っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

極魔界村 発売

ゲーム関連 | Comment : 4 | 2006.07.12.Wed @ 3:11 AM

誰か、くれ、とは言いません。
誰か、あたしにPSPを貸してくれませんかー。
なぜ?って、どーしてもやりたいゲームがあるんです。
絶対に誰にも負けないくらい上達する自信があるんです。
アーサー使いは俺!ってくらい上手くなってみせます。お願いします。


↑まじ、やりてぇーーーーーーーーーーーーーーーっ

あのね、このゲームの一作目はファミコンで、二作目「大魔界村」はゲーセンでよくやりました。
三作目「超魔界村」はエミュレーターでプレイ。一昨年やっとクリアしました。
そのためにゲームパッドまで準備。本気度が違いますw
敵の出現ポイントとかを覚えてしまうくらいやりこむほど好きなゲーム。
カプコン最強のアクション横スクロールだと思ってます。
それがパワーアップして登場だなんて、いてもたってもいられない。

っていうか、弟が持っていたっけ?
今日、起きたらメールしてみよう。強制的に一ヶ月くらい借りれるかなー。
でもなぁ、兄ちゃん、まだゲームしてるよ、とか思われるのが嫌だなぁ。

なので、誰か、本当に貸しておくれーーーっ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
ケツマニア
[1]2006.07.12.Wed @ 12:23 PM | [RES]

貸してあげたいけど、ワタクシもプレイしたゲームでありますw

丁度昨日上の動画みて興奮してたところです。

いやー懐かしいよね。
オミさん同様昔よくゲーセンでやってたもんです。

眠っているPSPが少し活躍できる日がきそう・・・

攻略サイトでも作っちゃう!?w

omika
[2]2006.07.13.Thu @ 1:58 PM | [RES]

ぃやーまん

>>1 ケツマニアさん

どんも。

>貸してあげたいけど、ワタクシもプレイしたゲームでありますw

いーじーわるーw

>いやー懐かしいよね。
>オミさん同様昔よくゲーセンでやってたもんです。

「魔界村」もゲーセンにあったよね?小さかったから、「大魔界村」みたく上手にクリアできなかったけど。ファミコンじゃ一度も鎧脱がされませんよ、へへ。

>眠っているPSPが少し活躍できる日がきそう・・・

眠っているのか・・・もったいないよー。
ファイナルファンタジー・タクティクスってシュミレーションが出ているかと思うんだけど、それもおすすめ(まだやってないけど、絶対におもしろいはず)。

>攻略サイトでも作っちゃう!?w

その前に上達したいんだよ(笑

ケツマニア
[3]2006.07.31.Mon @ 11:03 AM | [RES]

どうも~。

昨日雑誌の付録についてた極の体験版やりました。
ムズイ!おもろい!
登場キャラが増えてるので攻略するのも一苦労しそうでっせ。

付録なので1面までしかできないけど隠しアイテムとかもたっぷりでやりこみ度数が高め。

ますます欲しくなったです。
貸してくれる人みっかった??

追記
例のブツ昨日発射しました。
ヘマやってほんとにすんませんでした。
相棒の方にも宜しくお伝え下さい。

omika
[4]2006.07.31.Mon @ 1:51 PM | [RES]

>>3 ケツマニアさん

どんも。
まだ借りてないのよね、PSP。
DSに興味が出てきちゃってさー。
あー、やりたいよ、フンとに。

>やりこみ度数が高め。

それっぽいよね、、、
極めたい、、、

>例のブツ昨日発射しました。

ありがとです。昨日銀行休みなため、この後、食事休憩に入金でーす。
相方には何も言わずあげますよ。何も言ってないからさ。気にしないでちょ。ありがとー。

KREVA ライブ「愛・自分博」 フジテレビで放送 このページの先頭へ戻る BLACK FILE 「第三会議室」公開収録に行ってきました。
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / omikaさん / ケツマニアさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA ライブ「愛・自分博」 フジテレビで放送
[1つ新しい記事]
BLACK FILE 「第三会議室」公開収録に行ってきました。