っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

今日は隅田川の花火大会なり。

日記 | Comment : 4 | 2006.07.29.Sat @ 5:02 PM

やーまん。

今夜は東京でも、そうだなー、東で一番の花火大会の夜です。
下町色が色濃い浅草、高校時代さぼりまくった場所・隅田川にて開催。
あー、久しぶりに電車に乗るなぁ。

ということで、着替えてみました。おでかけっぽい感じ a.k.a 私服着痩せVer.
20060729164930.jpg
ポイントはもじゃもじゃのすね毛オープンのハーフパンツに、顔のくどさを隠すさわやかシャツ。
そして、夏はビーサンだろ!って感じでーす。

帽子否定派のK子の注文通り、一応ジェルで頭をセットしてみたんだけど、
隙間が目立つかなーと変な心配をしてみたり。
つーか、バスケ仲間がオサレ坊主にして、しかもソフトに切り込みを入れてた。
あれがやりたい・・・ ま、どうせ親父に怒られるのにビビッて出来ないけど。
服屋のあいつをうらやましく思ってみる。

それと、腰に刺したウチワはケツメイシのイベントグッズ。
今日は「お祭りVer.」を持っていく事にする。
扇いでやらにゃーいけないので。

K子
「手ぶらじゃ悪いから 何か買っていこー」

たまには気の利いた事を言ってくれる。
これからお邪魔する My men MB亭には甘いものの一つでも買って行こうと思う。
セレクトはK子に任せる。
あたしは諭吉の準備をして、後はMB彼女の作った料理をつまみに
MBと花火を見ながら酒を飲むだけ。
今年は隣の席に韓国人グループは来るのかなぁ。

「レンアイチュウー!レンアイチュウー!レンアイチュウー!」

謎の掛け合いの意味は一年経ってもわからないまま。

さぁ、行って来ます。目の前で見るんだけどね、視界にビルだとか邪魔が入らないように願ってます。

じゃ。

PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
水玉
[1]2006.07.29.Sat @ 8:11 PM | [RES]

雨、降らなくてよかったですね :きらきら:

って、、、今日1日、一回も外に出てないから降ってるか降ってないかわからないんだけど(笑)

でも、花火の音がガンガン聞こえるから降ってないってことなんだろうw

たーまやーーー

omika
[2]2006.07.30.Sun @ 12:38 PM | [RES]

>>1 水玉さん

おはよ~。

>雨、降らなくてよかったですね

書くの忘れたけどね、地元は電車に乗る寸前、大雨になったんだよ!!!注しかなーとかしゃべっていたら、3個くらい駅が進むと降ってないのね、表。
自分達の住んでいる地域が千葉だってことを改めて感じた瞬間だった。

>一回も外に出てないから降ってるか降ってないかわからないんだけど

ヒッキー水玉w

>降ってないってことなんだろう

始まる前もだいぶ危ない天気だったよ。ダークな雲行き。いつ降ってもおかしくない天気でした。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.07.30.Sun @ 1:26 PM | [RES]

この写真見て「かわいいー!」とか思ってしまった・・
そもそも年下に(←若いことをアピールw)かわいいなんていわれたかないとおもいますが :エヘ:

omika
[4]2006.07.30.Sun @ 2:35 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>「かわいいー!」

えぇーっと、たぶん、超珍しくK子の希望を尊重というか、HIPHOPっぽいのではないパターンをセレクトしました。わざとかわいくしたって言えばキモイけど、こういうのも着ます的。安かったんだよね、1029円のシャツw。

>かわいいなんていわれたかないとおもいますが

あたしゃ、年上でも年下でもかわいいなんて言われたくありませんよー。男に言う台詞じゃないぞっと。

2006アナウンサーが最も言いづらい言葉は? このページの先頭へ戻る 花火より肉。
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
2006アナウンサーが最も言いづらい言葉は?
[1つ新しい記事]
花火より肉。