っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

高さ121メートルの岩壁を4分25秒でよじ登るムービー

芸能・ネタ関連 | Comment : 2 | 2006.09.04.Mon @ 7:13 PM

2006090400001.jpgまじね、オチッコちびりそー。
手に汗、びっしょり。ビッチョビッチョですよ。
クレイジーってまさにこの事

高さ121メートルの岩壁を4分25秒でよじ登るムービー

紹介してくれたのは、毎日覗かせてもらってるサイトさんなんだけどね、そのサイトさんにも「見ているだけで寿命が縮みます……。」って書いてあって、あたしゃ、「そうそうそうそう」とうなずいちゃった。まじで怖ぇー。出来る出来ないの話じゃなくてさ、絶対にやりたくない。こういうのは絶対に無理。あたしは絶対に無理ーーーー。

無理ーーーー。
無理ーーー。
無理ー。
無ー。
ー。


・・・

・・・

そして、紹介サイトさんの結びが衝撃的。

GIGAZINE - 高さ121メートルの岩壁を4分25秒でよじ登るムービー

読んだ?読んだ?
うそーーっ!!って思ったよね?ね?
やっぱりクレイジーってこういう人の事を言うんだと思う。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
an
[1]2006.09.05.Tue @ 12:36 AM | [RES]

生きるか死ぬかの瀬戸際。このスリル、た・ま・ら・ん!
わたくし、「この人、分かるなぁー」と思いながら、笑って拝見しました。

omika
[2]2006.09.05.Tue @ 1:43 PM | [RES]

>>1 anさん

一言。

>生きるか死ぬかの瀬戸際。

彼、死んじゃったじゃん!
笑い事じゃなく、本物のクレイジーですよっ!w

おっちょろしー。

ろくでなしどもと宴会 9月3日 このページの先頭へ戻る 瘋癲 「PIECES OF TIMES」
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ろくでなしどもと宴会 9月3日
[1つ新しい記事]
瘋癲 「PIECES OF TIMES」