っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」と「日本カー・オブ・ザ・イヤー 」

その他 | Comment : 2 | 2006.09.01.Fri @ 8:29 AM

やーまん( ̄皿 ̄)ノグッモー♪グッモー♪

今日はあたしの事を知ってる人には、「おや?」と思う感じ。
車のネタでーす。

今日からこちらのサイトで、「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」がスタートしました。イヤーン

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」

「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」とは?

1年を通して最も優秀な新型自動車を、インターネットを使った一般投票によって決定するのが、「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」です。

特別な投票資格は一切なし。パソコンや携帯電話をお持ちの方なら、性別や職業などを問わず、誰でも投票することができます。イヤーカーを決めるのは、ほかでもない、ユーザーのみなさまなのです。

まずは「会員(選考委員)」への登録からスタート! エントリー車種の最終決定は10月末日、投票は11月10日からとなっています。みなさまのご登録、ご投票をお待ちしております。

投票は10月末みたいです。

お!っと思ったのはこの部分。

2006年11月10日~12日 投票開始 実車展示イベント

投票開始日から3日間にわたって、横浜赤レンガ倉庫にノミネート車を展示します。国内に数台しかない珍しいクルマも登場予定です。

ふむふむ、赤レンガ倉庫で展示ですか。デートのネタにどうですかね。
あたし?そうだなー、うちは中華街かなぁ(笑)

エントリー車種を見てみると、あたしでも知ってる名前がチラホラ。
しかーし、あたしは割と下品な…じゃなかった、割とブリンブリンなヒプホプカーが好きなんだよね。似合う似合わないの話じゃないよ!!!「あなたが選ぶ」でしょ、こんなのを選ばせてくれたっていいじゃんよ。

これをみなよ。

かっけー、かっけー、かっけー。

あたしもドレさん(黒)みたいにスヌープ(水色)を隣に乗せて、ストリートをころがしてー。

と、あたしの趣味は別として、車好きさんは選んでみてはどーでしょ。
「スポーツカー・オブ・ザ・イヤー」(恋人と乗りたいクルマ大賞)、「セダン・オブ・ザ・イヤー」(お父さんに乗せたいクルマ大賞)、おもしろい賞もありますにょん。

んで、このイヤーンは今年から始まったイベントらしく、元々はこっちが元祖。

日本カー・オブ・ザ・イヤー

おぉ!もう決定してんのね。マツダ・ロードスター、ふむふむ、ロードスターくらい知ってるわよ。
なんだっけ?My men ガラゴンがこの車について、ごにょごにょ言っていたようなそうじゃないような。
なんだっけなぁ、こんなの作っちゃったんだよ的な興味深い話だったような気がする・・・車の話はどうも覚えが悪い。

では、仕事しまーす。
(の前にもう一個やりますが)

ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.09.03.Sun @ 7:47 PM | [RES]

車は好きなんだけど持ってないのよね。
乗せてもらうのも運転するのも好きなの。
運転はあんましうまくないけど・・・
乗ったことない車は選べないよねー。

っていうかPVすんごいかっこいい :はあと:
昔なんかの雑誌のカバー(だったと思う)でウィル・スミス(だったと思う)がオープンカーに乗ってて、ドアに両足かけてた写真を見た覚えがあるの。
そのときのウィルが黒のタキシードに白のスニーカー姿でねー。
これですよ、これっ!ってカンジ。
もおステキ系 :はーと:
日本人なら誰がやれば似合うんだろーとかいろいろ妄想してしまいましたw

omika
[2]2006.09.04.Mon @ 6:15 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>乗ったことない車は選べないよねー。

車の話だから、全くレスする気になれないの。自分で書いておいてなんだけどさ、管理人失格ってことですね。

>ウィル・スミス

グラミー賞ラッパーですよ。たぶん俳優として有名なんだろうけど。

>日本人なら誰がやれば似合うんだろー

どんなスタイルなのか、見てみないとなんとも・・・っていうか、ガイジンを日本人でというのに無理があるよーなw

明日の「いいとも」にGAKU-MCが登場。 このページの先頭へ戻る 「踊る大捜査線」八嶋智人が弁護士役でドラマ初主演―スピンオフ第4弾
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
明日の「いいとも」にGAKU-MCが登場。
[1つ新しい記事]
「踊る大捜査線」八嶋智人が弁護士役でドラマ初主演―スピンオフ第4弾