っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

新作ザクザク~

音楽関連 | Comment : 5 | 2006.08.24.Thu @ 4:42 PM

やーまん。
あたしの欲しい新作をざっとメモ。

―欲しい物リスト

ミュージックレビューとか言って、全然買ってないから出来ないし。
最近は月に2~3枚買えばいいほうになっちゃった。
前は10枚とか買ってたのになぁ。
これもダウンロー・・・ ・・じゃなくて聞きたいジャンルの幅が広がったせいだと思う。
凄い欲しいんだけど、いっつも迷っちゃうのよね。

なわけで、これ欲しい!!

The Kings Of DigginThe Kings Of Diggin
DJ MURO AND KON&AMIR


Amazonで詳しく見る

ムローーー!(のモノマネしながら発音)
「The Kings Of Diggin」ってのは、MUROのブランド名であったり、昔から発売しているミックステープのタイトルだったりするんだけど、今回も「DJ MURO」ということでミックスCDだそーです。
MUROのミックスが二枚組ってのは、家でかけっぱなしにしたり、お出かけの車の中でかけっぱなしにしたり、いろいろ重宝出来る感じ。ながーい夜のお供にしましょ、あたしの場合。

次、これもかなり欲しぃー。

A Pride and Fear-Town in which fellows who like stimulation gather- A Pride and Fear-Town in which fellows who like stimulation gather-
MACKA-CHIN


Amazonで詳しく見る

異端児にしてNITROの中核を担うMACKA-CHINのニューアルバム。
なんとソロ名義は5年ぶりっていうから驚いた。
今回はフィーチャリングは一切ないみたい。ちょっと残念。
前作に比べると曲数も少なめで、抑え気味なのがなんとも憎たらしい感じ。
Montienと平行で制作してたんかなー。

つぎーーー。

STILL BURNIN’STILL BURNIN’
DELI AQUARIUS BIG-O


Amazonで詳しく見る

はい、出た。あたしの大好物・DELIのアルバム。
今回はベストアルバムで、な、な、なんと二枚組!!全曲知ってるけど、これは欲しい!
なんせ延々とDELI、DELI、DELI、DELI、DELIですよ。
嬉しいのはDELIの活動をまとめるアルバムに、
しっかり「いただきマフィア」「パックマンパニック」を入れてくれるところ。
しかも二曲続けて!これは連番物だもんね。

そして、このアルバムには「拍手喝采REMIX feat.DELI,BIG-O,BIGZAM」が収録。
DABOの曲のリミックスなんだけど、これがまじでいい!!
ふむふむ、二枚目はフィーチャリング物を収録してみたわけか。
「365」とか、メジャーなのもありますな。
うんで、「4 M.O.Y. feat.S-WORD」ですねぇ、やっぱり。
DELIとS-WORDの名曲。「思ったとおりにやらかせよ~~」とかあがるよなぁ。

DELIを知らない人も、怖い物見たさで聴いて見てください。
きっと彼のパワーに圧倒されますよ。

まー、DELIは無理だけど、こっちならノリノリだよ!って感じの人が多いと思うけどね。ふんだ。

m-flo inside-WORKS BESTII-m-flo inside-WORKS BESTII-
m-flo m-flo loves MINMI m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei


Amazonで詳しく見る

m-fioのベストアルバム。このアルバムは新しく取り直した物とか、リミックスバージョンだとか、ただのベスト盤ではないみたい。今年のキラーチューンに「Summer Time Love」をあげる人が多いんだけど、このアルバムにはその曲のリミックスも収録されているらしい。これはチェックかも。「Fish / 安室奈美恵 feat. VERBAL & Arkitec」とか、おっ!と思う物も見つけちゃった。やっぱり皆さん、DELIよりm-fioなの?

次はDVD

“COME HOME TOUR 2005” Final at Osaka Big Cat“COME HOME TOUR 2005” Final at Osaka Big Cat
RYO the SKYWALKER

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-08-02
売り上げランキング : 11038
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

RYOちんのライブDVD。このチケット、取れなかったんだよなぁ。
行ってくれる人も見つからなかったから、それはそれで諦めがついたんだけど。
SPRINGROOVEで握手させてもらったし、ここは一つ宣伝を!

晴れわたる丘晴れわたる丘
RYO the SKYWALKER R.Yamaguchi


Amazonで詳しく見る

新譜も出てます!!これはまだライブで聴いた事ないんで、早く聴きたいです。
今年のSOUL REBELは出てくれるかなぁ。去年のステージ、泣きそうでしたー。

うんで、次ね、次。これは

ネットで買った方がお得ですよ!!

ふぇす!!

KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
KREVA


Amazonで詳しく見る

さぁさぁ、うちのページに遊びに来てくれている人ならば、説明不要でしょうに、そうKREVA氏。
このライブ、行けば良かったなと、今年のイベント関連では後悔しているうちの一つ。
携帯での無料視聴も見なかったし、これは買うしかないか?
「Have a ~」も歌ってたらね、と思うのは反則だとしても、えぇ、最近のクレバ、最高です。ふぇす。

このDVD、税込価格6090円が、アマゾンだと税込4568円です!!
しかーも、送料は1500円以上だとかからないため、4568円で買えちゃいます。
25%オフ。

安っすぅぅぅぅぅぅい

  • <作品内容ポイント>

    ※DVD2枚組
    ・DISC1:ツアーファイナル日本武道館LIVEの模様を収録。
    HIP HOPソロ・アーティスト初のオリコンチャート1位を獲得した
    アルバム「愛・自分博」の楽曲を中心に、豪華ゲストも多数迎えて、
    文句なしの究極のHIP HOPエンターティメントショーを見せ付けてくれたライブ映像です。

    ・DISC2:各会場でのリハーサル風景、楽屋での様子などのオフショット映像に加え、
    LIVE映像other ver.とプロモーションビデオの同時鑑賞が楽しめるマルチ・プレイ・モードなど、
    特典映像も盛りだくさん。(約100分収録予定)

    <初回限定スペシャルパッケージ仕様>
    ※通常仕様盤と比べ、豪華なパッケージとなります。

2枚目は遊び心満載のようですねぇ。女性ファンの失神が期待出来そう。
それは冗談だけど、キャーキャー叫ぶのも家なら許しちゃいます。
ついでに、あたしも叫んでおくから大丈夫!(何が?)

うーーーん、欲っしぃぃぃぃぃ。

とりあえず、発売日まではYouTubeで我慢しておきます。ふぇす。

発売日は9月8日。予約をそればその日に着!
人気から考えて、予約は早めが良しですよ。
(ケツメイシのDVDは初回割引の影響で品切れました。)

最後に。

ライムスターとプシンが久しぶりにコラボした、この曲が欲しいです。

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
RHYMESTER,HOME MADE 家族,マボロシ,May J PUSHIM


Amazonで詳しく見る

競演にHOME MEDE家族とMay Jを加え、豪華な一曲に仕上がっている模様。
早くしてほしーい。
この曲は来週のライムス・ラジオでオンエアされるそうです。
深夜3時、東京FMをお聞き逃しなく!!!!!!!!

こんな所っすかね。
どーせ、クレバかライムスにしかコメントこないだろうけどねっ!!ぷんぷん!!

ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
an
[1]2006.08.25.Fri @ 1:28 AM | [RES]

ただいま~!
う~ん、目に毒な記事(笑)
私、エゴの影響かなり受けてます。読むと聴きたくなってしまう。これ以上紹介されると困るぅ…
この記事と全然関係ないんだけど、今、テレビでバスケ(日本Xスペイン)やってます。久しぶりに大人のバスケ見たんだけど…コートが狭く感じる。anの基準はスラムダンクなんだよねー。あははは

Border.
[2]2006.08.25.Fri @ 12:27 PM | [RES]

ども。
m-flo、リッピングデータであるよーw

omika
[3]2006.08.25.Fri @ 1:45 PM | [RES]

リ、リッピング・・・(笑)
なにやら怪しい単語も出てきていますが、あえてスルーしておきます。だはは。ハッキリ答えられないのが残念でーす。

>>1 anさん

どんも。

>私、エゴの影響かなり受けてます。

嬉しいコメントしてくれるじゃないですの。
しかし、DELIは耳に合うかなぁ。

>バスケ(日本Xスペイン)やってます。

日本、よくやってると思うんだけどね。やっぱり世界は広いということですかねぇ。あたし、自分でもプレイするんで実力差っていうか、悲しくなってきちゃって。
あたしなんかさらにさらにひどいもんですからねぇ。

>見たんだけど…コートが狭く感じる。

そりゃそうですよ・・・2m近い人たちの戦いなんだから。

>anの基準はスラムダンクなんだよねー。

一般的に漫画の影響は大きいと思う。あの漫画でバスケを始めた人が日本代表にいたりします。

あたしのバスケ部活時代がもろにその漫画なため、たくさん入部希望がいましたよ。世間的にもバスケが注目されてたと思うけど、練習が辛くて沢山やめていきました。根性なし共め!

>>2 Border.さん

どんもー。

あるよー!ってここでどう答えればいいんですかーw

m-floのメンバー、スタッフと同じ鯖でwa●●zし、たぶんチャットもしたと思うんですよね。たぶんだけど。Lisaの録音流失とかそこからかなーみたいな。そんな情報いらないっすよね(笑)

Border.さんもキラーチューンに「Summer~」と挙げているんですよね。あの曲、たしかに凄くいい!あたしはどうも丸井を連想しちゃうんですけどね。

Border.
[4]2006.08.25.Fri @ 10:21 PM | [RES]

答えなくてよろしw

omika
[5]2006.08.26.Sat @ 1:49 PM | [RES]

>>4 Border.さん

メール、ありがとうございましたー(^^

ライムスター公式ブログ観察記 8/23 このページの先頭へ戻る 昨日はカレーを作った。
お気に入りに登録 RSS



anさん / Border.さん / omikaさん / Border.さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 8/23
[1つ新しい記事]
昨日はカレーを作った。