っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

9/8はKREVAの日!  足す KREVAが表紙の「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」発売!

HIPHOP | Comment : 0 | 2006.09.06.Wed @ 12:10 PM

こっかこーらをのもぉ~~よ♪

クレバ情報をキック公式からキャッチ。

ライブDVD「KREVA TOUR2006愛・自分博~国民的行事~日本武道館」発売に加え、SPACE SHOWER TVでは特番「9/8はKREVAの日SPECIAL」のオンエア、そしてKREVAが表紙のヒップホップ専門誌 「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」も発売!とKREVA三昧!みなさまチェックよろしくお願いします。

最近、スカパー!に追われてる・・・今後も見る番組ばっかりなのに、また増えた・・・アニマルプラネットを見る時間が全然なーい。「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の再放送も毎日やってるし、うーん、見たいけど見れない。全部見れない。くやしー。

とはいえ、KREVAの日は見なきゃなんないだろな。帰ったら予約しなきゃだ。

★SPACE SHOWER TV

「9/8はKREVAの日SPECIAL」!!!

●ON AIR TIME 初回放送: 9/8(金)23:00~23:30
リピート: 9/11(月) 21:00~、9/16(土) 19:30~、9/23(土) 15:00~、9/24(日) 25:00~

今年、ソロとしての活動3年目となるKREVA。スペースシャワーTVで恒例となった「9/8はKREVAの日」も同時に3回目を迎え、更に充実した内容でお届けします。武道館ライブを終えての感想、フェスにレコーディングに大忙しだった2006年の夏を振り返ってみて思うこと、KREVAの中で進行している今後の密かな計画(?)等について語る、本人の最新撮り下ろしインタビューは必見!そして、KREVAと相思相愛な、あのビッグアーティストたちからのレアなコメントも満載です。9月8日にリリースされる武道館ライブDVD「KREVA TOUR2006愛・自分博~国民的行事~」からの映像に加えて、最新シングル「Have a nice day!」夏Ver.のミュージックビデオもOA!お見逃しなく!

ふむふむふむ。30分の放送か。

それと、「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」の発売はもうちょっと後。書店で買えなかったら取寄せしてもらうべし!BLASTの前身・FRONTなんか「そんな雑誌あるんですか?」って言われた事あるんだよ!宇多丸師匠に怒りの制裁をしてほしかったよ、まじで。今はいい時代やねぇ~。
KREVA表紙の「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」、中身は音作りさん用なんだけど、インタビューも多く載っているため、シロートにも手は出せますよん。

去年のとかはこれね。

DJ gears―Blast presents (2005spring)
4401619129

ダメレコの面々がトラック作りを説明したりしてました。
って、あれ?こっちだっけな。

DJ gears―Blast presents (2005autumn)
4401619641
SWIZZ BEATのインタビューとかってのは表紙でわかるんだけど、中身忘れちゃったよw

うんでもって、KREVAがBLASTに最近出たのはこの号。

BLAST (ブラスト) 04月号 [雑誌]
2178030604kreva.jpg


これね、ライムスのインタビューも入ってるんで、両者のファンは必読ですよ!!
クレバは「ソロでライムスに呼んでもらえたらな」みたいな事を発言したりしてまーす。

最後にファンならもう予約済みなやつ。

KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
B000H1QS9OKREVA

ポニーキャニオン 2006-09-08
売り上げランキング : 59

おすすめ平均star
starソロのHIP HOPでは初!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふぇっす!!

今、予約すると、な、な、なんと25%もOFF!!!
やっすぃぃぃ~~~ぃ

以上、KREVA情報~♪

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『9/8はKREVAの日!  足す KREVAが表紙の「BLAST Presents DJ GEARS Autumn2006」発売!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 ツアーチケット到着、そして「namie amuro BEST tour“Live Style 2006”」追加公演決定! このページの先頭へ戻る こんな乳なら見たいけど
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 ツアーチケット到着、そして「namie amuro BEST tour“Live Style 2006”」追加公演決定!
[1つ新しい記事]
こんな乳なら見たいけど