っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Beyoncé 「B'day」

音楽関連 | Comment : 0 | 2006.08.31.Thu @ 7:58 AM

早起きして、目覚ましテレビでアヤパンを鑑賞中のオミでーす。
9月4日発売だって聞いていたビヨンセのアルバムが明日発売ってCMを見ました。
えっ!?もう出るの??
おっしゃ!!!買うしかないね、買うしかないね。

B'Day
B'Dayビヨンセ

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-09-04
売り上げランキング : 90

おすすめ平均 star
starDeja vu
star大ヒットの予感

Amazonで詳しく見る

先行シングル「Deja Vu」のPV、向こうじゃ不評みたいですよ。
ビヨンセ嬢のダンスが物凄くダサいんだそーです。
しかし!ダンスがださかろうとなかろうと、このアルバムが最高なことはもう間違いない。
明日発売ってことは、もう今日は店頭に並んでいるんだろう。早く買いに行かなきゃだわ。

ちぇいーん。

コメント数:0
『Beyoncé 「B'day」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
間取りの手帖 このページの先頭へ戻る 明日の「いいとも」にGAKU-MCが登場。
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
間取りの手帖
[1つ新しい記事]
明日の「いいとも」にGAKU-MCが登場。