っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

秋のダンスはこれで決まり!「SOUL REBEL 2006」

音楽関連 | Comment : 7 | 2006.08.11.Fri @ 4:22 PM

POW!POW!POW!POW!POW!POW!POW!
ぃやーまん、夏フェスも夏のレゲエ祭も我慢をしたのも、これで大満足出来るから!!
今年も最高のステージを出演アーティストに期待してまーす。

SOUL REBEL 2006

プレオーダー8/17(木)12:00~8/20(日)18:00
一般発売日8/26(土)10:00
公演日10/9(月・祝)15:00
会場日比谷野外音楽堂  【所在地:東京都】
席種・料金指定 \4,500 立見 \4,500
サービス料\250 (1枚あたり・プレオーダー当選時)
配送/システム利用料\600 (1申込みあたり)
出演者出演:PUSHIM/MOOMIN/H-MAN/RANKIN TAXI/HOME GROWN/他
備考※雨天決行
e+ : SOUL REBEL 2006プレオーダー受付

あのですねぇ、去年のこのイベント、最高でしたよ(ゴミ問題だけは別として)。なので、ぜひこのイベントに参加してもらいたいですねぇ。
なもんで、小さく告知。
チケットの取れる確立からして早い者順になっちゃうけど、もしこのイベントに興味があって、あたしと水玉と行きたいって方、声かけてくーださいな。締め切りはプレオーダーが始まる17日まで!!

んで、行けないけど、参加アーティストの曲は聞いてみたい!という方にざっと紹介を。

まず、ジャパニーズ・レゲエを語る上で、もっとも多くの方から名前が挙がるだろうこの人。パパ・ランキンこと、ランキン・タクシー。
POW!POW!POW!POW!POW!POW!POW!

Oyajinal BestOyajinal Best
ランキン・タクシー


Amazonで詳しく見る

↑こちらはベスト版なので初心者向きでーす。
残念なのは「実の娘をナンパ」や「マリファナ音頭」が収録されていないところ。
まぁ、「マリファナ音頭」はちょっとね、うん、まずいだろってのはわかるよ。
「実の娘をナンパ」は実話だそーで、ライブのトークも笑えます。
彼のこの曲は、北海道のラジオチャートで、一桁台までランクインするという快挙を達成しました。なぜ?w

次はH-MAN。

チャンスは今日今夜チャンスは今日今夜
H-MAN


Amazonで詳しく見る

彼についてはあまり知りません。ほとんど曲を聴いたことがあるんだけどなぁ。
なので、こんなページをリンクしておきます。
http://www.cultureuniversal.com/jk/hman.htm

ADAPTADAPT
MOOMIN RYO the SKYWALKER YOYO-C


Amazonで詳しく見る
スィートな声でライブ会場を包んでくれるMOOMINのカバーアルバム。 今年は全国で歌われたことでしょーに。いんやー、あたしも早く聞きたいですよ。
WE RUN TINGS TINGS NUH RUN WE(期間限定価格盤)WE RUN TINGS TINGS NUH RUN WE(期間限定価格盤)
MIGHTY JAM ROCK TAKAFIN BOXER KID


Amazonで詳しく見る
関西ナンバー1 DeyJay集団・MIGHTY JAM ROCK。毎年、SOUL REBELには参加しているので、きっと今年も来るんじゃないでしょうかね。去年も大盛り上がりで、会場の野音が壊れちゃうんじゃないかと思うほどでした。

最後は彼女。プ~~シ~~ン!!!!

Sing A Song...Lighter!Sing A Song...Lighter!
PUSHIM BOOGIE MAN


Amazonで詳しく見る

このアルバム、最高ですよ、えぇ。プシンの単独ライブは次の月ですか。そうでっか。

秋の夜長にレゲエですよ。いや、ヒップホップでもいいんだけど、この時ばっかりはそう言わせてくださいってばよ。

補足:ぴあの一般販売

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.08.11.Fri @ 9:01 PM | [RES]

にゃー :あへ:
行きたいよ
行きたいさ
でもどう考えてもムリです :はぁ:
こうして仕事にまみれて、たった一度の西暦2006年の夏が終わります。
間違ってナゴヤで開催されたとしても行けない・・・
いいよ
CDで我慢するもん(泣)

ヒロト
[2]2006.08.12.Sat @ 12:03 AM | [RES]

どうもです。

>ランキンタクシー
>「実の娘をナンパ」

えーーー実話なんですね。そんな歌詞あったけど、まさかねぇ?と思って聞いてましたよw

そんな若干ダークなネタも面白おかしく歌っちゃうくらいだからトーク笑えるのもうなずけます。

>プシン

アルバム購入者特典のチケットに応募はしてみました。一応です。いちおう。
過度な期待はしないように。。。

夏・野外・レゲエ。

…omikaさんのレポ楽しみにしてます。。
あー行きたい。てぃくしょうですよw

ヒロト
[3]2006.08.12.Sat @ 12:04 AM | [RES]

続けてすみません。

秋の夜長にですね。

失礼しましたw

omika
[4]2006.08.13.Sun @ 1:48 PM | [RES]

>>2 ヒロトさん

どんもー。

>まさかねぇ?と思って聞いてましたよw

ライブで言っていたから本当だと思いますwおもろいおじさんです、パパ・ランキン。
今度、リトルテンポのアルバムに、ケツメイシ・RYOJIと一緒にフィーチャーされたみたいでーす。

>応です。いちおう

一応って・・・応募というか、もうチケットは手に入っているはずですよね?あれ?

>過度な期待はしないように

プシン子ちゃんの場合、期待し過ぎでも問題ないですよ。毎度、涙なくしては・・・あたしが泣き虫だからなのかなぁ。

>omikaさんのレポ楽しみにしてます。

一生懸命、がむばりますw

>失礼しましたw

じぇんじぇん問題なしでーすw

お仕事、お疲れ様っすよん。

omika
[5]2006.08.13.Sun @ 1:51 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

ごめんごめん、わざとなじゃないよ、飛ばしたの。

>西暦2006年の夏が終わります。

大げさな・・・土曜日も日曜日も仕事なわけ?うーん、ヒロトさんといい、やあんっちといい、愛知は仕事ばっかりやっているのかしら。あたしの知っている名古屋人はサボるのが好きな人ばっかりだったけどなぁ(笑)

>CDで我慢するもん(泣)

CDを頑張って紹介するからさー、泣かないでねw

ヒロト
[6]2006.08.20.Sun @ 1:05 AM | [RES]

>>4 omikaさん
どうも。
>チケット
あれ?手に入ったって言ってましたっけ?それなら何かの間違いですwすみません。

ですが!!!期待せずにいたのですがっ!!!
なんと当たってしまいましたーーー!
初生プシン子ちゃん☆今からもっすごい楽しみです。


ちなみに。。。
八名さんへのレスに私もすごく仕事ばかりしてる風に書いてもらっていますが。。。

普通にお盆休み頂いて、BBQに海に花火に。満喫させていただきましたw

いかにして仕事サボるか。
こればっか考えてますw
期待?に答えられずすみませんw

omika
[7]2006.08.21.Mon @ 4:01 PM | [RES]

>>6 ヒロトさん

どんも。

>なんと当たってしまいましたーーー!

CD購入者の先行チケットは抽選だったっけ?あれれ?
うーん・・・ けど、当たっていたのであれば、もはや関係ないですね。楽しんで来て下さい。もう感動は保証されています、です。

>普通にお盆休み頂いて、BBQに海に花火に。満喫させていただきましたw

これは八名にケンカを売っている。うん、売ってる。ぎゃははは。

>期待?に答えられずすみませんw

以上だったような気も・・・八名が怖いから逃げよう :しょっく:

テレビ朝日「FUTURE TRACKS」にKREVA登場。 このページの先頭へ戻る e+ 新サービス導入のため、サービスの停止
お気に入りに登録 RSS



ヒロトさん / omikaさん / omikaさん / ヒロトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
テレビ朝日「FUTURE TRACKS」にKREVA登場。
[1つ新しい記事]
e+ 新サービス導入のため、サービスの停止