っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「THE BIGGEST CAMP」の代わりに「緊急サミット in 代官山UNIT」

HIPHOP | Comment : 1 | 2006.08.21.Mon @ 12:12 PM

スポンサー撤退により公演中止となった「BIGGEST CAMP」のニュースにガッカリしたわけだけど、昨日はその慰めにでもなればいいなって感じで「B-BOY PARK2006」に行って来た。それはのちほど書くとして、まずは「BIGGEST CAMP」に関して得たニュースを。

これ、クリックして見てよ。

何っ!!!早退願いを断ったっちゅーのーーー!!がびょーん。
なに、なに?

■緊急サミット■

THE BIGGEST CAMPに遠路遥々お越しになろうとしていて
電車や飛行機等、キャンセルしようとしていた方々に朗報です
日本武道館公演と同日の8月24日に緊急サミット開催決定!!
更にはなんと入場料FREE!!是非是非お越し下さい

■緊急サミット■
2006.8.24(THU)@代官山UNIT
OPEN16:00 START17:00 CLOSE22:00予定
入場料FREE!!

◆LIVE◆
KAMINARI-KAZOKU./BOY-KEN/DELI/妄走族
MSC/SPACE BRiGHT SPECIAL/Full Of Harmony
SOFFet/エイジアエンジニア/走馬党/ラッパ我リヤand more.

http://www.unit-tokyo.com/


MSC出るのか・・・ 見たかった・・・

おや?ライムスはでないらしい。少しホッとする。

⇒ B-BOY PARK楽屋にて [宇多丸]  

何を思っての事なのか、今夜のラジオに注目しておく。

っていうか、行けないのであれば、自分を納得させなきゃいけない。ライムス不参加は諦めをつける理由の一つになってくれそうだ。

MSCが見たかった。でも、代官山UNITって規模がそこまででかいか?「BIGGEST CAMP」中止から一週間足らず、元々は出演予定だったとはいえ、これだけのアーティストを集めたのは凄いと思う。けど、そのアーティスト見たさに集まる客数って・・・さらに「無料」でしょ、「BIGGEST CAMP」は行かないけど、無料ならいく!って人も増えるだろう。身動き取れないぞ・・・ステージのあるエリアなんか危険すぎる・・・

ってことで、あたしはギュウギュウもみくちゃになりたくないので、行かないことにした。
実際は仕事で行けないだけだけど、師匠ばりに「あのぶどうはまだすっぱいさ」と言っとく。

「BIGGEST CAMP」で検索し、うちのページへ訪れる人の参考になればいいなと思って書きました。
いける方、楽しんできてちょーだい。ぷんぷん(たまお風)。

コメントレス、これからします。
シカトしてごめんねー。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:1
omika
[1]2006.08.25.Fri @ 3:15 PM | [RES]

昨日の「緊急サミット」、あたしは行かなかったんだけど、大盛況だったようです。
スケジュールはこんな感じ。

  • mixiより転記です。

    16:00 OPEN
    17:00 START

    17:00~17:15 Q
    17:18~17:33 エイジアエンジニア
    17:36~17:56 森奥愛~SPACE BRiGHT SPECIAL
    17:59~18:14 SOFFet
    18:17~18:32 2BACKKA
    18:35~18:50 Full Of Harmony
    18:53~19:08 MSC
    19:11~19:26 妄走族
    19:29~19:44 BOY-KEN
    19:47~20:02 DELI
    20:05~20:15 KAMIKAZE CLOWNZ
    20:18~20:38 KAMINARI-KAZOKU.
    20:41~21:01 走馬党
    22:00 CLOSE
    23:30 完全撤収


走馬党・ラッパ我リヤのQは、「BIGGEST CAMP」の中止を相当悔しがっていたそうです。

うーん、DELIとMSCが見たかったなぁ。うーん。

GAP主催のチャリティーコンサートに行って来た。 このページの先頭へ戻る 「B-BOY PARK2006」に行ってきた。
お気に入りに登録 RSS



omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
GAP主催のチャリティーコンサートに行って来た。
[1つ新しい記事]
「B-BOY PARK2006」に行ってきた。