っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

e+ 新サービス導入のため、サービスの停止

その他 | Comment : 0 | 2006.08.11.Fri @ 6:03 PM

いつもお世話になりまくりなチケット販売サービス「e+」が新サービスを導入するらしい。
詳しくはこちら。

サービス一時停止のお知らせ
新サービス導入のため、下記日程の通り一時サービスの停止をさせていただきます。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、趣旨ご理解の上、ご協力・ご了承ください。

停止期間
8/13(日)19:00~8/16(水)10:00
※上記期間、チケットの購入はできません。
※8/15(火)04:00~8/16(水)09:00の間、イープラスのサイトはご覧いただけなくなります。
※8/16(水)00:00~07:00の間、セブン-イレブン店舗での発券ができなくなります。

これによって、

8/16、イープラスが新しくなります!!

◆セブン-イレブンでのご利用が、ぐーんと便利に!
◆支払いもぐーんと便利に!

……このほか、数々のサービスがパワーアップします。
  新しいイープラスをお楽しみに!!


だそーですよ。セブンイレブンが一番近所にあるため、物凄くあたし向きかも。
んで、注意点がいくつか。

ご案内

1.お電話でのお申込みについて

8/16(水)以降は、ご利用のお客様番号でのお電話による申込みが出来なくなります。あらかじめご了承ください。

  • 電話でご利用いただいていた会員の方
    誠に勝手ながら8月13日(日)をもちまして、e+の電話会員は終了とさせていただきます。これに伴い、お電話のみご利用可能な会員のお客様につきましては、現在のお客様番号がご利用いただけなくなります。今後は、WEBサイトならびに携帯サイトからのご利用を、心からお待ちしております。
  • 新サービス開始以降のご利用方法について
    現在e+の電話会員の方は、8/13(日)22:00までにインターネット利用登録 または、携帯サイトより利用登録手続きを行っていただけますと、新サービス開始以降のご利用がよりスムースになります。 8/16(水)午前9:00以降は、e+WEBサイトまたは携帯サイトから新規に会員登録を行ってください。
2.お気に入り・趣味の登録について

8/16(水)からは、好きなジャンルを設定した「趣味」の登録も「お気に入り」登録に追加されます。また、これまでにお申込みいただいた公演をもとにしたアーティストやチームなども、お客様の「お気に入り」登録に追加しております。
ご面倒をお掛けいたしますが、改めて8/16(水)以降にお客様の「お気に入り」登録をご確認・ご登録・ご変更くださいますよう、お願いいたします。

こんな感じみたいでーす。

17日にやらなきゃいけない事があるから、少し早くから準備しておこうっと。

○参考ページ
e+ サービス一時停止のお知らせ

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『e+ 新サービス導入のため、サービスの停止』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
秋のダンスはこれで決まり!「SOUL REBEL 2006」 このページの先頭へ戻る スカパー!で夏フェス放送決定!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
秋のダンスはこれで決まり!「SOUL REBEL 2006」
[1つ新しい記事]
スカパー!で夏フェス放送決定!