っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA ライブ「愛・自分博」 フジテレビで放送

HIPHOP | Comment : 12 | 2006.07.12.Wed @ 12:12 AM

クレヴァのライブが地上波で放送決定!
って、今夜じゃんw しかも、三時かよっ!!!

03:03 フジテレビ 「クレバスペシャルLIVE独占中継!愛・自分博~国民的行事~」

あたし、結局携帯でライブを見なかった・・・っていうか、見れるのかさえ確かめなかった。
ワールドカップが終わったっていうのに、なんだかなぁー、深夜放送なんてw

水玉、録画しといてやったぞ。感謝しろよな(笑)

それとそれと、今年も「B BOY PARK」の公演が決定。
あ、このイベントは毎年代々木公園を中心に行われているHIPHOPの無料イベント。
最終日の日曜日は朝からアーティストライブが行われます。(公園内の野外ステージで)
イベントオーガナイザーはクレイジーA氏。

B BOY PARK 2006

去年はライムスターの出演が決まっていたのに、時間の都合上、ステージがカットされるなんて事件がありましたねぇ。あたしは2年もサボっているんで、なんとか行きたいんだけど・・・無理だろうなぁ、今年も。

代々木公園では屋台の飯屋が立ち並ぶんだけど、やっぱいドネルが最高!3つはいけますよー!もちろんビールも最高!!げははは。。。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:12
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.12.Wed @ 1:01 AM | [RES]

こんばんはー

まずはこれね。

>クレバスペシャルLIVE独占中継!愛・自分博~国民的行事~

だ~か~ら~
愛知じゃオンエアなしだよ。
DOいうこと?!
説明してもらおうじゃないのよ、東海テレビ↑
なんなのさ、FNS↑
悔しいです・・・

続きまして~

>B BOY PARK

よくよく考えるとすごいタイトルです。
しかし間違いない。
無料ってとこがスタイルを感じさせますね。
めちゃくちゃ楽しそう!
でもあたりはずれがありそうw
ライムスが見たいなー。
毎日でも見たい。

オミィの場合、こういうイベントだと“食”に持ってかれるよね。
老後はドネルの屋台でもやったらどうでしょう?
おこづかい握りしめて買いに来た子どもとかに、
「オジイチャンのドネルはね~・・・」
なんて(子どもが聞いてなくても)ひたすらしゃべってそうw

んー
きっとドネルだけじゃ物足りなくなるんだろうな。
KING OF 食いしん坊だから、
「ドネルと一緒にコレも食べたい」
「だったらこんなのもあるとウレシイ」
とか考え出して、最終的になんでもアリになってそうだね。

>3つはいけますよー!もちろんビールも最高!!

お父さん、成人病向けの保険には入ってますかー??

なんか半分以上、妄想コメントになっちゃった :ぽ:
おなかへってきたかも~。
んー
ピタパンサンドかタコライスが食べたいな~ :はーと:

omika
[2]2006.07.12.Wed @ 2:42 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

ちーっす。この時間、まだ起きているのね。

>愛知じゃオンエアなしだよ。

なに・・・やんないのかよ・・・。

>なんなのさ、FNS↑

やじるし、間違ってませんか?w

>悔しいです・・・

あたしだって見せてあげたいよっ!!どーなってんだい、地上波!

>よくよく考えるとすごいタイトルです。
>しかし間違いない。
>無料ってとこがスタイルを感じさせますね。

BBOYの「B」はブレイクのB。ってことで、代々木公園前の道路が歩行者天国だった(今は廃止)時なんかに活動していたブレイクダンス集団・東京BBOY(の前身?)のリーダー・クレイジーAがオーガナイズするってことで納得出来るイベント名です。「無料」なので、沢山のボランティアが出動し、ごみ問題とかの対策を毎年頑張ってくれているようです。

>でもあたりはずれがありそうw

アーティストライブは無名のアーティストから順番にステージに上がります。
なので、最初はだれたりしますよ。あたし、10時間くらい一番前の場所で立っていた事あります。ぶっ倒れるかと思いました。

まぁ、フリースタイルバトルが行われる前日(たぶん今年も決勝リーグから)だとかも魅力的なイベントです。グラフティやディスカッションがあったりします。ヒップホップのブロックパーティーでーす。

>オミィの場合、こういうイベントだと“食”に持ってかれるよね。

食に持っていかれるわけじゃない。楽しみの一つだって。メインはアーティストライブなんだし。

>老後はドネルの屋台でもやったらどうでしょう?

ドネル・カーを運転するのもいいんだけど、あたしはホットドック屋をやりたいんだっ!誰も聞いてくれないんだけどね、あたしのホットドック論。

>「オジイチャンのドネルはね~・・・」

だーから、もうやってるって、語るのはw

>KING OF 食いしん坊

これは当たっている。キングかどうかは別として食いしん坊なのは合ってる。

>成人病向けの保険には入ってますかー??

これしきで病気になるならとっくになっている。
健康食品を販売しているんだから、もっと不健康な健康販売員でいなくちゃね。たくましさが売りでーす。
(冗談だけど)

>ピタパンサンドかタコライスが食べたいな~

ピタパンサンドってどんなのかなー。ジュルリ。

omika
[3]2006.07.12.Wed @ 11:39 AM | [RES]

まだ見てないんだけど、放送時間は一時間。
2時間強のライブだったと思うんで、「こんな感じだぜ」みたいな感じ。
こういう放送はよくあるパターンよね。

くみくみ
[4]2006.07.12.Wed @ 2:04 PM | [RES]

お久です!
クレバライブ放送あったこと朝知りました :たらり:
見たかった… :なく:

B-BOY PARK今年は去年より早いみたいですね。
無料なんて学生にはとっても助かります。

>10時間くらい一番前の場所で立っていた事あります。
す、すごい!その根性!!

あたしは去年力尽きてダレてました。

ドネルそんなにおいしいんですか?!
食べてみたいです!
しかし,早くあの場所でお酒が飲めるようになりたいッス :あせ:

八名ステッカー貼りまくり
[5]2006.07.12.Wed @ 7:22 PM | [RES]

>>2 omikaさん

お疲れ様です :にっこり:

>やじるし、間違ってませんか?w

間違ってませんよお。
まーたん風に、怒って語尾が上がってるかんじなんです。

>あたしのホットドック論

いわなくていいです。
オミィの気持ちは飲んだ後なのに、しかも深夜なのにうれしそうに食べていた姿で伝わりました。
もうホットドッグの早食い出ちゃえばいいじゃん。
んー
ふと思ったんだけど、私おいしいホットドッグって食べたことないかも。

>健康食品を販売しているんだから、もっと不健康な健康販売員でいなくちゃね。

反面教師ということ?
それって説得力ない気がする・・・
ね、ね、
デトックス効果のあるお茶とかなーい?
私、日頃の不摂生で毒素たまりまくってると思うの。
あったら教えてちょ。

>ピタパンサンド

こんなかんじです。
http://guide.megaegg.com/bread/column/20030811/
あー
あんまおいしそうにみえない写真だな~。

>>3 omikaさん

>よくあるパターン

そっか。
まるっとオンエアするのかと思ってた。
んなわけないかー。

omika
[6]2006.07.13.Thu @ 3:14 PM | [RES]

今日はレスが一杯・・・皆さん、ありがとう。
今日の昼飯、松屋の新メニュー「牛タンとろろ定食」を食べました。
そろそろアメリカ産の牛肉が入ってくるかもで、焼き肉屋のタンも値段が戻ってくるんじゃないかって事だけど、それより前に牛を出してくるチャレンジャーな松屋。580円と松屋の中じゃ高めなメニューだけど、案の定、肉は堅めでした。焼き肉屋と比べちゃうから仕方ない。次はハッシュドビーフかチキングリル定食を狙ってみます。新メニューは必ず食べている松屋フリークなのよね、あたし。

>>4 くみくみさん

どんも。

>クレバライブ放送あったこと朝知りました

あらー、もったいない。
っていうか、クレヴァもファンなんですの?

>B-BOY PARK今年は去年より早いみたいですね。

うんうん。いつもより早いね。8月の終わりか9月だったもん。
天気を考えてか、その日しか出来ない都合なのか、どっちにしても土日ってのがいいよね。

>無料なんて学生にはとっても助かります。

そっか、くみくみさんはまだ学生さんかー。
あたしも学生の頃は毎年行ってましたよー。

>ドネルそんなにおいしいんですか?!
>食べてみたいです!

あたしがおごってやりたいくらいだ・・・ぜひ、絶対に食べてください!!
あたしはまだ行くか決めてませんけど、行くならメールしまーす。

>しかし,早くあの場所でお酒が飲めるようになりたいッス

ん?これは事実か?(笑)うそーん、飲んでいるくせにー。
飲みたいのに我慢している未成年を最近見ません。

八名とか絶対に未成年から飲んでいるよなぁー、絶対に。

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

あ、いたのかw

>まーたん風に、怒って語尾が上がってるかんじなんです。

あー、たしかに八名っちとマータンっぽいかもよ。
なんせ師匠に「いい」って言われているんだし(じぇらす)

>深夜なのにうれしそうに食べていた姿で伝わりました。

あたしね、物をおいしそうに食べるってよく言われるんだよね。

>もうホットドッグの早食い出ちゃえばいいじゃん。

小林とかいう、大食いのアホが6年間も日本人の恥晒してるってんだろ?
あれ、どーなのよ。

実験を見た事あるんだけど、食べている時ね、アルファ波だっけなぁ、アドレナリンだっけなぁ、脳内から出ているらしいよ。食べるのが喜びなんだってね。

あたし、たしかに食べるの早い。飲んでるとか言われる。親父には「早食いはバカ。大食いはバカ。早く死ね」だって・・・息子に言うかよな、普通。

>ふと思ったんだけど、私おいしいホットドッグって食べたことないかも。

炒めたタマネギとピクルスとマスタード。ここから話を始めよう。今度聞いて。

>反面教師ということ?

違う、違う、あたしが健康でいればいいって話、ただそれだけだって。

>デトックス効果のあるお茶とかなーい?

お茶はあるよ。何を勧めてやろうかなー、んー、単純に「ペパーミント」とかはどう?手軽じゃない?「デトックス」系の商品を買う場合、わけのわかんない化合物が入っている商品があるから注意してね。甘味料とか保存料を注意しないと意味ないから。

>私、日頃の不摂生で毒素たまりまくってると思うの。
>あったら教えてちょ。

業界人の悩みだよね、それって。辞める、が一番らしいよ(笑)

>こんなかんじです。

なるほど。これはおいしそうだ。レシピの簡単タンドリーチキンの作り方にも注目してみました。
鶏肉を漬けるのね、ふむふむふむ。

>まるっとオンエアするのかと思ってた。

さすがに地上波でそれはやんないよ。スカパー!とかでもやらないんじゃないかな。完全放送の場合、ペーパービューで有料だと思う。

ふぅ、なげぇーw

八名ステッカー貼りまくり
[7]2006.07.13.Thu @ 6:41 PM | [RES]

>>6 omikaさん

>あたしがおごってやりたいくらいだ・・・

じゃあ私におごって :はーと:

>八名とか絶対に未成年から飲んでいるよなぁー、絶対に。

「絶対に」を二度もいわないで下さい。
未成年からなんて、ソンナワケ ナイデスヨォ~

>あ、いたのかw

確信犯め :しろめ:

>マータンっぽい

ってどんなのよw?
でもまーたんファンだからうれしいです。

>(じぇらす)

カッコじゃないでしょ。
カッコの中がメインでしょ= :めがね:

>大食いのアホ

人のこと言えないクセに~w
お父様、さすがに正しいですね。
んー
でも「アホ」とは違うかな??
・・・
変わってるんだよ。独特なの。
うん、それだ。
変わった人なんです。

>食べるのが喜びなんだってね。

オミィもね。

>今度聞いて。

聞く聞く :あはは:
なのでホットドッグ作りながら話して下さい。
話終了と同時に「おいしい」のをいただきますのでw

>甘味料とか保存料を注意しないと意味ないから。

ウィ、ムッシュ!
ありがとうお父さん :はーとー:

>辞める、が一番らしいよ(笑)

ん~
負けないもん。
肌ボロボロでも、睡眠時間なくても、休日なくても、ご飯食べる暇なくても、出会いがなくても。。
「ない」ばっかりだ・・・ :どく:

>おいしそうだ

おいし「そう」なんじゃなくて、おい「しい」んです!
大都会・東京にはいくつでもお店あるんだから、いろいろ行っておいしいとこ探してきて下さい。
見つけたら教えてね。
今度そこ行こうっと :おんぷ:
あ、その前に「横浜中華街ツアー」があったんだ。
チャイナドレスでも買っちゃおうかな~w

>ふぅ、なげぇーw

エヘヘ、最近ちょこっと仕事がラクなの。
だからいっぱい書いちゃう :かきかき:
丁寧なレス、ありがとです。

omika
[8]2006.07.13.Thu @ 7:54 PM | [RES]

>>7 八名ステッカー貼りまくりさん

まじで、なげーよw
あたし、結構なめんどくさがりなんだよね。いつこの丁寧なレス意識が無くなるかって思ったりする。しかし、書かないといけない。やったからには最後まで。

>じゃあ私におごって

給料日を狙うといいよ(笑)

>未成年からなんて、ソンナワケ ナイデスヨォ~

絶対嘘ダト思ウナー。

>ってどんなのよw?

なんとなくですって。マータンの歳になった八名を想像してみたわけです。

でもマータンファンだから嬉しいです。

>(ジェラス)

いやいや、いいって言われる仲間がいるだけでも、なんか他よりアドバンテージ持っているみたいでナイスです。悲しいのは自分じゃないってこと。。

>お父様、さすがに正しいですね。

あたしのおとーちゃま、否定する時は思いっきり否定する人なんだよね。コーラ飲んでいる所を目撃されたりしたらね、こんな事を言うんだよ。

「コーラって成分を公表してないんだよな、何入ってんだろなー。あ!そうだ、前にも言ったかもしれないけどな、コーラに骨入れとくと溶けるんだよ。後、コーラの3分の2は砂糖類。気持ち悪いな、飲めるか?砂糖水」

>変わった人なんです。

あたしの親父とあたしの事だろ?ぎゃははは。

>オミィもね。

そうだ、今なら張り切って言えるぞ、いつしか性欲より強い欲求だっ!

>話終了と同時に「おいしい」のをいただきますのでw

家で作れってことか?
これはね、材料を揃えたり、準備したりで、普通の料理よりかなりめんどくさい。やっぱりプロはプロの仕事をしないといけないので、家じゃ嫌ですw

>ありがとうお父さん

あたしがさ、ケコーンでもしたらそう呼んでいいからさぁ、頼むからポジションをお父さんにしないでくれ。tkmとかいう女子もさ。

>「ない」ばっかりだ・・・

ちょっとおもしろかったぞw
得意の「自ネタ」じゃないか。。。っていうか、そういう所をメールに活かしているんだな。参考になるよ。

>大都会・東京にはいくつでもお店あるんだから

バ、バカにしているのか、あたしの地元を(笑)
こんな洒落たもの、あたしらチャキチャキの江戸っこに合うはずねぇ。
(食ったことねぇー)

>見つけたら教えてね。

ドネルなら沢山食べさせてあげるよ、手ごろだしw

>チャイナドレスでも買っちゃおうかな~w

ぜひ、スリットきつめで。着るならさ、絶対にパンティーラインを出すなよな。あたし、嫌いなんだよね、パンティーライン。だせー。

>エヘヘ、最近ちょこっと仕事がラクなの。

今日ね、なぜか夕方から忙しくなった。
今は別にだけど、隣でね、おとーちゃまが無農薬のお米に付いて来ちゃった「米虫」を削除してる。イライラしてるよ、小さい虫だから。アリみたい。

>だからいっぱい書いちゃう

嬉しい悲鳴あげてます。あーん。

>丁寧なレス、ありがとです。

こちらこそーん。

くみくみ
[9]2006.07.14.Fri @ 10:34 PM | [RES]

こんばんは☆

>クレヴァもファンなんですの?
ファンですよ~!
ライムスKICK中心にFGは大体好きです :にっこり:

>うそーん、飲んでいるくせにー。
あれれ??バレました :ありゃりゃ: ?
いや,でもジュースみたいなものにしか手つけてませんよ :エヘ:
まだあたしは,ビールのおいしさがわからない程度です。
でもほら,“あの場所”では飲んだことないです(笑)
:うたまる: とかに見つかったら怒られそう…。

もちろん,オミカさんも飲んでましたよね?

omika
[10]2006.07.16.Sun @ 12:58 PM | [RES]

>>9 くみくみさん

どんも。レス遅れちゃいました。

>ライムスKICK中心にFGは大体好きです

あたしがくみくみさんの歳だった時代、回りにFGが少な・・・いなかったです。
周りに結構いるんじゃないかと思うんですよ、キックとかリップのファン。
うらやましい世代です。

>あれれ??バレました ?

飲まない人は酒の話をふりません(笑)

>“あの場所”では飲んだことないです(笑)

今年はぜひドネルと一緒に!!

> :うたまる: とかに見つかったら怒られそう…。

ウタさん、はじめましてでおごってくださーぃ、とでも言い返しちゃってください。

>もちろん,オミカさんも飲んでましたよね?

愚問でーす。立っているのがやっとの時もありましたよ、あはは。

水玉
[11]2006.07.22.Sat @ 9:51 PM | [RES]

>水玉、録画しといてやったぞ。感謝しろよな(笑)

あ!やった!!見せてください~ :はあと:
(まさかもう上書きしちゃったとかないですよね・・・?)

omika
[12]2006.07.23.Sun @ 1:34 PM | [RES]

>>11 水玉さん

どんも。

>見せてください~

これ、いつの話だっけ?w
すっかりまるっと忘れてたよ。
残っているだろうか・・・
っていうか、あたしも見てない。

>まさかもう上書きしちゃったとかないですよね・・・?

探すのがめんどくさい。

PUSHIM LIVE TOUR 2006 「Sing A Song...Lighter!」 ホームページ先行チケット予約受付 このページの先頭へ戻る 極魔界村 発売
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / くみくみさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM LIVE TOUR 2006 「Sing A Song...Lighter!」 ホームページ先行チケット予約受付
[1つ新しい記事]
極魔界村 発売