っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記 8/23

ライムスター | Comment : 0 | 2006.08.23.Wed @ 1:12 PM

―日課。

ライムスのブログを読むのが日課。
昨日、師匠が更新してるかなーと思ってブログを見てみた。

え・・・・。

撮影終了! [宇多丸]

プシンとライムスとセクシー(竹内朋康)のコラボだと思っていたら、他にもメンツがいたーーー。
あーーーー。

メイドじゃん。なぜいるのだ。プシンとライムスだけで十分じゃん。そしてもう一人、謎な女性の姿も・・・。
調べたら、謎の女性はMay Jとの事。ふーん。
来週のラジオで一挙大公開!って聞いていて、すんげー楽しみだったのにちょっと意外な事に。

別に嫌いなわけじゃないんだけどね、メイド家族。
あー、ブログの写真とか文章を読む限り、楽しそうにレコーディングしてるから
すんごいいい出来なんだろうと思っていたのに、そっか、今度は彼らと絡むのか。
思えば、師匠はよくメイドの事を言ってたっけな。
バカにしてるのかと思っていたら、「ごめんねと言える人のことしか言いません」的な事を言ってたし。
うーん。メイドは嬉しいだろうなぁ。

一応、予定されているCDがこちら。初回限定でDVD付きかな?

タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)RHYMESTER,HOME MADE 家族,マボロシ,May J PUSHIM

KRE 2006-10-04
売り上げランキング : 38269


Amazonで詳しく見る
これ、どこでどういう風にライブ披露されるんだろか。 コンセプトも不明なため、予想もつきません。 早く詳細が知りたいのでした。

風林火山のF.U.T.OとDの曲も来週のラジオで発表されると思う。
B-BOY PARKにソロで出てきたF.U.T.O、もしやDが出てきるんでは?と思ったけど、サプライズは無しだった。「裏親不孝通り」はパークで聞いたような気がしたんだけどね。

これでも聞こうっと。
耳ヲ貸スベキ(アナログ限定盤)
2006081401rhymester01.jpg

↑数量限定なのでお早めに。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
こんな本が出てるんだ・・・
[1つ新しい記事]
新作ザクザク~
コメント数:0
『ライムスター公式ブログ観察記 8/23』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
こんな本が出てるんだ・・・ このページの先頭へ戻る 新作ザクザク~
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
こんな本が出てるんだ・・・
[1つ新しい記事]
新作ザクザク~