っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 ツアーチケット到着、そして「namie amuro BEST tour“Live Style 2006”」追加公演決定!

音楽関連 | Comment : 2 | 2006.09.06.Wed @ 10:34 AM

やーまん。
今朝、二日酔いで眠い目をこすりながら、郵便物を受け取った。
こんな時間になんだよっ(怒)
けど、配達の人に怒ったり出来ないし、半目でサイン。

中身を空けると、怒りすっとぶ。
安室ちゃんのファンクラブからだ。

20060906094203.jpg

奈 美 恵 フォォ!

うーん、最高。
なに、このかわいさ、セクシーさ。
しかも、A3ブロックって超前じゃん。最高じゃん!
やーぱしファンクラブに入って正解だった。これはK子 a.k.a 組長も喜ぶだろう。

AND 1のSS席もバッチリ取ったし、チケット確保は順調。
夏前にいろいろ悩んだスケジュールも、なんとかこなしてるし、今年悔しいと言えばクレバin武道館くらいだな。今出してるのは「I say Yeah!」、これもこのまま順調に当たっておくれよ。
(プレオーダーは明日まで)

んで、昨日はMy men ガーリックM氏 a.k.a マーサンとその彼女・リーさんと宴会。
ホルモン焼き屋「しちりん」にて、テッポーだとか 鳥だとかをぱくつく。

20060905213847.jpg「テッポー うめぇーな」

んで、キャラオケ。

20060906011352.jpg「おーらおーら おーら~~い」

そんな事は安室ちゃんと関係ないんで、追加公演の情報をおいておく。

10/8 再追加公演 国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)

安室ちゃん、ライブやりすぎじゃない?このハイペースはなんだか心配なんだよね。
公私に充実してると思うけど、順調そうだから逆に勘ぐっちゃう。頑張って欲しい。

で、ツアーのネタバレがそこら中で出てるんでチェックしてみる。
SUITE CHICとかJHETTの歌、カップリングなどをおさらいしておいた方がいいみたいだ。
パフォーマンスをじっくり見たいから、セットリストがわかっても全然問題ない。

安室ちゃんのツアー、今回もMCが極端に少ないらしい。また踊り倒すんだろうなぁ。
口が開いちゃうんだよね、凄すぎてさ。あー、楽しみなり。
追加公演、プレオーダーだそうと思ったんだけど、もうそろそろスケジュール調節が・・・。
ネズミーランドにも行かなきゃならなくなり、これ以上は早退も難しいらしい。なので断念。

っていうか、代々木体育館って言えば原宿なんだけど、
あたしの中で原宿っていったら、ドネルと焼肉なんだよ。
原宿で必ずといっていいほど行く焼肉屋「げんかや」が閉店してた。
ビルごと閉鎖、っていうか、建て直し?
よくわかんないけど、なくなってんだよね。あー、てぃくしょう、焼肉~~~~。

ということで、18日は安室ちゃんを目の前で楽しんできまーす。

安室奈美恵 公式サイト

追記: (2006.09.06 11:50)

2018500610amuro.jpgこんなのが発売中でーす。

●安室ちゃん表紙雑誌&関連書籍

WOOFIN' (ウーフィン) 2006年 07月号 [雑誌]
B000FS9GXY
Popteen (ポップティーン) 2006年 06月号 [雑誌]
B000FEBS52
sweet (スウィート) 2006年 08月号 [雑誌]
B000GGRVBY
Scawaii ! (エス カワイイ) 2006年 09月号 [雑誌]
B000GUK2AM
BLENDA (ブレンダ) 2006年 07月号 [雑誌]
B000FP2SQO
約束―わが娘・安室奈美恵へ
平良 恵美子
4594024831
20世紀アイドルスター大全集 Part4 1990~1999 (4)
476487086X
ピアノ弾き語り 安室奈美恵 Best Selection
倉橋 ミキ
4401016416

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.09.06.Wed @ 5:04 PM | [RES]

ファンクラブの方はこんなにかわいいチケットなのね。
いいな~。

先週行ってきたけど、オープニングから踊り倒してました。
もうね、うちらはガン見でしたよ。
MCは「改めまして安室です」くらいw
客席から「あむろちゃ~ん!」てよばれて
「はあい :はーとー: 」
っていう返事がめちゃくちゃキュートでした :はあと:
やっぱりすごい、彼女は。

omika
[2]2006.09.07.Thu @ 12:17 PM | [RES]

>>1 八名っち

おはよ~ 

>ファンクラブの方はこんなにかわいいチケットなのね。

うん、かわいいともかっこいいとも取れるね。今の彼女が昔の彼女より百倍好きです。

>MCは「改めまして安室です」くらいw

前回もほとんど無かったのよね。
まぁ、しゃべらなくていいとも思うんだけど。パフォーマーに徹しているのか、時間の都合なのか、しゃべりべたなのか、そんな事はどうでもいい。彼女は凄いです。

>やっぱりすごい、彼女は。

はげどー

瘋癲 「PIECES OF TIMES」 このページの先頭へ戻る 9/8はKREVAの日!  足す KREVAが表紙の「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」発売!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
瘋癲 「PIECES OF TIMES」
[1つ新しい記事]
9/8はKREVAの日!  足す KREVAが表紙の「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」発売!