な事が増えるし、プラグインとか古い記事を少しづつ整理して、余計な機能を削ぎ落とすことから始めることにした。そんなわけで、また応援よろしくです。

後、今週はケツノポリスマンさんと会う予定。

じゃ、とりあえず出社しまーす。ぺいーす。

コメント数:1
水玉
[1]2006.10.02.Mon @ 5:29 PM | [RES]

>今月から更新を再開したいと思ってる。

めちゃめちゃ楽しみにしています :きらきら: :きらきら:

EXILE Vocal Battle Audition 2006 このページの先頭へ戻る 放送禁止5
お気に入りに登録 RSS



水玉さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
EXILE Vocal Battle Audition 2006
[1つ新しい記事]
放送禁止5