っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

スカパー!で夏フェス放送決定!

テレビ | Comment : 9 | 2006.08.12.Sat @ 12:10 PM

いんやー、夏フェス夏フェスって、眞鍋氏も休みが取れたら行きたいだなんて書いてますねぇ。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 修業…?

忙しいんだろうなぁ、芸能人ってのは。
つーか、彼女のブログ、やっぱり写真の移りが違う・・・あたしのダメポ写真と比べるからかもしれないけど。きゃわいいです。

んで、

コメンテーターからバラエティーのパーソナリティーまで幅広くご活躍の眞鍋氏や、仕事でお盆も休日も関係なくて夏フェスなんか行ってられるかって方も、スカパー!でテレビっ子をエンジョイするってのはどーでしょー。入会してないと話にならないから、八名っちみたいに文句たれちゃうかもだけど。しかも、放送日程と、ほぼ夏フェスを網羅した放送量を見たら、ブーイングだけじゃ治まらなさそう。この画像、見てよ。

2006081201sukapa02.jpg

ロックインジャパン、最近たくさんの日記を読みましたよ。もう放送するんだなぁ。
DVDなどの発売がないから、ペーパービューになりそうな番組だけど、無料放送ってのは視聴者に優しいよね。

衝撃的なのは、次の画像。えぇ!!こんなに放送すんの!?みたいなね。

2006081201sukapa01.jpg

どーよ。見たかったのが目白押しじゃない?お目当てのアーティストがテレビに出まくるんですよ。

「えぇー、あたしんち見れないじゃーん」

今から入会すればいいじゃないですかー。月々4000円でお釣りが来るんですって。
あ、やっべ。ちょっと商売っぽくなっちゃった。そういう意味じゃないんですよ、フンとにスカパー!は安いってのを言いたかったのね。

スカパー!のことをいろいろ学べるページ
スカパー!料金表
SKY PerfecTV! ウィキペディア

ここら辺でお勉強してみてくーださい。

あたしはそうだなぁ、レゲエ祭が一番みたいかなぁ。

おっと、そうそう、先日のテレビでKREVAが言っていたこと。
夏フェスに自分のツアータオルを持ってくれるファンがいて、凄く嬉しいって言ってた。「ap bank」みたいな、ちょっとアウェーっぽい場所では、常に誰も自分の事を知らないと思ってやっていると語り、タオルなどを持ってきてくれる人を見つけると、そこに向けてライブをしているなんて事を言っていた。この前の「FutureTracks」のインタビューは、とってもいいインタビューだったなぁ。

というわけで、仕事を終わらせて、今から映画に行ってきまーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:9
an
[1]2006.08.12.Sat @ 3:02 PM | [RES]

スカパーね、見たい番組がある度に入会するか迷うんですよ。引越し魔なんで、手続きや設置の事を考えると毎回決断できない…。ロッキン会場のスカパーブースでこの情報を見た時もかなり揺れました。やっぱり入会しようかなぁー

omika
[2]2006.08.13.Sun @ 2:11 PM | [RES]

>>1 anさん

どんも。

>見たい番組がある度に入会するか迷うんですよ

あたし、テレビが大好きなんですね。暇な時、何かしている時、どちらでもテレビはつけっぱなし。録画も毎日してます。なので、スカパー!なんか導入したら、チャンネルに追われるって思っていました。が、My menの協力の下、無料で機材が手に入ってしまい、予想通りチャンネルに追われる日々です。毎日のアニメ、スペシャの宇多丸師匠、世界バスケ、そして夏フェス放送・・・ついていけないかも。。。

>引越し魔なんで

東京の千葉方はどうですかー。
水玉と手招きしときますw

>ロッキン会場のスカパーブースでこの情報を見た時もかなり揺れました。

ライムスは最初だったとの情報なので、初日分は確実に録画です。ししし。

去年の年末、スカパー!は、上記にあるような夏フェスの再放送をしていたので、九月過ぎて入会しても、まだまだ見るチャンスはあるみたいですよー。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.08.13.Sun @ 2:35 PM | [RES]

>八名っちみたいに文句たれちゃうかもだけど

:しろめ:
異論・反論はございません :はぁ:

でもでもお~(言い訳する気はあるw)
テレビもあんまり見れてないのです。。

>えぇ!!こんなに放送すんの!?

:しろめ:

>月々4000円でお釣りが来る

ジャパネットomika!!
月々の支払いも「負担」してして~ :はあと:

>先日のテレビでKREVAが言っていたこと

これもねー、見れなかったんです。
理由は地域格差ですね。
こちらではオンエアしてなかったのです・・・

ライブにもフェスにも行けないので、YouTubeで我慢します(泣)

ライブのために東京に住もうかと本気で考え中~w

ericom
[4]2006.08.14.Mon @ 10:27 AM | [RES]

スカパー、入りたいんだけど、
アンテナの方向があやしいんだよねー・・。
「晴天時の午後1時~2時に太陽が見通せる」
うーーんかなり微妙です。
そしてテレビが壊れてる!
ビデオ・DVDレコーダーがない!

この画像にあるフェスの放送、全部見てみたいです!!
なので知り合いにいたらチェックしてもらおうと思います!

an
[5]2006.08.14.Mon @ 5:32 PM | [RES]

私ね、ほとんどテレビ見ないんですよ。あんまり家にいないし。だから、余計迷う。この際テレビっ子になろうかな?お金貯まるかもしれない。
>東京の千葉方
通勤できませんから!でも、都内在住の時に知り合っていたら…きっと恐ろしいことになっていたはずです(笑)
いよいよ今週ですね。あれ。楽しみです。

omika
[6]2006.08.15.Tue @ 12:25 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんもー。
人の事をジャパネットとか言っちゃってw
タカタよりあたしはマーフィーの方がいいなぁ。

>理由は地域格差ですね。

深夜枠だと、だいぶ変わるみたいだね。テレビ朝日だのに。

>YouTubeで我慢します(泣)

皆さん、お世話になりまくりw

>東京に住もうかと本気で考え中

飲もうぜ、飲もうぜぇー

>>4 ericomさん

どんも。

>アンテナの方向があやしいんだよね

あたしんちもベランダからだと怪しかったみたいよ。っていうか、全く明後日の方向だったらしい。そこで勝手に屋上へ設置して、配線をうちの部屋まで引っ張ってきたんだよね。あいつら、やるなぁ。うちのマンション、外観から見ると、スカパーのコードが丸見えですw

>そしてテレビが壊れてる!
>ビデオ・DVDレコーダーがない!

なんだ、この三段落ちみたいなのはwぎゃははは。

>全部見てみたいです!!

みんなが気になるのを一挙放送って感じよね。素晴らしいスケジュールだと思うけど、そんなに見れないよ、追っつかないよーと思ってます。

>>5 anさん

どんも。

>あんまり家にいないし。

ふん、外食野郎めw あたしだってあんまりいないんだけど、テレビは見ちゃうんだよ。けっ

>お金貯まるかもしれない。

それがさー、全然貯まんないんだよねw

>きっと恐ろしいことになっていたはずです

飲もうぜー、飲もうぜーw

>あれ。楽しみです。

あ、本気で飲めるね、もうじきw
楽しみにしてまーす。
っていうか、あれが終わったら、クレバも見に行こうか的のもありかと思ってます。当日話します。

an
[7]2006.08.15.Tue @ 3:42 PM | [RES]

私、あんまり飲めませんよー。お酒は嗜む程度ですから :あはは: 
聞きたいこともあるので後でメールしますね。

八名ステッカー貼りまくり
[8]2006.08.16.Wed @ 1:10 AM | [RES]

>>6 omika教官

>飲もうぜ、飲もうぜぇー

いやだw
なぜなら肝臓が壊れると思うから。
ほらぁ~
私か弱い女子だしぃ~ :ぶちゅ:
繊細だからぁ~ :はーと:
えへ :エヘ:

はあ
何にも考えないで浴びるほど飲みたいです・・・

omika
[9]2006.08.16.Wed @ 10:37 AM | [RES]

おはようです。

>>7 anさん

ちぇいーっす

>お酒は嗜む程度ですから

泥酔ばっかりでごめんなさーいw

>聞きたいこともあるので後でメールしますね。

なんでしょーかねぇ。
ラブレターなら嬉しいんだけど。

>>8 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>なぜなら肝臓が壊れると思うから。

大丈夫だって。他のみんなも壊れてないわけだし。

>何にも考えないで浴びるほど飲みたいです・・・

すんません。昨日も浴びてしまいました・・・
このまま週末まで浴びれそうでーす。

e+ 新サービス導入のため、サービスの停止 このページの先頭へ戻る ライムスター 「耳ヲ貸スベキ」「B-BOYイズム」アナログ再発中!
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん / anさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
e+ 新サービス導入のため、サービスの停止
[1つ新しい記事]
ライムスター 「耳ヲ貸スベキ」「B-BOYイズム」アナログ再発中!