っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「踊る大捜査線」八嶋智人が弁護士役でドラマ初主演―スピンオフ第4弾

ドラマ | Comment : 2 | 2006.09.02.Sat @ 2:11 PM

「踊る大捜査線」のファンに朗報。

八嶋智人が弁護士役でドラマ初主演―「踊る」スピンオフ第4弾

フジテレビの人気シリーズ「踊る大捜査線」の新たなスピンオフドラマの発表会見が1日、都内で行われた。番外編の第4弾は、映画「容疑者 室井慎次」の登場人物が主人公の「弁護士 灰島秀樹」(10月28日放送)。会見には柳葉敏郎(45)、ユースケ・サンタマリア(35)、寺島進(42)と同作でドラマ初主演を飾る八嶋智人(35)の“踊る4兄弟”が揃い、共演話まで飛び出した。

ヤッシーの主演も嬉しいニュースなんだけど、一番は「木島」が10月に放送されるって事よね。
あたしはオダ君嫌いの「踊る」脇役フェチだから、早く放送が見たくてしょうがない。
ただ、「木島(木島丈一郎)」は新しい話なのかどうか、ちょっと情報不足。
調べてみる・・・ 載ってない。うーん。

踊る大捜査線FAN SITE

ふむ、こんなページもあったのか。知らなかった。
ま、「木島」はかなり泣けるんで、再放送でも嬉しい。
もう2回くらい見ても、全然飽きないだろうな。
なんてったって、超魅力的だからね、キッジー。寺島さん、最高ですよ、最高!!

こっちのニュースは、最後の書き方に注目。

「踊る-」からまた派生作品

「踊る-」にはさえない管理職のスリーアミーゴスやマドンナの雪乃など、脇役キャラクターも魅力の1つだった。今回は警察を追い詰める“敵役”まで主人公にした。「踊る-」の世界は広がり続けるが、ファンが待望している織田裕二演じる青島刑事の新作の情報はいまだ聞こえてこない。

あたしの友達の話だと、ユージは関係者から嫌われているらしいよ。週刊誌レベルの噂だからなんとも言えないけど、役者バカの大物をそう簡単には使えないんだろね。あたしは脇役だけのシリーズで十分だと思う。チョーさんもいないわけだし、元祖!とはもう言えないしさ。
つーか、早く「爆処 *1 」を出せよ。それをあたしは待ってるんだよ。

おまけ
木島ジャンバー

というニュースでしたー。

「真下、メリークリスマスだ、バカヤロウ~」

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

爆発物処理班 班長役の松重豊さんも最高!

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.09.03.Sun @ 7:57 PM | [RES]

寺島進さんステキ :はーと:
なにげにスピンオフは一作も見てない :げっそり:
映画館にも行ってない。
コレみたい!って思ってても、そう思ってたことすら忘れてる有様・・・
人より脳ミソ少ないんじゃないだろうかと不安です。

omika
[2]2006.09.04.Mon @ 6:20 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>寺島進さん

「踊る~」に登場する濃いキャラ達をぶち抜いて、一気に主役級になった木島。まじでいいよ。不覚にも泣いちゃうしw

>スピンオフ

へへへ、ドラマ時代から一作も逃したことないんだよね。さすがテレビっ子でしょwおもしろいとかおもしろくないっていうより、すでにマニアと化してる。

10月、映画版と木島が放送されるそーですよ。ぜひ見てね。

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」と「日本カー・オブ・ザ・イヤー 」 このページの先頭へ戻る 秋だってばよ 9月最初のシューマーッツ!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」と「日本カー・オブ・ザ・イヤー 」
[1つ新しい記事]
秋だってばよ 9月最初のシューマーッツ!