っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ドラマ「花より男子」が復活。

ドラマ | Comment : 0 | 2006.08.04.Fri @ 12:23 PM

やーまん。

2007080402hana.jpg
はい、ナルイケメン達のオナニードラマが復活です。
あたしはあの人の再登場を待つばかり。

「花より男子」が復活!続編望む声届く

昨年10~12月に放送されたTBSのドラマ「花より男子」が来年1月クールで復活する。放送中から続編を望む声が殺到し、ヒロイン・井上真央(19)、「嵐」の松本潤(22)率いるイケメン軍団「F4」が再集結。原作は神尾葉子氏の同名人気コミック。続編は、番組ホームページで見たい原作のエピソードを募るなど、視聴者参加型となる。

番組WEBサイトはこちら。
TBS 花より男子 オフィシャルページ

エゴの関連記事はこれ。
EGOTOPIA : 松嶋菜々子、椿役に決定【ドラマ】

復活のニュースはYahoo!のトピ。そこにあの人がいました。鑑賞用。

2007080402nana.jpgこの時は、彼女より貞子の方が好きでした。記事はこちら。
GyaO、松嶋菜々子主演「リング」などホラー7作品&小津作品を追加

無料ブロードバンド放送GyaOで8月4日、「リング」「らせん」など角川映画作品8タイトルの配信が開始される。((c)1998「リング」「らせん」製作委員会)11時45分更新

「リング」はかなりいいホラー映画だと思う。主演の真田氏が妙な説得力を持ってるし。
ただ、続編はいかがなものかと・・・同時上演された「リング」、「リング2」はちょっと・・・。
あの人が「リング2」で、追い詰められたキャストの一人を演じているのが、レア映像だったりするけどね。

ちなみに、あの人にハマったのは「なでしこ」からでーす。
(余計な情報)

あ、ついでに。

去年、爆発的にヒットした映画「NANA」の続編が製作決定。
一部のキャストを変更し「NANA2」として復活するそうですよ。
全然興味ないし、ナカシマミカキンモーな自分としてはどうでもいいんです。
ただ、もう一人のナナ役に抜擢されたイチイちゃんはたしかにかわいい。

そこら辺の事もこちらでチェックしてくーださい。
NANA ONLINE

こんなところっすかね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ドラマ「花より男子」が復活。』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
FIRE CAMP TOUR 2006 「SOUNDS OF REVOLUTION」プレオーダー このページの先頭へ戻る ハヤシライスを作ってみた。
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FIRE CAMP TOUR 2006 「SOUNDS OF REVOLUTION」プレオーダー
[1つ新しい記事]
ハヤシライスを作ってみた。