っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

FIRE CAMP TOUR 2006 「SOUNDS OF REVOLUTION」プレオーダー

音楽関連 | Comment : 0 | 2006.08.04.Fri @ 2:41 AM

やーまん。

夏っすね。やっと来たか、夏!って感じ。
今日は、ライムスターもクレバもロックインジャパンに出演するらしい。
この暑さだからさ、anさんとかくみくみさんとか、現地に行っている方は熱射病にはご注意を。

んで、明日は横浜でレゲエ祭が開催される。
チケットが取れなかったんで、あたしは地元の花火大会を見に行く。
仲間の家の屋上でバーベキューをしながら花火。
もう5~6年連続でやってるイベント。でもレゲエ祭に行きたかったなぁ。

んでんで、あたしと同じくロックインジャパンだとかレゲエ祭だとか
イベントに行きたかった人に毎度のチケット情報でーす。

Fire Ballのアルバム、聞きました?今日のお天気にピッタリですよ。

B000FPX0OSSOUNDS OF REVOLUTION
FIRE BALL JUNGLE ROOTS JUMBO MAATCH
東芝EMI 2006-07-12

で、このアルバムを引っさげて、全国ツアーを開催します。 アルバム先行予約はとっくに終了しているので、 このプレオーダーを応募しちゃいましょう。 あたしの手際の無さから、新潟のプレオーダーは紹介出来なかったけど、 ほら、八名さーん。愛知!愛知!行ってらっしゃいな。
FIRE BALL
NIIGATA LOTS 【所在地:新潟県】
10/8(日)19:00
プレオーダー受付中
なんばHatch 【所在地:大阪府】
10/25(水)19:00
S 8/19(土) 10時
広島クラブクアトロ 【所在地:広島県】
11/2(木)19:00
P 8/5(土) 12時~8/7(月) 18時
S 8/19(土) 10時
名古屋Club Diamond Hall 【所在地:愛知県】
10/20(金)19:00
P 8/7(月) 12時~8/8(火) 18時
S 8/19(土) 10時
P/プレオーダー S/一般発売

東京・横浜公演もこれからあると思います。
随時更新なり。ライブの予習はこちらのDVDが手頃っすよ。

B00069BNV0FB THE MUSIC VIDEO A.D.2001-2005
FIRE BALL
東芝EMI 2005-02-23

ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『FIRE CAMP TOUR 2006 「SOUNDS OF REVOLUTION」プレオーダー』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
「69★TRIBE LIVE 2006」に行ってきました。 このページの先頭へ戻る ドラマ「花より男子」が復活。
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「69★TRIBE LIVE 2006」に行ってきました。
[1つ新しい記事]
ドラマ「花より男子」が復活。