っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

明日の「いいとも」にGAKU-MCが登場。

HIPHOP | Comment : 2 | 2006.08.31.Thu @ 1:26 PM

ともだちのーーーわっ!!

って、ちょっと古いんだけど、明日の「いいとも」のゲストはGAKU-MC。
シンガーのhitomiから紹介されての登場。
GAKUちゃんが次に誰を紹介するのかにも興味があります。

GAKU-MCはFG *1 でありながら、FG以外でのソロワークスで大成功中。

手を出すな!手を出すな!
GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children) Kazutoshi Sakurai GAKU-MC


Amazonで詳しく見る

この曲はGAKUちゃんすげーと言うより、ミスチル・桜井氏のアイデアとチャレンジがすげーと思った。
もちろん、GAKUもいい仕事をしてると思ってますが。
というより、あたしゃGAKUのラップ、昔から好きですよ。

denim-ed soul(2denim-ed soul(2
EAST END×YURI GAKU YOGGY


Amazonで詳しく見る

YUIがね、いらなかった・・・ このアルバム、いいところばっかりなのに・・・

Beginning of the End
EAST END
Beginning of the End
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは、EAST ENDがインディーズ時代に発売したミニアルバム。
当時は探すのに苦労したんだよね、今じゃすぐ買えちゃうみたいだけど。ふんっ。
YUIと爆発的なヒットを飛ばすのは、もう少し後のこと。
収録曲「タクシー」はフジテレビの深夜番組で披露するなど、当時からテレビには出ていましたね。
たしか、リトルも「東京一番小さいMC~♪」とかで出たことがあるような・・・ 記憶が薄いんですけど。
「WON’T BE LONG」がバカ売れしてたのは、この頃よりちょっと前で、バルブの二人に加え、Crazy-Aや東京Bボーイも一緒にフジテレビの深夜に登場してたんだから、今思えばすんげーなと。
当時、GAKUはBro.KORNとCrazy-Aの舎弟なのか?と思ってました。あはは。
Bro.KORNとGAKUは二人でラップ曲を作っていています。
Bro.KORNのラップをスチャダラパーがDisしたってのも、随分昔話になりましたねっつー。

明日の明日が気になりまーす。誰でしょか。
随分前に怒ったラップつながりは期待薄ですけどね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

1993年、EAST ENDやRhymester、MELLOW YELLOWらと共にヒップホップコミュニティFunky Grammar(FG UNIT)を結成。KICK THE CAN CREWやRIP SLYMEもFG UNITに所属しており、彼らを慕っている。

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.09.03.Sun @ 7:30 PM | [RES]

ね、ね、いいとも見れた?
GAKUちゃんどうだった??
増刊号も見れなかったんだよね。
(寝てたからw)
気になりマース。

omika
[2]2006.09.03.Sun @ 7:44 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。そろそろ閉店でーす。

>ね、ね、いいとも見れた?

ビデオ撮った。
けど、何か特別凄かったというものはなかったよ。ただ、会話の途中、一時期静岡の辺りで、Jリーガー一人、友達一人、の三人で共同生活をしていたんだってさ。仕事がうまくいってなくて、という発言からは「DA.YO.NE」以前の売れてない時代なのか、それ以降の上下を言っているのかはわからなかった。

>GAKUちゃんどうだった??

普通のお兄さんでしたー。

閉店シマース。

Beyoncé  「B'day」 このページの先頭へ戻る 「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」と「日本カー・オブ・ザ・イヤー 」
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Beyoncé 「B'day」
[1つ新しい記事]
「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」と「日本カー・オブ・ザ・イヤー 」